プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



可愛い金魚のふん


先日の8月大イベントのお疲れがすっかり取れた今日この頃。
相も変わらずストーキングに精を出す茶色ちゃん。


5


こらこら、チミの事なんですけど?


6


こうしてワタシがPCしている間、大抵足元に陣取るQooさん。
それでも、ちょっと飲み物を取りに行ったりする分には
目で追うだけでいられるようになったのであります。

それでもやっぱり


3


トイレに入るとこうしてドアの前に寝そべってママの出待ちをして


2


ちょっとドアを開けてみたりするとすかさず顔を出すQooさん。
お風呂の時も同様で、カラスの行水程度に浴び終わって出てくると


1


3日ぶりに再会したかのようなお出迎えをしてくれます。
そんな様子を呆れて見る黒姉妹。


9


え?いやいや、


10



           その通り!さすがお姉ちゃん!!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ、さすがだわanさん☆
1歳違いのlayさんがanさんほど落ち着くとちょいと寂しいかもやけど
その分脱走の心配とかなくなってもっと優雅なワンダホーライフになりそうなんやけどな(笑)

ってかクーさん・・・どんだけmamaン好き?
mamaンの裸見て興奮してる?(笑)
でさでさー会った時の「抱っこ抱っこ」攻撃も笑えたよな~
それをたしなめたり抱っこするじーちゃんが
孫相手にしてるリアル爺ちゃんに見えた(爆)

★鍵コメさま★
ご訪問いただきありがとうございます♪
おウワサはかねがね聞いておりますよ~(笑)
ワタシもお会いできず本当に残念でした。
もうお体の調子は大丈夫ですか?
お会いできる日を楽しみにしております!


★momamaっち★
そうなのよね・・・
いざlayさんが落ち着いちゃうと寂しいんだろうなぁ。
でも優雅なワンダホーライフが待ってるしねぇ(笑)

リアル爺ちゃん!(爆
あ、でも確かにクーを相手してるとそんな感じするする!
クーさんのクネクネ凄いでしょー?
あれで家中ついて回るんだもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ2さま★
わざわざありがとうございます♪
ブログの方にお邪魔させて頂きますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
