プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



初!お買い物


何がお初かと申しますと。
Qooさんだけを連れてのお買い物でございます。
黒姉妹はアンヨがイタイイタイなのでお留守番してもらい、
Qooさんだけを連れて近所のホームセンターへ。
ペット用カートに乗せて、いざ出発!



3



Qooがカートに乗るのが初めてなのかどうかは定かじゃないけれど、
少々落ち着きがない以外はわりと平気。
エレベーターの中にある鏡に興味津々で。



5
鏡越しにワタシの顔をキョトン?と見てました(笑)



さ、歯磨き粉を買って帰りましょ(それだけ?!とか言わないで)、とコーナーに行くと
あら、可愛い子もお買い物ですか~?



4
ハイ、パパとお買い物に来ました♪



この子に対しても、ちょっと首を伸ばして挨拶したがったぐらいで
特に騒ぐ事もなくすんなり。
ふーん、なんかアッサリした子ねぇ、Qooさん。

なんの問題もなく買い終わったワタシ達。
・・・なんか、フツウ(笑)

初めてヒトリのみで乗った車の中でも、
動き出せばご覧の通り。



2
何でしゅか?



でもこの後、おウチに帰って爆睡でした。
やっぱりそれなりに緊張したりして疲れてたのね。

こうして初めてのおつかい(同伴)は終わったのでありました。









ちなみに。
お友達の韓国土産。

1


ハングルが読めなくて全然わからないんだけど。
この写真は何を伝えたいんだろう・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

いや~ん♪Qooたんかわゆい(*^^*)
ってかフツーにおりこうサンすぎるな。
ほら、伝説とか武勇伝とか何かないの!?
誰かさんみたいに流し台の上のもんを全部食べたとか
誰かさんみたいに網戸をほとんど全部破ってみたとか
誰かさんみたいに携帯をバラバラにしたとか
こう、何ていうかオバチャンは刺激が欲しいわけよっ(笑)

ワンコってカートに乗ると可愛さ倍増☆
このゴルちゃんもたまりまへん(アヘアヘ)

そのハングルは
「辛口トッポギスナック 唐辛子の粒入り!」
右下は
「この銃弾よりすごい辛さをくらえ!」

とかちゃう~?

★momamaたん★
誰かさんみたいに流し台とか
誰かさんみたいに網戸をとか
誰かさんみたいに携帯をとか
・・・だ、だれ?(笑)
この子ねぇ、吠えもしないから刺激ないわよぉ(爆
武勇伝は黒姉妹じゃないと期待できん・・・特に妹かしら?
ゴルちゃんもホント可愛かった~♪

ね、この写真の男女の意味がね、わからんのよ。
しかも辛くないの~。甘辛いの~。
ますますわからないでしょ~。でも美味しかった♪

黒姉妹 あんよ痛たたぁ~なの?
Qooたん 得したね^^
何だか失礼だけど・・・心底失礼だと
思うんだけど・・・少しだけファイン
似てない??(笑)
チャングーよりQooたんの方がファイン
似てる様な気がするわ(爆)

怪しい菓子って恐いけど惹かれるね~
お土産なら安心だけど これが目の前で
売ってたら買うの悩むよね?(笑)
悩んで買いそうだけどね(^。^)y-.。o○
↓ 海鮮丼 んまそぉ~!!
配達してくれないかな~・・・違う?笑

★ママゴン★
なんか気配ないなぁ、って心配しちゃったじゃんか。
今見に行ったらアップしてあるしー。
良かったよー。後でコメしよ(笑)

黒姉妹、お姉ちゃんはほとんど平気なんだけどね、妹ちゃんが。
もー足裏パッドずる剥けちゃってねぇ。張り切って遊びすぎ。

確かにチャンちゃんよりはファインだと思う!(爆
Qooの方が若干目がクリクリ、かな。

このお菓子、恐る恐る(笑)食べたら辛くないの!
甘辛くて美味しいんだけど、いかんせん、女の人の意味が。
でもあと引く美味しさでしたわ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
