プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



暑い夏の日のヒトコマ


連日の猛暑、いい加減イヤになってきますね・・・
犬と遊ぶとなると、どうしても水場でないと
熱中症が恐ろしいわけですが、夏休み中となるとどこも人が一杯で。

犬連れなので暑い8月にわざわざ休みを取る事もないですが。
そんなわけで、いつも通りの毎日でございます。

さて、そんないつも通りの土曜日の事。
気合いを入れて、朝5時半に起きて、川へ水遊びをしに行きました~。


1
朝が早かったせいか、完全に膝の間に埋まって寝てるQooさん。すごい寝姿だな、ヲイ。


久しぶりの水遊びに犬達大ハッスル!


9





3
layさんはいつでも大ハッスル!


先日の山中湖で、自ら飛び込みを披露したQooさんですが
今回はlaylaさんについて、自ら泳いだのであります!!


2


が、そのまま川の流れに身を任せ~♪状態であぷあぷ。
全然おぼれるようなところじゃないんですけど・・・(汗


ね?
4
お姉ちゃんも珍しく大ハッスル!ぴょーん。


が。
遊び始めて約20分ほど。
なんとお姉ちゃん、普段しない事をしでかしたんです!

落ちていたビニールを ごっくん!ヒィィィィィィ!
テンションあがって飲んじゃったのかなんなのか・・・

しかもしかも、そのビニールの中に何かが・・・
オレンジのようなピンクのようなモノが。
もし何か薬とか毒系だったら・・・
と言う事で20分そこらで水遊び強制終了。
病院にて吐き薬を注射して、1回目のオエェェェ!で
無事吐き出されたのでありました(ホッ)。

災難だったのはlaylaさん。
せっかくの大好きな水遊びだったのに、あっという間に終了。
欲求不満だったろうなぁ。

この日は用事があってちゅら松野んちに寄ったのですが
病院に行かなくちゃいけなくなったので、早々にお暇する我が家。
あ、トイレは借りましたけども。
カメラを持ってトイレを借りたワタクシ。


8
ちゅらちゃーん♪



6
べすちゃーん♪


そんな暑い夏の日のヒトコマ・・・




  ・・・・


  ・・・・


  ・・・・




え?


ビニールの中身はなんだったのかって?


えーと。

・・・・夏だけに。



    キムチ  でした(泣)


そんなもん、捨てるなーーーーーー!!!!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

アンジー!!
吐き出せてよかったね~!
ビニールの誤飲も怖いですよね。
袋の中身がキムチって!
マナーの悪い人がいるせいでおちおち川遊びもできないなんて悲しい。

クーたんがいいお手本がそばにいるんやからこれからドンドン泳ぐよ 
ラヴィもそうやったけどちょっと怖がりさんは最初の一歩がなかなか踏み出せないんやと思う
mamaンとこもそうやけどウチもロッキーは何のためらいもなく水に入る子やったからそれが当たり前って思いこんでるよね
人間もわんこもそれぞれ個性があっておもしろいね~

で・・・アンちゃん吐き出せてよかったね
何かわからんもの飲み込まれてしまうと心配やもんな
でもキムチは発酵食品やから少しなら食べていいですよって前に聞いたよ
あっそんな問題じゃないね・・・

ちゅらたんもべっちゃんもお元気そうで何より♪

途中からビビって変な汗出たわ!!!
良かった。ほんま出て良かった!!!
キムチは良しとしてもビニールがヤバイやんか!!!
ほんま気ぃつけんとあかんな。

キレイな水で良さそうなとこっすやん♪
そやのに早々に撤収て・・・layたんお気の毒(涙)
またワフ、行こな(*^^*)あ、ちごた。次はキャンプだ(笑)

ちゅらた~ん!べすた~ん! 
むぎゅむぎゅチュッチュでちゅよ~

★ベルママ★
もーホントに焦ったですー(涙
中身がわからないだけに心配で。
チャックタイプのビニールの更にラップで包まれていました。
そんなに美味しそうなニオイがしたのかしら・・・
ベルもお腹の調子、どうでしょうか?
今の時期、やっぱり調子を崩す子が多いようですね。
早く治りますように!

★こひっこたん★
そうなのよねー。
anさんも4ヶ月から泳いでたから、不思議って言うか(笑)
ま、laylaさんの後をついて、ぼちぼち覚えてくれればね♪

キムチだったからまだ良かったけど、薬とかだったらと思うと。
と言うか、あんなものを飲み込んだ事がショックでつ(涙


★momamaたん★
ホントにびっくりしたんだよー。
クチに咥えたとこ見てビビリましたがな(汗
吐き出してホント良かったですわ。

キレイな水ってなかなかないんだよね。
laylaさんには明日、存分に泳いでもらう予定~♪うひ。

綺麗な水場~キャッホ~って
見てたらドキドキしちゃったよ(涙)
でも吐き出せて良かったね!?
友達の犬がバケツ山もりのビニル
やらを開腹手術で取りだした事を
思い出したよ(ーー゛)
久々のテンションと今迄やらなかった
事でも家族が増えたり何やで・・・って
事は結構あるよ(^。^)y-.。o○
だいじに至らなくて良かったでつ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ママゴン★
ホントに焦りました。
ビニールもだけど、中身がわからなくてさ。
そうか、家族が増えた事によってってあるかも。
気をつけなくちゃな・・・

それよりチャンちゃん、どうなったん?
順調だと信じてるけど~。


★鍵コメさん★
わざわざお返事ありがとうございますぅ。
鍵コメさんも、まだまだ暑いですからね、お体に気をつけて下さいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
