プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 18 - 22 Sep


急に冷え込んでいるanlay地方です。
もう寒くて寒くて、部屋の中で凍えております。
でもlaylaさんは気持ち良さそうに寝ております。
が、Qooさんは丸まって寝ております(笑)

さて。
前回の記事でトレーラーの鍵紛失騒ぎを記しましたが、
無事、お昼頃に手元に戻りまして。
4泊5日のキャンプに行っておりましたー。

が。

写真が10枚ほどしかなく。
この人こんなプレッシャーをかけられたりしたんですが
ま、仕方ありまへんな。
あとはヨシコさんに丸投げさせていただきます♪


今回、ここ家とちゅら松野家、途中からWill家が合流。
相変わらずの大所帯キャンプ(笑)

Will家のパパママさんがお料理上手で、ただただ
食べて遊んで寝て、を繰り返した、いつものキャンプ。



4



ワンズもいつものメンバーで楽しく遊んで。



3



美味しいソフトクリームも食べたし。



1



お天気も良く、楽しいキャンプとなりました♪
さて、次回のキャンプは一体・・・?ニヒヒ。



2




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ、終わった(笑)

最後の可愛い3姉妹の写真が無かったら暴れだすとこやったわ。
(ちなみに左から レ→ア→ク やろ?)

でさでさ、クーちんが乗ってるお膝はじーちゃん?
べすたんはちゅら松野に似てきてへん?

ほんと終わった4枚でね(爆)
そーだとね、10枚だもんねー

あ!カメラカメラって言って
いきなり張り切って取りにいったのにね。
あの時は別な意味で撮りたかったのか?(爆

ウナギパパの会った時の
ニヤ~って顔(←きっとしてたと思う)を
撮っておいてほしかったな(笑

で、ソフトクリームってナニ?
食べてないけど。


↑ちょっとー
琵琶湖の奥さん
うちのオットをじーちゃんと間違わんといてやー
あ、まー頭が載ってないから判断つかんか?ごみんごみん(笑

私もレイたん アンちゃん クーちんやと思う
4泊5日で写真10枚???
すごい少なさ(爆)

でも楽しさって言うか気心知れたキャンプって様子は伝わった

椅子の肘掛にアゴ乗せてるのはちゅら?
なんか息が苦しくなりそうに見えるんやけど・・・
気持ちよさそうに寝てるから問題ないのか?

ご無沙汰しています。

カメラを持ってても写真を撮らない私からは、
何も言えません。
楽しいと写真を撮るの忘れちゃうんです。。。
(言い訳ですが。。。)

最後の写真の三姉妹、かわいい。
3人で並ぶとクーちゃんがホントに小さいのが良くわかる。ほんまにかわいい!!

★momamaっち★
なな?可愛いでしょーーー♪
めっちゃ可愛く撮れてると思いませんかっ♪
モデルが可愛いので当然ですが。うふ。
カメラ、手にしてなかったもんなー、キャンプで。
5日間もいたのに、他の子の写真とか全然なくて申し訳ないわよ(^^;)
ちなみに写真の順番、アタリ~。

でさ。クーが乗ってるお膝。
どう見てもワタシでしょうが。
よーっく見てみ?足が内股になってるから!(爆


★ここ母っち★
出たよ・・・ジーチャンどころか、オットと間違えてる人が。
えー、どう見たらテン助に見えるのよーーー(怒)
可愛い可愛いワタクシじゃありませんかっ!!
クーさんはワタクシに甘えてるんざますよ。

ウナギパパ、それはそれは嬉しそうだったんだよー。
でもね、一番嬉しそうだったのはアトム。
もーレイちゃん♪レイちゃん♪って金魚の糞だったの。
頭全体、アトムに舐められてガビガビよ(笑)
戻ってわんこプールに直行でした(爆)

ソフトクリーム?美味しかったよ~ん♪


★こひっこたん★
はい、順番アタリでございます。簡単すぎたかしら?
いやね、いつもの場所って思うと、ついつい。ねぇ。
ここでのいいお顔は当たり前になっちゃって。
いかんですな、記録として思い出として撮っておかなくちゃね!

アゴを肘掛に乗せて寝てるのはちゅらですぅ。
ちなみに撮ったのはサダヲ。
サダヲの方に向いて寝てたんだけど、面白い顔だったから撮ったらしい(笑)
もうちょっと崩れた顔もあったんだけど、遠慮してみたわ(爆)

★たいねぇさん★
ありゃ!いつの間にかコメってますがな(笑)
そそ、そーだよねー?楽しいとついつい忘れちゃうのよねぇ?
一緒、一緒♪
たいねぇさん、まだクーちんに会ってないんだっけ?
もうね、めっちゃ小さいんだよー。
ちゅらが大きく見えるもん(笑)

あれ?そーいや、ソロキャンから帰ってきたの?
いきなり更新するんだもん、びっくりだわよ?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
