プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


キムチ、台風に続き・・・


今日は珍しくお休みだったちゅら松野とママゴンとはやママの4人で
久しぶりの川遊びに行って来ました~♪



1



はい、ご覧の通り人出がね・・・
もう9月だし、夏休み終わってるし~♪なんて思ってたら
ところがどっこい。
ファミリーもいるし、若者グループもいるしで、さぁ困った!!

困ったワタシ達、それぞれファミリーやグループに
「イヌを泳がせてもいいですか?」
と、了解を得たのであります(笑)

みなさん快くOKしてくださり、さぁれっつごー!!



2


えー、写真はママゴンに任せて、と・・・(汗
ラスティもファインもちゅらもべすもアンレイクーも
みーんなイキイキとじゃんじゃん泳いでましたよ。



3



ファミリーグループに特に人気だったのはべす。
気が付いたらファミリーグループにくっついてっちゃったり。
若者グループにはイヌ好きが多く
ボール投げてくれたり、一緒に泳いでくれたり。
皆さん相手をしてくれて、なんだかいい風景でした。



6



休憩を挟んで2時間泳いで。
途中でゴルちゃんニピキが合流して、もちろんゴル好きの
アンさんはその後ずーっとゴルちゃんママに相手してもらって。



5
それまではこんな風にマイペースで遊んでたくせに。



大満足で川遊びを終えたのでした。
いや、イヌ達からは大ブーイングでしたけど。
もうヒトがギブアップです。
だって暑いんだもん!!



4
ひー、アチチ。



大ブーイングのわりには、帰りの車の中で爆睡でしたけどね。
ここでママゴンとはやママにバイバイして
ちゅら松野んちに行って、イヌを洗ってタオルを洗って
お風呂入って(もちろん着替え持参)昼寝して夕飯は豚シャブ。

の予定だったのですが・・・

クー・ちゅらを洗って、次にレイラさんを洗おうと思ったら・・・
置いてあった固形石鹸が消えている!?!?!?
ま、まさか、と思いつつ、レイラさんのおクチをにおったら。


    石鹸のいいカホリ


いやーーーーん(涙
しかもただの石鹸じゃなくて、ネットに入った石鹸だったんですぅ(涙
ていうか、なんで石鹸?!
今まで!今の今まで!一度たりとも見向きもしなかった代物なのに!
そ、そんなにお腹空いてたの・・・?

という訳で。
とりあえずイヌ達を洗って、シャワーをお借りして(それでもお風呂は入る)
マンゴージュースとアイスを食べて、一路、病院に向かったのでありました。。。。


病院に着いて、
「今日はレイラです・・・」
と言った時の院長の笑顔・・・うわーん。
アンさんの時と同じ吐き薬を注射して、アンさんと同じく
1回目のオエッ!で出てきました。


    ピンクのネット



石鹸はあっという間に溶けたらしく、出てきたのは
ピンクのネットと微妙に泡立った胃液(?)
それに、あげた記憶がない「しいたけ」


・・・・しいたけ?


どうやら河原のBBQ跡にしいたけがあったらしく、
それも頂いていた模様。
し、知らなかった。いつの間に・・・
玉ねぎや長ネギは落ちてても食べないんだけどな。
やっぱりきのこ系は好きなんだな。←感心するところじゃない!

と、踏んだり蹴ったりの締めくくりとなりました。

たまには平和に水遊びを終えてみたいな、、、、(泣)





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お疲れ様でございました^^

いや・・・暑かった(汗)人も多かったし
一応 気は使ってみたりして(いや、使えよ!!)
良い?疲労感引きずったまま帰りまちた(^。^)
しいたけ? どこに落ちてたんだろう??
焼きそばや昆布が落ちてたのは見つけたから
埋めて大きな石を乗せたんだけど しいたけ?

石鹸も・・・レイラさん?腹減ってたんだ?(笑)
今度から犬バージョンのカロリーメイトみたいな
奴でも持参して喰わせてやったら?(爆)
はぁ~楽しかった^^ で?次回は・・・いつ?
(爆ショ~!!)

うっわうっわ迫力ある光景やったやろーなー。
ワラワラのワン達はもちろんやけどママゴンとちゅら松野がほら・・・モジモジ
な、なんていうかほら、チャ、チャキチャキ姐さんって感じで(笑)

おぉぉ~タイムリー!
ちょうど昨日JJ乳母さんが「Jがネット入ごと石鹸食べちゃったのぉ」って話したはって
珍しいコも居るもんやと感心してたらココにも居た♪
今までどうもないもんでもどんな拍子で興味を持ってゴックンするかもしれへんから
油断したらあかんな。私も肝に銘じとこ・・・。

で、滋賀遠征はいつでっしゃろ?

