プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電週末


昨日の夕方からまたまた雨が降り続いているanlay地方です。
あまりの寒さに、本気で「ワタシの大好きな秋」が
すっ飛ばされるんじゃないかと気が気じゃありません(涙)


さて。
4泊5日キャンプから帰ってきた我が家の面々。
通常散歩以外はおウチでまったり充電中です。



ヨシコさんの朝食に群がってみたり。

2
あれ、laylaさんが切られてる。カワイソー。て言うかQooさん、寝てる?




モデルのアルバイトに励んでみたり。

1
ありゃ。逆光で表情が全然見えないな(汗




あまり好きではない(嫌いとも言う)「ブラッシング」に耐えてみたり。

3
laylaさんはまたの機会に。




それ以外は日がな一日惰眠をむさぼっております。
あ、Qooさんだけは、ワタシが動くと飛び起きて
「遊んで遊んで」になりますが。
2歳って若いなぁ。こんなに元気だったっけかなぁ(笑)


小さい頃から写真を撮られてきたangieさんなのですが、
歳のせいか何なのか、最近、カメラを向けると
微妙に顔を背けるようになってきました。



2
モデルも疲れるのよね。



まぁ長女って事もあって、かなりの枚数、撮られてきたもんねぇ。
laylaさんもたまに「遠い目」する時があるなぁ。



1
魂を取られちゃうんでしゅよ。



そんな中。
しっかりカメラ目線で撮らせてくれるQooたん。



3
背筋シャキーーン!でちゅ。



・・・・証明写真みたい・・・・










えー、先日の記事の事なんですが。
この写真↓を見て

1



ちゅらさんの後ろでQooさんを抱っこしてるのはヨシコか?とか
いやいや違う!ウチのオットよー、とか言う人がいましたが!!

ちょっと!ちゃんと見てくださいよ!



5



ど、どこがオヤジに見えるのよーーー(泣
ワタシでしょ、ワタシ!!
あり得ないんですけどーーー(悲


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ほれ。その下腹のあたり・・・(爆
では
仕事に戻るであります~

こんにちは☆
抜け毛おおいですね!
この時期はとくに大変ですよね
部屋中に毛が舞い上がる…

てか、
アンさんの写真に
うっすらぼんやりオデコ全開だと思われる
亡霊が写ってるよ~(爆
ほれ、よく見てみ~
アンさんの頭の辺り~
さて午後の仕事しよ~と。

ほんまや~
一瞬momamaっちかと思うぐらいの立派なデコ!!!(爆)

それとキャンプのちゅらさんの椅子の後ろの足は誰の?
見事に足だけ写ってるんですけど

今回は心霊写真特集なん???(爆)

今ニュースでやってるけど東京と大阪10度ほど気温違うねんて!!
mamaンがあんまり寒いって言ってるからどんだけ寒がりって思ってたらマジで寒いんやね そっち


うっわほんまや。
anさんの頭上のmamaン・・・鏡に映ってるん?
ドアと真正面の鏡は良くないねんで。
霊の通り道になるから。ふっふっふっふ・・ぎゃぁぁぁぁーーーー!!!

で、ちゅらの下のも確かに一瞬「あ、あ、足!?」と思ったけど
何かの袋? であってほしい。お願い(涙)

でさでさー背筋シャキーンのQooたんの横の足のないジーンズ・・・
これは大丈夫よね?脱ぎ捨ててあるだけよね?ね?(笑)

今日は大学病院だった・・・
こんな雨の中。こんな寒い中。
道中の道端の温度計は行きも
帰りも15度・・・
蹴り飛ばしてやろうか?と(笑)
づがれだぁ~(号泣)

で・・・皆さん凄いよね?足を
見つけたりデコが どうとか!!
ママゴンなんて ちゅらちんったら
かわえぇ~ね~なんて見て終って
たんだけど・・・確かに後ろに
居るわ!! 椅子に座って(爆)
ちゅらちんの下にも足が!!すご~い^^
で・・・真相は?どうなん?恐い
事言ったら次回会った時に・・・
ふふふ~♪(笑)

★ここ母ちん★×2
そっくりそのまま返・・・ゲホゲホ。
てか、下腹とかデコとか余計な発見するでないよ!
みんな食いついちゃったじゃないの~。
どうせ余分四兄弟のメンバーだいっ!
しっかり仕事せいっ!

