プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



パフェの日


今日は、パフェを食べました。



4



おしまい。









・・・なんてね。
あ、パフェを食べたのはウソじゃありません。
本日、久しぶりにママゴンとはやママさんとおデートでした。

久しぶりに会うラスティと



6
ラス、相変わらず可愛い~♪



そしてファイン。
フタリとも元気してたかーい?



5
ファインの正面写真がなかったよ、涙。



チャングーはまだまだハシャイじゃいけませんからお留守番。
会えなかったのは残念だけど、元気になったら遊ぼうね。

今日はたまたまカフェが空いていて、貸切状態。
カフェの優しいママさんも交えてお話し三昧。



3
イヌはおやつ三昧。


ミニドッグランもあるので、気分転換も出来て良い一日でした♪
先日の記事にあったように、今日は足場を組む工事日。
朝から庭への人の出入りに興奮してワンワン吠えていたため、
お出かけできて良かった~。



7
いい笑顔見せるね~、anさん。



なんと言っても、ずっと食べたかったパフェを食べる事が出来て
飼い主のワタクシも大満足だし。



9
暫く引きこもりだったlayさんも気分転換できたし。



猛烈に暑い中、行ったかいがあるってもんですよ。
帰りの129沿いの温度計が35℃でしたよ、ハハ・・・。



8
Qooさんもナイススマイルですなー。



Qooさんの強気な一面をご披露してみたり(汗)
今まで女王ラスティには絡まなかったangieが



2



図々しく、ラスティを枕にして寝てたり(驚)と
なかなか楽しいおデートとなりました。
ま、angieがラスだと気付いてない説もありますが(笑)

久しぶりに直接会ってお話しできて嬉しかったです。
あと、Qooさんに会ってもらえて良かった♪
今後ともよろしくお願いします。


ちなみに。
今日会うことになった、元々の用事を
すっかり忘れて帰ってきたワタシ。
ま、また近々お会いする事になりますので、
ママゴン、よろしく。て言うかスマン・・・


そんなおデートですっかりお疲れになったサンニン。
夕方帰ってきても、まだ終わっていなかった工事。
お兄さんたちにご挨拶させて、おウチに入ったら落ち着いて寝てくれました。
良かった~♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

パフェ美味しそ~♪
可愛いラブにまみれて楽しそ~♪

そやそや、工事中は毎日カフェ通いしたらええねん!
ってかア、アンさん・・・甘えてんの?顎のせ枕やと思ってんの?どっちゃにしても可愛い(*^^*)
クーさん、その小さな体やのに威張ってみたん?(オバチャンと一緒や~笑)

今日はどちらのカフェかしらん?

久しぶりにお邪魔しました~♪
(あ、でも、読み逃げはしょっちゅう・・・)

そしたら、すっごく美味しそーなパフェ食べてる!
しかも黒茶ラブで貸切だし・・・うらやましいッス!!

ところで、ネロのこともあって数日前に携帯メール送ったけど、、、、
気付いてないかなぁ??

昨日は お疲れ様でした^^

暑かったね・・・本当に暑かった(涙)
ママゴンもチャングーの事があって ずっと
行って無かったけどママの淹れてくれるコーヒー
美味しくて大好きなんだよなぁ~(^。^)満足♪

あのカフェ・・・ママも凄い好きなの^^
黙っててもラス達にオヤツ出てきて出過ぎ!!って
笑う事もある位っす(^◇^)
しかし・・・楽しかったね~~色々色々(爆)
QOOちんの裏の顔 見たりィ~(爆爆)
そうなんだよね・・・何しに会ったんだか??
本当の用事の方?全く頭にかすりもしなんだで(汗)
ま、まただね^^
さっきエアコンやっと直って・・・昨夜は死ぬかと
思いました(ー_ー)!!

工事中は外に出るのが一番やね
なんか出れば出費も多くなりそうやけど(泣)

アンちゃん可愛い~
そこにお尻があったから顔乗せてみた?

クーたんいったいどんな強気な面を見せたんやろ??
>(オバチャンと一緒や~笑)
おばちゃんほど賑やかじゃなかったと思うよ(爆)

そうそう最後になったけどありがとう



★momamaっち★
美味しかったし楽しかったよ~♪
だからって毎日お出かけしてられましぇーん。
今日は大人しく寝ておりました。読書三昧(漫画じゃないよ)。
Qooさん、ものすごいヤキモチ焼きでした。
いやー、気をつけなくちゃ、と思った次第。
anさんはね、相当眠かったらしくて(笑)可愛い~♪


★ネロママさん★
あははー、先ほどはどうもですぅ♪
ごめんね、心配させちゃって。

ここのパフェ、美味しかった~♪
ラブ貸切でカフェのママさんも優しくって
楽しい時間が過ごせました♪


★ママゴン★
エアコンの調子が戻って何より(爆
でも今夜もこっちは涼しいぞー。

あのパフェ美味しかったー。
今度は普通にアイス食べてみようっと♪ケーキもね。
まさかあんなにヤキモチやくなんて思ってなかったからビックリ。
ファインもとんだ災難でした、ゴメンネ、ファイン。
だってワタシ、ファインとちゅっちゅしたかったんだもん・・・
ファインはいっつもちゅっちゅしてくれるからさぁ。
まだまだQooの裏の顔、あるのかも~(怖)


★こひっこちゃん★
出費が多くなるのはカンベン~。
お金がかからず、ワンと一緒に過ごせる場所はないのかのう(涙
anさん可愛いでしょーでしょー♪
コックリコックリしちゃってめちゃカワユスでした。
Qooさん、普段は下手に出るのに、おもちゃ持ってると強気なの。
あと、ワタシが他の子とちゅっちゅしてたら喰ってかかったの(涙
まだまだ知らない事が多いですわ・・・頑張りまつ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