★ママゴン★
今日の昼寝は最高でしたわねー(笑)
ワタシは焼きそばや昆布さえも知らなかったけどね(汗
石鹸は相当美味しかったらしいよー。
結構な大きさなのに、丸呑みだもん。
油のいいニオイがしたんだろうねぇ(涙
でも頼むからネットごとはやめて欲しい。
せめてかじって、ネットを残して欲しいわ・・・せめてね。

で?次回いつなのさっ?(爆


★momamaっち★
滋賀遠征?いつにしよっか?(笑)
迫力あるわさー、出てきたのがべすだもんね(爆)
ヒトはね、ワタシ以外はみんな迫力あるわよ、にゃは♪

石鹸ってわりと人気商品だったのねっ?!
先生も石鹸だけだったら様子見るんだけどなぁって言ってて。
ちゅら松野の会社のヒトんちの犬も食べるらしいよ?しかも花王(笑)
石鹸にも好みがあるらしい。ウチは高級志向だそうです。
勉強になりました。くっすん。

1つ抜けてるよ。

キムチ、台風、そしてレイたんシッコ爆弾。
さらに石けん&ネットと来ましたかー。
次は何をしでかしてくれるかしらねー。

あ、雪の日の風船ラバーブーツ丸飲み、ってのもあったネ(*^m^*)

こんばんわ~♪

いつも楽しそうなanlayさんちの日常を
読み逃げしてるsarajyaです・・・。
覚えてますか?????

今回も?盛りだくさんな川遊びになりましたね。
anlay家のお出かけの様子はママさんの文章も
内容も読み応えあり!です。
(へんな意味じゃないですよ~)
それにしてもレイラさん、ご無事でなによりでした。

いつか我が家もまぜてくださ~い!!


★sanaeさん★
あぁっ!な、何て事を思い出させるのっ!!
あったよ、あった、うわー・・・
ほ、ほら!シッコとかラバーブーツとかって書くとね、
タイトルがすっごく長くなっちゃうじゃない?
だからごく最近の出来事をね、うん・・・(涙)

えーと、何とかならんですかね、あのムスメ・・・


★sarajyaさん★
ぶっ!覚えてますよー(笑)
暫く更新されてなくって、どうしたのかなぁ?って思ってたら
いつの間にか8月下旬あたりから更新されてましたねっ(笑)
もうお体の方は大丈夫なんですか?
全身麻酔、ワタシも数えてた事さえ知らず爆睡でしたよ~。
無理せずゆっくりゆっくり養生してくださいね♪

いつも楽しそうな日常・・・うわーん、ハラハラドキドキな日常ですぅ(爆)
必ず何かをしでかす我が家でよければ、ご一緒しましょ~♪
ホントにもぉ・・・(涙)


無事でよかったけど・・・
ほんまに何でも食べるねんな
ウチも念のため用心しよっと
食べさせた覚えがない「しいたけ」に思いっきり受けたんですけど(爆)

ラヴィもレントゲン撮ったらあげた覚えのないいろんな物の陰が写ってたらどうしよ

★こひっこちゃん★
まさしく「無事だった」から良かったけど(涙)
拾い食い、治したいんだけどね・・・
きのこ好きなんだよな、ホントに。
ちなみに石鹸はちょっとお高い油のいいカホリがするやつが
お好みらしい。高級志向って事で(泣)

レントゲン、意外に写ってるもんだわね。トホホ。

こんばんは。
ネロのことで、まだまだやっぱり完全には晴れない気持ちのワタクシ・・・
そんなところに、キムチやら石鹸やら・・・
「あ~、すっきり笑わせてもらっちゃったわ~~!」
どっちも大事に至らなかったから言えるんだけどね(汗

おかげさまで、ネロちんは順調よん♪

★ネロママっち★
そうだよね、そんな簡単に晴れるモノじゃないもんね。
石鹸やらキムチやらで少しでもスッキリしてもらえて良かっ・・・
たワケないじゃんかーーーっ!(泣)
先生曰く、石鹸食べるのはまぁ様子見、って感じらしいのよ。
問題はネットよねぇ。←既に石鹸は諦めた飼い主。
せめてカジカジして食べてくれれば。
丸呑みだもん、丸呑み。あーあ。

でもでも、ネロっちが順調で何よりなのだ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
