プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール DE デート


言うのさえイヤになりますが
本当に毎日暑いですね・・・たまりません。
みなさんとみなさんの愛犬達、体調崩してませんか?

さて。
そんな暑い火曜日のこと。
ヨシコさんから
バロンパパから『明日会社休んでプール行こうよ』って誘われた」
と連絡がありまして。
「行く行く行く~」と即答(笑)
ヨシコさんが会社休めれば、ですけど既に休める前提で。

そんなわけで翌日、大渋滞を起こしている高速で3時間。
行って来ましたよ~。


2
アトム、久しぶりっ!!


相変わらず水を見るとキチガイのようになる黒姉妹。
チョコラブちゃんがニピキ、先客で遊んでたのですが、
とってもいい子ちゃん達でした。


5
これはクーたんどす。


こちらは、とにかく水の中にいたいlaylaさん。
3


持ってきては入っての繰り返し。
投げないとワンワン催促。
一方、水を出す蛇口?が気に入ったお姉ちゃん。



4


ずっと仁王立ちで水が出てくるのを待つ姿が笑いを誘ってました。
とにかくずっと泳いで水に浸かってワン達は至福の時間。
かたや、炎天下の下、見守る飼い主達。暑かった・・・


暫く泳いで、休憩を取らないと、と移動したドッグラン。


6


えーと。
休憩してるのはバロンパパですかい?
えーい、落ちちゃえ、と思ったのはワタシだけではないハズ(ニヤリ)

休んだアトはやっぱりまたプール。
大きい方は何ピキが先客がいたので、誰もいない小プールに移動。
小さいけれどちゃんと泳げるんですよー。
とにかく散々泳いで遊んで。

そしてそして!!
なんとクーさん、自らオモチャを取りに泳げるようになりました♪


7
奥の小さいのがクー。


laylaさんのように、とはいきませんが
大好きなオモチャを放り込むと泳いで取りに行くように。
すごい進歩!!さすがクーさん!!
泳げるラブラドールに昇格です(笑)


そしてワン達が楽しんだ後は、ヒトさまのお楽しみ。
お店のヒトに聞いて、教えてもらったお店に。
大洗港にほど近い、イワシ・地魚のお食事処。
ここが最高でした!



1


直径20cmの椀からも飛び出すほど大きい具。
蓋なんて当然閉まりません。
この日はウニが獲れたのでウニさんが。
生シラスも獲れたとの事で単品で注文。
でも、お魚が大きすぎて量が多すぎて、、、、
特選海鮮丼。死ぬほど堪能いたしました。

暑い毎日で嫌気がさしてたけれど、最高な一日でした♪
また食べに行きたーい!!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

また泳がせたげたーい!! じゃなくって
>また食べに行きたーい!! なんや(^^;)
いや、わかる!そんな海の幸モッコリなんてそうそうないもーん!(ジュル)

やっぱ平日サイコー♪ズル休みサイコー♪(笑)
こんなキレイなプールのとこ週末は芋のコ洗うような状態ちゃう!?

クーたんしゅごいしゅごーい☆パチパチパチ
やっぱあんなに小ぶりでも甘えたさんでもちゃーんとラブの血が流れていたのねっ!
目指せlayたん!!(そりゃいくらなんでもムリやろ)

baronパパ・・・遠目には若くてカッコ良く見える(爆)

クーたんこれで本物やね
この前は勢いでつい・・って感じもしたけど
上手に泳いでる~
これからドンドン上達するよ きっと

で・・・蛇口を見つめてるanちゃん
ラヴィがその場にいたら蛇口を見つめてるanちゃんを不思議そうに見つめてると思う

その海鮮丼すごいなっ!!
でも一番うれしかったのはデザートのスイカじゃないの(爆)


なるほどなるほど!

Qooちゃん良かったね!

そーかっ!
足を伸ばして海まで行けば海鮮料理もあるんだねっ!
なるほど~(妙に感心)

★momamaたん★
そうよー、あの海鮮丼、本当に凄かったんだから!
バロンパパが思わず「これ1人分ですか?」って聞いたんだから!
あの美食家のバロンパパが美味しいって言ってたから間違いないわ♪

土日はやっぱり混雑するみたいだよ?
平日サイコーだよね♪
犬飼いは特に。と言うかウチみたいなキャラの奴らには(爆
クーも昇格したし、今年はもう少し泳ぎに行きたいなぁ。


★こひっこちゃん★
まだ何もなくて自分からはダメだけどオモチャがあれば!
水が大好きってワケじゃないけど、泳げないワケじゃないって事がわかって
ま、自分の好きにおし、って感じ?
ただ暑い時は水に入ってクールダウンして欲しいもんね。

このanさん、ホントに面白かったの!
最初に始めたのバロンパパだったんだけど、催促しちゃって。
それにこの海鮮丼、最高でした!
スイカはね、箸休めに大活躍だった。
スイカをそういう風に食べたのは初めてだったわ(爆


★だんまろPさま★
クーさん、めでたいめでたい、でした~。
水が大好き、ってワケじゃないけど、とりあえず泳げるって事で(笑)

ここのお食事処、足を伸ばせばって程遠くないんですよ。
車で15-20分くらいかな?
意外に大洗が近いんだと知りました。
ホント美味しかったですよー!!


ボクは、褒められて伸びるタイプでして、、、、
若くてカッコ良いなんていわれちゃうと、今度(9月かな?)
会った時は、常に20メートルくらい離れたところにいるようにします!!


アンレイ家の皆様。
先日はお世話になりました。

baronパパ

の、伸びて下さい!!どんどこどんどこ勝手に(笑)伸びて下さい!!

「遠目に」って日本語なかったっけ~?
ほら、海外生活が長かったものでうまく伝えられない時があるんですよねぇ。

20メートル離れたらヒアリングがナウワンなので
糸テレホンか何かせんとあきませんね(爆)


momama

★baronパパ&momamaちん★
パパちん、こちらこそお誘い頂きありがとワンです。
えらく楽しかったけど、最後の特選海鮮丼に全てをもっていかれた気がします(笑)

momamaちん、バロンパパ、意外に打たれ弱いからさ~(爆
打たれまくって撃沈するパパが見たいからヨロシク♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。