プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



台風キャンプ

遭難せずに、無事帰ってまいりました。
多少余裕ぶっこいて、ふざけてたところがあったのですが、
帰ってからニュースを見てビックリ。
東京でも床下浸水やら、静岡でも土砂災害など
被害にあわれた方々もいらっしゃったんですね。
今更ながら無事に帰れて良かった、と思ってしまいました。


さて、去年の雪キャンプに続き、思いがけない台風キャンプになった今回。
遊べたのは言うまでもなくほぼ初日のみだったわけですが
一応記録って事でレポをちょろっと。


初日は携帯更新にもあったようにお天気だったので
二日前に行ったばかりの本栖湖にまたまた出没。
平日だったせいか、貸切でした♪


10
今回、Qooさんはライジャケ着用。



ライジャケのおかげでスイスイ泳ぐQooさん。
尻尾があがっちゃってます。
その横で相変わらずの犬クロールlaylaさん。




9



ひたすらアシカのように泳ぎ続けるlaylaさん。
またヨロヨロしちゃうから程々にね(汗



8



・・・anさん?
そんな穴が開くほど見つめても枝は枝だけど?
ナニを期待してるのかしら?


さて、今回Qooさんの泳ぐ姿を動画で撮ってみました♪
ちょっとワタシの声がウルサイので音量下げて見てください(汗




こんな感じで、なかなかダイナミックに湖に向かってます(笑)
投げて欲しくて、知らぬ間に真後ろで待ち構えてたり。
お姉ちゃんはlaylaの泳ぎ5回に1回程度付き合うぐらい。

みんなお気に入りがバラバラなので、正直面倒臭いです。
枝、オレンジ棒、ピーピーおもちゃ。
みんな一つを追いかけてくれればいいのに。ブツブツ。


さて。
しっかり泳いだのでサイトに戻ってのんびりです。



6
のんびり・・・?



・・・なワケないか(涙
泳いだテンションのまま、laylaとQooさんが追いかけっこ。
そんでもってサンピキでスンスン。



5



えー、初日のこの日、laylaさんが脱走しました。

      また(涙)


馬舎があるのですが、そっち方面にスタコラサッサ。
呼べど叫べど一切ガン無視(怒)

幸いな事に馬舎にはヒトがいて、犬好きなヒトで(ご自分も大型犬を飼っている)
笑ってくれたので良かったけど・・・
ホントにやめてください、laylaさん。
いや、飼い主が悪いんですね、ゴメンナサイ。


7
イヌのせいにしないでくれない?



くっ・・・!(悔)





・・・・さて。
このあと、夜からジャンジャンバリバリ雨が!風が!!状態。
もちろん外に出たらびしょ濡れ。
なので、



3

2

4


このように日がな一日、寝て過ごしました。
良かった、前日に遊んどいて。



夕方近くに、スーパーで買出しををして帰ってきたら
こんなキレイなお空になっていました。



1



幻想的。


翌日は、朝から10メートル先が見えないぐらいの霧。
霧の中ボール投げしたり、かけっこしたりして
のんびり帰ってきました。

結局1日しか遊べなかったけど、なかなか出来ない体験でしたね。
もう2度とイヤだけど。

さて、次はどんなキャンプになることやら・・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お帰り~
波乱万丈なキャンプやったね
でも・・・なかなか遭遇できるモンじゃないから言い思い出になったよね

クーたんもう十分水犬やね
ラヴィもライジャケにはずいぶんお世話になりました
でも今年はライジャケなしで泳ぐ機会も増えたよ
来年には無用の長物になるかもね
ひたすら枝をカミカミしてるアンちゃんもいい感じ~

レイたん・・・
やっぱりアンタは横綱や~~

>さて、次はどんなキャンプになることやら・・・・

やめれー
そんな怖いこと言うの(笑)

クーたん水面を走ってる!?まるであめんぼみたい♪
めちゃ速いカキカキで笑ける~クーたんだけ早送りみたいや(笑)
でもきっとレイたんを見て「そうか、こう掻くのか」って自分なりに技を編み出したんちゃうー?

ア・・・アンさん?
枝をチョイチョイしたらそりゃ沈むしやなぁ。
じーちゃんが「投げたろ」って取ろうとしたらふわりとかわすしやなぁ。
もうツボありすぎて何回見たか!
アンvsレイのスピード競争はさっすが、レイさんの勝ち☆すごいわ、クロール。と脱走(爆)
今巷で流行ってるみたいよ?脱走とか放浪。

そうそう、ほんまに無事に帰れて良かっただ(^^)

★こひっこたん★
言い思い出・・・良い思い出、うん、ホント(笑)
今回は念のためライジャケ着用したけど、最初はなくても上手に泳いでたのぉ♪
でも今度はanさんあたりはライジャケ必要になってくるかもねー。

よ、横綱・・・。東の横綱、西の横綱、ね。
お馬さんにコンニチハしてたらどうしようって焦ったわよ(涙
考えたらビビリなんだから行くわけないのよね(笑)
しかし喉が枯れました。叫び過ぎて(涙)


★ここ母ちん★
いやーありえなくもなくもないっしょ?←どっちだ?
強力な晴れ家族がいれば大丈夫よ、きっと。多分、ね。


★momamaっち★
心配かけたのぉ。
baronパパからは「遭難したんだって?」て電話きたけどね。
すっごく嬉しそうに。

そそ!クーさんの泳ぎ面白いでしょ?まさしく早送りなのよー。
ライジャケ着せると余計に浮くから面白いのなんの(笑)
でも楽しみを見出せたみたいで、投げれって催促してくれて嬉しかった♪

なに、放浪とか脱走がブーム?
うわ、ウチ最先端いってる?やったー!!!(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
