プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ワン旅 白馬・最終日&番外編

最終日。

今日はのんびり出発予定。
朝散歩して。
朝ごはんを食べて。

・・・・・・ん?君たちもお腹すいたの?
なんて可愛いのかしらん♪って事で兄妹の可愛い姿を激写。

221



この後、お部屋の裏の林で最後の雪遊び。
今シーズン最後の雪だからね。遊んでおかないと。

222


223


こうして、今シーズン最後の雪遊び&layla復活旅行は終わったのでした。

これからはいよいよキャンプのシーズン!
行きまくるぞぉ~!!!!


さて。
こっからちょっと番外編です。

今回のお宿で一緒になったこの子たち。

2113


2115


わかります?
ワタシ、レオンベルガーしかわかりませんでした。
全部で6匹いるそうですが、写真は4匹しか写せませんでした。

3匹が写っている一番右の子がレオンベルガー♂1歳半程の子。
真ん中がベルジアンタービュレン、と言うそうです。
アタシ、初めて聞いたし初めて見ましたよ。
レオンより一回り小さいです。いや、それでもデカイけど。
一番左は、レオンとベルジアンのMIXで「りんごちゃん」。
アップで写っている子はレオンベルガーです。
色んな毛色があるんですね。

anlayがワウワウ吠えたにも関わらず、全く動じず。
1歳半の♂はすでに50キロ。でもちゅらに対して遊ぼうのしぐさが
まだまだ子供なんです(笑

超大型犬なのですが、身のこなしが非常に軽い!
つかangieが登れない雪山に飛び乗ってますから。
あ、angieが鈍くさいだけか・・・・?

最後に一緒に遊んでもらって・・・遊ばれて・・・?
ありがとうございました♪


そしてそして!
最後の最後にサービスショット!

2114


このヒト、寝てます。
もう少しでマックスを枕にするところです。

ちょっとセクスィ~ポーズの、ウチのpapaさんでした・・・あはは。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ papaさんにクリック!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ぶはっ!何じゃこりゃーーー!
papaちんったらえらい色っぽい寝方やないのぉぉぉ~
あぁ顔も晒してほしいわ~♪キモカワ?笑

でもこっちは正真正銘のかわいさのmax&ちゅらたーん☆
んもぉんもぉぷりちーなんやからんっ。むふっ。

んでカワイイんやけどたぶんこのお方たちに自然の中で遭遇したら「コワイ」と思うな。
頭の中で”炎の犬”の主題歌♪歩きつかれて~ふぁーらうぇ~♪って流れ出すな。うん。
それにしてもベルジアンってシェパードっぽいのね?

でも今回の【ナイスで賞】はお股広げてlayちゃん(合ってる?)を挟んで寛いでるお方だわっ。笑
(何気にpapaちんとペアじゃん?)



ああ、わかります、この幸せ爆睡見て「勝った!」とゆうキモチ。。
それに、すばらしいと思ったのが、「白馬が犬に冷たい」のを、「犬連れがマナーが悪いからかな」とお考えになれるところ、、。
草の根で広めていけたらいいですね。
しかしもうちょっと寛容になってもいいのでは、、悪いことしたらはっきり言えばいいのだし。
でもとっても楽しいお出かけになってよかったですね!
夏はキャンプですか?
静岡にお越しの際は、ぜひ♪お声かけてクダサイ!
(あんまないか、キャンプ場、、)

★momamaちゃんへ★
あらん。よくお股おっぴろげがアタクシだと気づいたわ。愛のチカラ?
ナイスショットでしょ?
MAXママがぴっこ我慢しながら撮ってくれました。
笑いながら撮ってて「もらしそ~」だって(笑)
ちなみにpapaさんとはペアルックじゃありません。キモッ!
MAXちゅら、可愛いよねぇ♪お兄ちゃん大好きっ子ですから~。
MAXパパが
「レオン軍団がオフリードで向かってきた時さすがにこえぇと思ったよ~」
って言っておりました。そりゃそうだ。かなりの迫力。
一つ一つの動作に迫力がありますがな。

★ひよりさんへ★
なんでしょうね、あの勝った!感と言うか何というか。
たまらない達成感がありますよね(笑)

マナーの悪さはまだまだ感じますよね。
近所のお散歩時さえ、うんぴが転がってるのなんて当たり前。
しかもしながら歩いているらしく、直線上にあったり。
小さいから土か石に一瞬間違えちゃうんです。全く!
公園で他に人がいても平気でオフリードとか。
そうやって犬の居場所を取り上げてるのは自分達なのに。
悲しいですよね…

さて!これからはキャンプです!行きますよー!
静岡、あるんですけど犬OKの所がなかなか…
バス君に会いたいなぁ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
