プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



完成♪


昨日の話しになっちゃいますが。
愛情込めてマゼマゼしていた酵素ちゃんがやっと完成。



1



2㎏を仕込んで2ℓちょい。ま、こんなもんか。
シワシワになったブルーベリーちゃん。あぁワタシのお肌みたい・・・
このままでトーストに乗っけても美味しいと思う。
シロップ漬けみたいに甘くて美味しい~♪




工事がお休みの今日。
風は強いけど、陽射しは相変わらず暑い・・・



2



三姉妹は思い思いのところで寝こけてます。



3



ウチのクーさんてば、チョコラブのわりには可愛いじゃん♪と
親ばか全開で思っているわけですが。



ね?
4



この寝姿はちょっとさすがに、、、



5



・・・ねぇ?(笑)


夜散歩までおやすみなさい。。。。








昨日17時半過ぎに友達から電話。
いきなり「韓国行かない?」
・・・・・・はい?えーと・・・?

とある事情により、4日(今日)もしくは5日午前出発で
急遽韓国に行かないか、と言う話。
えーーーー?!いや、すっごく、すっごく行きたいけどっ。
と、それからは航空チケット探しに奔走したのですが、
それから1時間半後。
「ごめん(とある事情が)キャンセルになった」と・・・
いやーん、半分行く気になってたのにぃ(泣)半分かい!

という訳で、初韓国、行きそびれました。
残念~。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっわーmamaンならホンマに行ってそう(爆)
ってかキャンセルになってへんかってチケット取れてたら間違いなく行ってたハズ☆

ク、クーたん・・・
それはあかんと思うよ。
どう考えてもアウトやって。
あの可愛い、その上目遣いのお顔とは違いすぎるやんか。
女の子は寝姿も可愛くなくっちゃー!(オマエが言うなって?)


きゃ~深いきれいな色でワインのようだわー。
(この時間くらいになると飲みたくなる・・・)

あかん・・・
これクーたんて教えてもらわな
黒シマイかと思ってしまう

絶対黒に見えるって~!!!

クーたんの寝姿は まだ可愛い!!
絶対に可愛さが残ってる(笑)
我が家は恐いぞぉ~(^◇^)
エクソシストばりの寝顔でラスから
内諸なのって言われてるから披露は
出来ませんが(爆)
寝てる時まで気を使ってられないんだって^^

マジ驚いたぁ~!!
今頃 韓国?って思っちゃったよ(爆)
だって・・・君ならアリだもん(^◇^)
ブルーベリー・・・来年は作ろうかな?
予定は限りなく、あくまでも末定ですが(笑)

★momamaっち★
絶対行ってた。だってジーチャンにもOK貰ってたもん!
あー、キャンセルになってなければぁぁぁぁ(泣
今頃めっちゃ弾けてたハズなのにぃん。
残念なり・・・

クーたん、すごい寝顔でしょー?
この子のイビキがまた少し変わってるの!
初めて聞いたとき「へ?」って思ったぐらい。
今度動画で撮りたいんだけど難しい・・・

このブルーベリー美味しいんだよぉ。
10月まで・・・残ってないだろな(爆


★こひっこたん★
そう!そうなのよ!!
飼い主的にもアンさんに似てると思ってるの、目とか。
体が小さいだけで、同じチェーンカラーしてるから、たまに間違えそうになる。
家の照明がまた暗めだから、夜になると色の違いがわかりづらくて(笑)
一緒にいたら親子って言っても信じてもらえそう~。
ほら、違いのわかるオンナにならなくちゃ。ね♪


★ママゴン★
エクソシストって!(爆
そんな事言ってるのがラスにバレたら大変だわよー。
今度こっそり耳打ちしちゃおかな、ラスに(笑)
カフェでも「何の事?」って知らん振りしてたもんね~。

韓国、キャンセルになってなかったら絶対行ってた!!
あーもー残念で仕方ないよぉ(泣
え?ブルーベリー?やってみ、やってみ。
でもね、酵素作るより狩るのがめちゃ楽しかった♪(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
