プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ダレだ?

laylaだけを連れて、ショッピングビル内のエスカレーターに乗ったり
(すっごく上手に乗れていた)
何故かド○ールコーヒーの店内に、何の違和感もなく
laylaを連れて入り、店員さんにやんわりと断られ、慌てて
「あ!すいません!連れてるの忘れてました」
とか言ってお店を出て、laylaに
「すっかりアンタを連れてるの忘れてたよ~、あはは~」
なんて言って笑ってるワタシ。


でもですね。
肝心なlaylaさんがですね。




1





イエローラブ



なんですけどっ?!
えぇ?!ちょっと、ソコのワタシ!
laylaは黒ラブなんですけど!
ナニのほほんと笑ってるんですかっ!!




と言うのは、もちろん夢の話。
今朝起きた時に、あまりにビックリしてlaylaを確認しちゃいました。
いやぁ、確かにいつもよりイイコだった気はするけど。
なんでまたイエローになっちゃったのかしら。

とりあえず面白い夢だったので、忘れないように朝イチで下書きしちゃった。

でも。
結局あの子は一体ダレだったのかしら。。。







今日はまたお友達と遊んで来ましたのん♪
その様子は明日アップップ~♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

>結局あの子は一体ダレだったのかしら。。。

その賢いイエローラブは間違いなくラヴィよ~~
なんですぐに「あっラヴィや」って思い浮かばへんかな~っておもしろい夢やな
朝起きたらレイたんがイエローラブになってたら正夢?

もしかして深層心理でイエローラブが飼いたいって思ってるんと違う?

それは・・・予知夢?
ある日 イエローが増えたりして?
ラブ4頭?? 壮観やろなぁ~^^

他人事なら ありだけど・・・
自分だったら嫌だな・・・ってか~
精神的・肉体的に無理(^◇^)

>その賢いイエローラブは間違いなくラヴィよ~~

・・・・anlayママさん、お返事に困りますね(笑)
その「ラヴィ」ちゃんてさ・・・
バッタ食べたり、お肉を敷いてる紙を食べたり、
ラップ食べたり、エトセトラエトセトラ!
・・・のラヴィちゃんでしょう?
想像すると恐ろしいね~(大笑)



>>その賢いイエローラブは間違いなくラヴィよ~~

・・・ほんとmamaン、返事に困ってコメ返しできひんのちゃう?(爆)
どう考えてもラヴィではないやろ~

ってかやっぱ全色制覇って夢があるんちゃう?
「もう3頭も4頭も一緒か」的な?
私はイイと思います(他人事やしやっちゅーねん)笑

あるあるある~私なんて夢の中でマフがネズミになってたり、人になってたり、マフの原型が全くない時があるものぉ(爆)
あ、おひさしぶりです。

★こひっこたん★
みんなが「返事に困るよね」って心配してくれたけど・・・

ぜんっぜん!ラヴィは思いつきませんでしたっ!←大文字太字(爆)

だ、だって・・・すっごくイイコだったんだもん(笑)
でも起きた瞬間は
「あ、あれ?イエローだっけ?」
て混乱しちゃったよー。あまりにも一緒にいるのが自然だったから。
ホント、あの子ダレだったのかなぁ。
未来の我が家のムスメだったりして♪

・・・・い、いまは無理だな(汗


★ママゴンちゃん★
・・・アナタ。
わかるでしょ、どう考えても今のワタシに4頭無理なの(爆
すごーーーっく未来のムスメだったらあるかもだけど。
でも可愛かったの。すっごく意思疎通出来てたの。不思議だったなぁ。


★ベルマサさん★
も~い~くつ寝~る~と~♪になる前にこんにちわ♪(笑)
そそ、そのラヴィちゃんて
バッタ食べたりお肉を敷いてる紙を食べたりラップ食べたり放浪したり、
のラヴィちゃんですっ!
うわー、それでなくてもレイラヴィと言えば放浪コンビ。
怖くって無理無理~(爆)

で?お元気でしたのん?(笑)


★momamaっち★
うん、すっっっっごく返事に困っちゃう~♪
どう考えてもラヴィ蔵やないね(キッパリ)
だってバッタ食べるような子に見えなかったもん!(笑)

全色制覇かぁ。←ちょっと憧れる。
・・・ムリムリムリムリ。
その子がめっちゃ良い子でどこにも行かなくて食糞もしなくて
きのこも食べなくてケンカも売らなくてパーフェクトだったら考える。
↑考えるんかいっ!
人間が痩せ細るな。。。


★まふママちん★
い、生きてた・・・?←しつれい。
アップしたんだぁ、と思って行ったらちょっと前にしてあった(笑)
随分ご無沙汰じゃないですかっ!
まふちゃんが元気そうでなにより~♪

まふちゃんの原型がなくても「ウチのムスメ」って感じるでしょ?
ワタシもイエローなのに妹ちゃん、って感じしたのですよ。
夢って面白いわ。
夢日記、つけたら面白いだろうなぁ、といつも思います。


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