★トイプードルさま★
訪問いただきありがとうございます~。
換毛期なんでしょうね~、抜け毛が多くて多くて。
サンピキ分集めたら楽々カツラが作れそうです(笑)
あ、ワタシのじゃありませんよ、念のため。


★こひっこたん★
えーーー!そんなにデコ目立つ?(笑)
いや、実は額広いのよ、アタクシ。
富士額なのはいいけど、広いのー。あ、ハゲじゃなくてね。
今度お会いした時にでもじっくり見てください。
帽子被って保護してるかもしれないけど(爆)

椅子の陰の足。よくぞ気付きましたな。
て言うか、こんな椅子に隠れるぐらい小さい人って一人しかおらんでしょ(笑)
ちゅら松野っすよ、ちゅら松野。
連続で撮ったもう一枚には、超笑顔で写ってるよ(爆)


★momamaっち★
玄関の正面がよくないって聞いたんだけど、普通のドアもか?!
ってウチはどっちもあるんだけど・・・

て言うか心霊写真じゃないし!
こんな所に潜めるのはちゅら松野しかいないっしょー。
まったく皆、ママゴンを見習って、もっと他の可愛い写真に注目して!
ウチの子達を見て~~~。
だーかーらー。ジーンズは脱ぎ捨ててあるだけですっ!


★ママゴンちゃん★
お疲れ様~。
今日も引き続き雨だね(涙
雷もすごいんですけど・・・

でしょ?みんな目の付け所がオカシイって!
足はちゅら松野ですって。次回会ったら・・・ど、どーなるのぉ(笑)

後でメールするねー。

こんばんは!いつもイッテンポ記事にコメントが遅くてすいません…。

最近一気に寒さが増してますね。私の地域もあまりの寒さにくぅたんは夜中人間のベッドに潜りこんで足元をしっかりキープしております。3ピキ含め体調には気をつけて下さい!
3ピキのカメラ目線羨ましい限りです。くぅたんは赤ちゃんの頃からカメラが大嫌いらしくいつも視線を反らすのでカメラの上におやつ装備しなければならず…(泣)飼い主泣かせです。

抜け毛の余りの大量ぶりに(特にアンさん)思わず笑ってしまいました。集めるとそんなに抜けてるモノなんですね(驚)くぅたんは皮膚が凄く弱いのでブラッシングすると皮膚が真っ赤になって出血してしまうので出来ないのです(泣)可哀想。

あと、余談ですが、昔からよく息子連れてお散歩に行くと、くぅたん何もしてないのに『怖い』と言われ小さい子供には号泣され、オバサンには『噛みつくからヤダ』とか言われあからさまに避けられたり勝手に黒ラブって外見だけで散々言われるのですが、やはり黒ラブを連れてるママさんもよくありますか?くぅたんもママさん家と同じオッサン顔じゃなく赤ちゃん顔で凄く可愛い顔してるのに黒くて大きいだけで怖いんですね。

★くぅたんママさま★
こんばんわ♪
遅いだなんて!来て頂いて嬉しいです♪

寒さ、一気に増しましたよねぇ。
体調はいいのですが、さすがにベッドに大人2人と犬サンピキは狭い・・・
前にも増してアクロバティックに寝なくてはならず、それが辛いです(笑)
くぅたん、皮膚が弱いんですね。出血してしまうなんて可哀相・・・
優しく出来るブラシとかがあればいいのに。。。

怖いって言われます、言われます!特に黒姉妹は!
黒くて大きいってやっぱり見た目が怖いんでしょうねぇ。
犬嫌いな人に聞くと、チワワでも怖いそうです。
そんな人から見たらますます、、、ねぇ、、、(汗
それとやっぱり大きさって関係あるんでしょうか。
Qooさんは黒姉妹に比べて「可愛い~」と言われる割合が高いです(笑)
意外に愛想悪いんですけどね(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。