プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Let’s swim!


昨夜、20時55分に来たメール。



                  
from: sanaeさん
Subject: 明日
本 文: 本栖湖行くけどー?
                  

 ・・・・

 ・・・・

 ・・・・

 ・・・・で?

と言う事で行って来ました、本栖湖へ(笑)

8



laylaさんの足裏イタイイタイもなんとか治りまして
青空の下、ノアリアンと海坊主さんとガシガシ泳いできましたよ♪



3
あっ!海坊主いやナマクルコウさん出現っ!



日曜日だけあって、先客にイエローラブちゃんや
ゴールデン3頭ちゃんもいて賑やかな湖畔でした。
もちろんゴル好きanさんは、ゴル軍団に入り込んだりして。



6
どの子がどの子だー?



で。
皆さん、お気づきになりましたでしょうか?
Qooさんが、普通に泳いでます(笑)
これがつい半月ぐらい前まで泳げなかったコとは思えません。

湖に着いた途端、サンピキが鼻ピー通り越してギャンギャン吠えて
早くっ!泳ぎたい!遊びたい!とウルサイウルサイ。

・・・ん?サンピキ?
そう、Qooさんも「行く~!!」と騒いでいたのです。

湖畔について放した途端、おもちゃも何もないのに
黒姉妹に続いてザッパーーーーンと泳ぐ泳ぐ・・・
半月前のあの尻込みは一体何だったのかしらね、、、



7
イヌは何ピキいるでしょう?



おもちゃを投げては持ってきて。
枝を投げては持ってきて。
石っころを投げては追いかけて。

水温が温かかったせいか、みんな張り切ってswimming。
ノアっちも張り切って水草食べてたし(笑)
リータンも石っころ追いかけてたし。
Qooたんはパパに抱っこしてもらってたし・・・え?



5



それを見ていたlaylaさんも抱っこして欲しくて
背中をガシガシして、念願の抱っこ。



4



単純に疲れて休みたかっただけだと思うけどね。
でもってリータンも



1



あらあら、甘えん坊さんね♪
ちなみに、この写真を引いて見ると?



2



いい度胸してます、チビチビさん。
(ちなみに我が家でチビはlaylaさんのことです)

こうしてみっちり2時間ほど遊んで、渋滞を警戒して我が家は撤収。
サンピキは今、イビキをかいて寝ております。
声をかけてくださってありがとーです♪



しかし。
これで終わりじゃありませんでした。
帰ってきてから、車の掃除・ケージの洗濯に追われた飼い主。
何故なら。
laylaさんが車の中でオシッコをしたから。
しかも 2回!

つ、つかれた、、、



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

昨日はどうもありがとー♪

レ・レイたん!
だって、帰るとき足腰ヨロヨロだったもんねぇ。
疲れすぎて下半身の神経が麻痺してたんだろうねー(*^m^*)

うちはビミョーに渋滞のスタートにひっかかりました。
やっぱ東名組も1時半には撤収しなきゃネ。

コウさん・・・見事なハ○っぷりに脱毛(じゃなくて)脱帽!!!!!
それを晒す勇気は素晴らしい☆潔い☆気持ちイイ☆

いやぁ「琵琶湖」とは違って何故だかカッチョイイ「本栖湖」で存分に楽しんで
一家全員お疲れちゃーん♪
ってかlayたん。どんだけ泳いだ!?力が入らへんくらいにダルダルやったんや。
え?じゃあ荷台んとこが全滅?(きゃー)

じーちゃんモテモテじゃん!
もちmamaンも抱っこしてもろたんやろ?(爆)

サンプラザ中野かと思いきやコウさん久々の登場ですね。
陸に上がってくるところは「地獄の黙示録」のワンシーンを彷彿させます。

そうそうmamaさんも大変だね!
前回のジーチャンの失禁といい
今回はレイラまで、、、、、

まぁ一匹も二匹もかわらないね♪

クーたん泳げるようによかたね
ラブ=水キチってイメージがあるけど
いきなり泳げるコや最初は怖がってしまうコ
いろんなタイプがいてるんやね
最終的に好きになればそれでいいやん
来年のこの季節になったら「そういえば泳げなかったな」っていい思い出になるよ

★sanaeさん★
ノアっちのアンヨ、大丈夫かちらん・・・

水泳の後、あんなにヨロヨロするレイさん初めてでしたよー。
やっぱりね、2~3歳の頃と同じように遊んじゃいけませんね(汗
河口湖までの、湖畔の道に出そびれちゃったんですぅ(涙
判断誤りまちた・・・


★momamaっち★
いや、晒したワケじゃないと思うけど・・・

レイさん、凄かったよー、めちゃ張り切っちゃって。
泳ぎ終わってあんなヨロヨロするレイさん初めて見た!
水温もあったし、いつもより飛ばしちゃったのかも。
でも翌日、意外に復活してました(汗

ワタシ?抱っこ?ジーチャン沈むわよ?あ、いーのか♪


★baronパパ★
遭難しないで済んだわよ?

地獄て・・・どんだけですか、コウさん。
でもサングラスしてるからサンプラザ中野にしか見えなかった(笑)

この歳で失禁ニピキのお世話はちょっと無理だわー。
犬はワタシに任せて!
でもジーチャンはbaronパパに任せるわっ♪


★こひっこたん★
十人十色て言うけど、十犬十色ですな(笑)
新しい発見がたくさんあって面白い毎日ですわ。
クーさんもクーさんなりに日々成長?順応?してるしね。
こうやって日々を積み重ねて、来年の今頃「懐かしいなぁ」
とか言っちゃってるんだわ、きっと。
泳ぎも三姉妹の中で一番になってるかもー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
