プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ワン旅 白馬・2日目

旅行中日。
この日は朝からピーカンです。お天気ですよ~。

今日は岩岳のゴンドラに乗ります。
ここのゴンドラは犬乗車OKなので上でシューをする予定。

ニセコのゴンドラと違い、間口が狭い。
さすがにanlayともにへっぴり腰で、なかなか乗れませんでした(汗

219
顔が強張ってますよ。

MAXちゅら家はスムーズに乗れた模様。
212


さて。
頂上に着いて、いざ出発!と思いきや・・・
もらったシューコース案内。コピーなんですがわかりづらい・・・
ど、どこに行けば・・・?
係りの人に聞いても全然わからんちん。おいおい。

仕方ないのであてずっぽに歩いたらありましたよ「自然探索路」なる看板が。
でもこれ。雪で見えてませんて。

気を取り直して。ゲレンデを外れて林の中へ。
木に道標がくくりつけてあるので、それを目安にガシガシ歩きます。

犬たちを遊ばせられそうな所まできて、ようやく解放タイム♪

走る!
214


走る!
215


走る!
216


走りまくってますよ、イヌも人も。
天気もいいし、風はないし、最高のシュー日和。

そんでもって誰が一番嬉しそうって。
やっぱりこーんな笑顔を始終していたこの方でしょう。

b8


暑がりのマックス君。雪大好き!
11歳(今年12歳)になるっちゅーのに、走る走る!
ちゅらにもlayにも負けてません。

さて。
散々走ったことだし。人間も景色を堪能したし。
こんな景色。

213


本当にきれいでした。

お宿に戻る車の中で、anlayは爆睡。
久しぶりに爆走したせいですっかり満足した模様。

かと思っていたら。
宿に戻ってまた遊んでますよ。

2110


そんな遊びっぱなしのワンズ。
さすがに夜は・・・・

2111


こうでなくちゃ。
なんかですね、ワンズがぐったり疲れてるのを見ると。
「勝った・・・!」と思ってしまうのはどうしてでしょうね。

人間も疲れているんですけど。
25時まで喋って喋って(約一名撃沈)。
楽しい2日目が過ぎていくのでした・・・

ね、ちゅらさん?

2112


彼女、この格好のまま行き倒れました。

今日もおやすみなさーい♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

はじめまして

はじめまして^^
集まれラブラドール~から遊びに来ました。
初めてのコメなのに・・・一番乗りみたいに
なってしまってごめんなさい(汗)
ラブの多頭飼いさんにピク!っと反応して
しまいました^^我が家も黒ラブママ犬と
チョコラブの実の娘の多頭飼いなんです^^
そして↓怪我・・・去年娘のファインが
足を怪我した時の事を思い出しちゃいました(汗)
肉球ずる剥けの恐い思いをしたんですが・・・
何故か今じゃ笑い話になっています(笑)
良かったら覗きに来て下さいね^^

顔が強張ってるlayちゃんに笑ろたし~!!!おもろ~♪

maxってばっすげぇ元気なのね。嬉しくなるね。
こんなええ顔見たら「来て良かったぁ」って思えるね。

でで、「勝った」って思うのすんごいわかるぅ。
”してやったり感”というか”いわしたった感”(関西丸出しやな。汗)がたまらんねんなぁ。

そこに居たはずのちゅらは落ちたとかじゃないよね?笑

★ラスファインママゴンさんへ★
はじめまして!来ていただきありがとうございます!
コメしてくださる方少ないんで(涙)気にしないでください~。
うわぁ、親子さんなんですね?
娘ちゃん、ママにベッタリじゃないですかぁ?
足って意外に本人は平気そうなんですけどね。
見てる方がイタイですよねー…
あとで遊びに行かせて頂きまーす!

★momamaちゃんへ★
彼女(ちゅら)、どこででも平気で落ちます。
いきなり行き倒れます。
そこが可愛いっちゅーか、もぉ♪
初めて(?)見た可愛いちゅらっちぃでは?
本当は昼間の遊びに夢中なこえぇ顔もあるんだけどね。
たまにはね。うん。数少ない(?)可愛い顔を載せました。
laylaさん、降りる時もパニックになってたよーん。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
