プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井戸端


久しぶりに「暑いなぁ」と感じた昨日。
平日休みだったちゅら松野とちょっとお出かけ。
付き合ってもらったのはママゴンとはやママ~。
いつものメンバーですな(笑)



7
えらく真面目顔のべす。たまたま舌が引っ込んだ瞬間が撮れた(爆)




もちろんワンズも一緒。
このメンバーが揃う=楽しい事がある!
とインプットされている我が家の三姉妹。
もー車の中から見ちゃった日にゃ・・・
ギャンギャンワンワン「車降りるぅぅぅ!!!」と大合唱。
間違ってないのよね、その通りなのよね(^^;)

という訳で、とりあえずガス抜き。
の写真はありまへん。
動きが早すぎて写真ブレブレなんだもん。

前回?ぐらいから、ファインのストーカーとなったお姉ちゃん。
ひたすらひたすら、もうひたすらファインだけを追いかける。



2
オバチャン何とかしてよー。うざいのよー。   ※左後ろがお姉ちゃん。

ごめんねー、ファイン。諦めて?(爆)
という訳でファインを探せばお姉ちゃんがいる、と言う図。



お姉ちゃんがファインに取られちゃったので(笑)
妹ちゃんはラスティにくっついてみる、と言う図。おやつが欲しいだけなんだけど。

3







この日はちゅら&べすの病院にお付き合いだったんだけど、
(あ、具合が悪いとかじゃないのでご安心を~)
ついでにウチの子たちの体重とかも量ってもらいました。

増量キャンペーン中のlaylaさんとQooさん。
やっとこ1㎏増えた!バンザーイ!
いやぁ、減らすのも大変だけど増やすのも大変。
お姉ちゃんはベスト体重をキープ!素晴らしい!
ついでにお姉ちゃんは両後ろ脚をレーザーでポカポカにしてもらいました。
今週末キャンプ行くからね。一応ね。

いつも行っている病院では吠えまくる(怖がって)laylaさんだけど、
こっちの病院だと全然吠えないんですよねー。
家から1時間ぐらいかかるんだけど、laylaさんはこっちの病院の方が合うみたい。
ま、診察の後のお楽しみがあるからなんですけどね。


という訳で。
診察後のお楽しみを配給するよーん。ママゴンとはやママがね。



10
さて、どの子がどの子でしょう?わかるかな、違いがわかるそこのアナタ!



・・・・ブッ。
な、なんで笑えるんだろう、この写真。
なんかオカシイ。遠近法?いやいやいや(笑)
やっぱり原因は、べ、べっちゃん?(爆) さすが自分をラブだと思っているセント。



5
黒姉妹、目が見開いちゃってますがな。



この「診察後のお楽しみ」を覚えているラスファインは
診察が終わった途端、カフェのママをガン見(笑)
「ママさん?ワタシ達終わったんだけど。いー子にしてたんだけどー」って。
でも、みんなが終わるまで待っててね、と待たされていたラスファイン。



4

親子で最前列をキープです(笑)



ウマウマをもらった後は、それぞれマイペースに遊びます。
急にスイッチが入ったら皆で走ったり(写真ブレブレで無理)
おもちゃを咥えてみたり。



11



ヒトリごろすりをしてみたり。



1



アタチを構ってーーーーーー!とうるさいlaylaさんを見かねて
優しい優しいちゅらさんが遊んでくれたり(笑)



8



しまいにゃ、抱き枕抱えてちょっと昼寝してみたり。



9
やっぱりマブダチのフタリ、尻同士をくっつける。



マイペースに楽しんだのでありました。
ヒトはそれぞれおしゃべりしたりワンコを眺めたりね。
こんなちょっとした時間が気分転換になっていいモンですね。
ワンズもすっかり満足だし。

いつも付き合ってくれて、ママゴン&はやママありがとー♪
また次回もよろしく♪(笑)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

へーへーへーへーいいないいなー。
なにその有閑マダム的な過ごし方!!
ま、その割にはワン達が激しい系ですけどね(笑)
そうそう、遠くじゃなくても川がなくても
仲間が集えばそれだけで楽しい!!
こっちが楽しいとワンコも楽しい!!

その集合写真が笑えて笑えて。
べっちゃんの「ワタチも!ワタチ見えてまちゅか?ワタチにもくだしゃいねっ」
って感じの真面目な顔&大きな体がおもろ~♪

えーっとプレゼントクイズの答えは・・・
左から ファイン→ちゅら→レイ→アン→ベス
ベスの前の左がラス→Qoo (敬称略)
でどないや!?

楽しかったね~^^
病院行って楽しかったね~も無いけど(笑)
我が家も ついでに耳掃除して貰って毎度
慌ててしまうフィラリアの薬も貰ってきて
今月は あげるのを忘れない様にだけすれば
良いんだわ(そこが心配・・・汗)

カフェのミニDRは・・・わてらで貸切状態
だったしね(^◇^)
来れるもんなら 来てみぃ~や?って?(笑)
ま、病院も楽しみながらだと苦にならずに
済むし院長も聞けばサクサク答えてくれるし
だから・・・少しの事でも院長~♪なママゴン
なんだけどね(笑)
また行こうね~ヽ(^。^)ノ 病院でも何処でも^^

momamaさん・・・凄くね?当ってるんちゃう?笑

違いがわかるオンナやけど
お会いしたことないわんずもいるので(言い訳)

う~ん 右上段のちょっと大柄なラブ(?)がべすかな?

間違ってたらどうしよう?
プレゼント貰えへん?

★momamaっち★
ギャンギャン引っ張る犬サンピキ連れて病院になだれ込むような
有閑マダムがおるかいなっ!!
でもね、ワンズにしたら絶対川が良かった!て言うと思ふ(笑)

べす最高だよね!
可愛いけど、絶対的にお笑い系だもん。
ラブだと思って一緒に行動しちゃうから、ゼェゼェしちゃって大変よ(笑)

で?
えーと。
いつからプレゼントクイズになったんだっけ?
ま、それは置いといて。
正解!ちょっと簡単過ぎたかちら?


★ママゴンちゃん★
病院行って楽しい、なんてね(笑)
でもlaylaさんにとっては嬉しいかも~。
いつもビクビクして、それだけでストレスだからね~。
ちゅら松野に言われて「あ、そういや吠えてないや」って気付いたよ。
院長さまさまでございます♪

このいい季節、キャンプとかお出かけが続くから、間隔短めに
レーザーしてあげようかな?と思ってまつのん。
あててあげると調子いいみたいだし。だったよね?
娘たちのためなら!と思う親ばかでありまつ。

momama、さすがよね~。でも違いがわかりやすいかなぁ?


★こひっこたん★
お会いしてないのはニピキだけやがな。
消去法で頑張ってみぃや。
ていうか、そもそもプレゼントクイズじゃないし!
いつからプレゼントクイズになったんじゃー!!!

あ、大柄なラブがべすって言うのは、多分本犬的にはあってると思う(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。