プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



おサダ

3連休の初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はレイラのお話しを一つ。

えっと、我が家は無駄吠えをさせません。

と言っても、外に出て川やらドッグランやらが見えたり、angieやお友達犬を誘うときなど

ピーピーギャンギャンウルサイですが330基本吠えません。怒られるしね。

その代わり。ヒッジョーに独り言が多いです。2ヒキともですが、特にLaylaさん。

どんな時に多いかと言うと、構って欲しい時や眠くてぐずっている時。

papablog参照。キャンプ時は夕飯食べるとテントで寝る!と主張します)

今既に、背中越しで文句タラタラ、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと喋っています。

ふ、と視線を感じるので振り返ってみました・・・・・・

・・・・・・・

おサダ

怖っ!!!!!!!!

思わず視線を逸らして、再度伺い見てみた・・・・・・

・・・・・・・・

おサダ2

見てる!見てるよ!

メッチャ見てますよ!見過ぎ!

夜中にフと目が覚めて、暗闇で目だけが「ピカー420」と光って見下ろされてる時と同じくらい

怖い!ですからっ!

 

明日はangieの小話をヒトツ・・・

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログへ
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

いいのぉ?一番でいいのぉ?
nonさん怒らへんのぉ?笑

layたん怖くないやーん。かわいいやーん。
「PC触ってんと遊んでほちいなブツブツ」とか「ふぁーん眠いやもんブツブツ」って感じやろぉ?
めっちゃ可愛いし♪LOVE LAYLA♪
でもそれってモナカが喋るのと同じ感じなんかな・・・よくオヤツもらうのに待ってる時とかに「はぅふがむぎゅふ~」みたいな、ようわからんのんをブツブツ言うねん。それにしてもヤンチャ娘のイメージの割りにちゃぁんとバリケンに入ったはるんやね。
(うちのバリケンどこ行ったやろ・・・)

★momamaちゃんへ★
やっぱりもなちんも喋る派ですかぁ?
面白いよねぇ。知らん振りしてずっと聞いてるのだ。
angieがもなちん位の時は、ピーピーボールをカミカミしながら、
自分も一緒に歌ってたのよ。可愛かった・・・

んで。バリケン。
ウチ、anlayとも大好きなの。特別教えたわけじゃないんだけど・・・
テレビの音がウルサイと、嫌味ったらしく入ってため息つきながら寝ます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
