プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



漬け中


近所のデパ地下で
北海道物産展なる催し物があったので
ちょいとのぞいて見ました。



2






    ショボかったです(笑)



都心でやるのとは大違い。規模小さすぎっ!
活気があるんだかないんだか・・・

なので、物産展とは関係ないけれども
北海道産筋子が安かったので、いくら漬けにしようと購入。
綺麗にほぐして、ただいま



3



明日の夜はちょっと留守にするので、
ランチを贅沢にいくら丼で決まりだな♪

そんな、ほぐしているワタクシの足元では



4




ヒトリダンシング中のQooさんがいましたとさ。





ちなみに。
物産展に付き合ってもらったワンズ。
助手席のお姉ちゃんは、車に乗るとすぐに



1



寝ます。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

2歳児はそんなもんです
私も何回こけそうになってラヴィを蹴っ飛ばし尻尾踏んだことか
人の後をウロウロ・・・
私が動けば同じようについて回る

ところで Qooたんは何を咥えてダンシィング~なんでしょうか?

イクラは皐月の大大大・・・・好物です
送ってなんて言ってないから ただお知らせしただけ(爆)

物産展って・・・外れが多いよね(涙)
時々 楽しくてワクワク~な事もあるけど
最近 あたらないなぁ~(-_-メ)

いくらさん綺麗~(笑)
今晩?そうなんだ?ふ~ん・・・何時ころ
取りに行こうかな?(違うだろ?って?笑)

夜からどちらへお出掛けですかー?
山ですかー?川ですかー?いくらは余ってませんかー?(笑)

Qooたん、もしかして”クネウネ病”ちゃう?
それに効く薬はないらしいで。
唯一効くのはmamaンも一緒にクネクネウネウネすることらしい。
そしたら喜んでもっとするか、驚いて止めるかどっちからしい。うん、らしい。
ってかア~~~ンさ~~~ん!
いくらmamaンのお膝がポニョっとして気持ちええからって力抜きすぎちゃうかー?

いくら丼美味しかったやろうなぁ。
お土産買ってくれてるやろうなぁ。
マル○イのバターサンドかなぁ。

★こひっこちゃん★
ワタシもいくら、大大大大好きですっ♪
聞かれてないけどお知らせまで(笑)

2歳児ってこんなんだったかなぁ。
どっかヘンな所を蹴飛ばさないか、それが心配で怖いっす。
咥えてるの?お姉ちゃんに買ってあげた枕?みたいなやつ。
でもお姉ちゃんは使ってくれなくて、今はQooさんのお気に入りでつ。


★ママゴンちゃん★
やっぱりね、もう少し規模が大きくないとワクワクしなーい。
レジで並ばない物産展て。しかも朝イチなのに。
いや、朝イチだから?むーん・・・

いくら、ランチに食べつくしたわよっ!
美味しかったー。贅沢ないくら丼でございました。
欲を言うならウニも欲しかった(笑)


★momamaっち★
はーい、飲み会から帰ってきましたー。
山でも川でもありまへーん。珍しいでしょ?
ものすごい独特なパワーのある飲み会でした(汗
いやー、最初の1時間はヒトコトも喋ってないかも(爆)
ま、詳しくはまた後日にでも(笑)

クネウネ病かぁ。治らないかぁ。
やっぱりワタシも一緒にクネウネしちゃう?
腰痛めそうやな。
お姉ちゃん、いっつもこうです。乗って1分後にはこう。
そんなに気持ちえぇのん・・・?

いくら丼まいうーでした。
お土産?だれに?なにを?・・・はて?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
