プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かなる攻防 2


以前「静かなる攻防」って事で黒姉妹のおもちゃ取り合い(しかも無言)を
ネタにした事があったのですが。
今回は黒茶姉妹バージョンで。

Qooたんお気に入りのパンちゃんを妹ちゃんがゲット。



c
あ!アタチのパンちゃん・・・



もともとお姉ちゃん達のだけど、ソレ。
なんつー事は、この末っ子気質バリバリのQooさんには
全然通用しませんが(笑)



d



そりゃー弱肉強食の世界だからね。
自分の力で何とかゲットしないとねぇ。
laylaさんもそうやって育ってきたのよ~。



g



さぁどうする、どうするぅ?(笑)



h



あはははは!
なにビビってんの、Qooさん!
もー超笑えるんですけどーーー?



e



なに、押すのがダメなら引いてみろ、って?
うーん、いい線いってるとは思うけど、まだまだ~。



b



ん?今度は・・・?



f



残念だねぇ。
もーlaylaさんの思うツボだわね。
内心、楽しくって楽しくって仕方ないと思うよ?
ヒトに頼らないで頑張りなさい。



a



・・・・・・

そ、それは座り込み作戦ですか・・・?




・・・・・3分経過・・・・・




i




・・・・・勝手にやってください。 ←飽きた飼い主。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

飽きたんかいっ!(笑)

ほんま吹き出しのまんまのやりとりみたいでおもろい♪
Qooたん頑張らんと~
ってか強気にいくのかと思いきや、ちゃーんと考えてエライ!
奥のサッカーボールでもええってもんやけどlayたんの持ってるもんがええねんもんね。わかる。

あれ?anさんは?
「しょーもなー」って言うてコッチ側か、ベッドでねんねかしらん。
あ、そう思うとlayたんてちゅらとも遊ぶし私とも遊んでくれるし
意外と(笑)面倒見のええおねーちゃんっぽくなってきたじゃん!
ほんと ダッソウサエシナケレバ イイ子だね~(^^)

ちゃーんと犬同士の順位が出来ていますね。
我が家は、ベルの後ばっかり追いかけていたポッキーが
ベル亡き後は「さくらの尻に引かれ」状態です。
先住犬の威厳というものが全くありません、トホホ。
でも、そんな気弱なポッキーが大好きで、
天真爛漫な(わがままな感じではないの)さくらが
とても可愛いです。(あ~どうやっても親バカ)

Qooちゃん、面白いね~♪

こんばんは!またまた来ちゃいました~。

パンちゃんはパンの形したおもちゃですね?何気にお姉ちゃんがパンちゃんを確保してる事にQooさんが気づいた時と、それからしばらくしてからのパンちゃんの位置がイヂワルな取れそうで取れない様な…お姉ちゃんしっかりイヂワル心チラホラ覗かせてますね(笑)

人間に助けを必死に求めるQooちゃん…可愛い!

そのあとが気になりましたが…。

我が家でも似た様な事をやってる~!!
同じなんだね?って思いながらニヤニヤ
見ちゃった(笑)
レイラも姉さんっぽくなってきたのかも
しれないけどQOOちんも明らかに変わって
来たように思うが?(^_^)v
我が家の静かな闘いはファインとチャンは
面白いから笑って見てられるんだわ^^
でもラスとファインとか?ラスとチャンて
ラスが相手の時って・・・何だか怖い(笑)
そして・・・ママゴンも途中で飽きます!!

★momamaっち★
だって膠着状態が続いたんですものー。
ヒトの持ってるモノが良く見えるのよねぇ。わかるわかる。
Qooさんはオモチャで誰かと遊ぶ、っつー頭がないので
こういう時、ジッと待つのよね。ひたすらジッと。
anさんは仰るとおり、関心なくドグベでお休み中でした(笑)
最近laylaさんの株上昇中なの、我が家で。
実は一番性格いいんじゃない?って(爆)
でもね、そうなの、ダッソウとキノコグイがなければねぇ(涙)


★ベルマサさま★
順位と言うよりは、Qooさんがイマイチ犬同士で遊べないんですよー。
layさんは一生懸命誘ってるんですけど、固まっちゃうんです(汗
そのわりに、Qooはlaylaに対して結構強気なんですけどね(笑)
anさんには2度ほどガッツリ怒られてるので近づきません。
中間管理職なlaylaさんなのです。


★くぅたんママさま★
こんばんワン!

そうです、そうです、パンの形をしたヤツですぅ。
これ、仲間内で人気あるんですよー。こっちでなかなか売ってなくて。

laylaさん、うまーい具合にチラ見せしてますよね、パンちゃん(笑)
助けを求められても我が家では手を貸しませーん。
この後のQooさん?
優しい優しいlaylaさんが譲ったようですよ。
意外に性格のいいlaylaさんなのですぅ♪

★ママゴンちゃん★
さっきはごめーん。
Qooさん、少しは変わったかなぁ?
一緒にいるとあんまりわからんもんだな(笑)

なんかラス、わかる気がするぅ(爆)
容赦しないぞ、ってね。
でも意外に優しいかも?どーだろー?
ファインが優しいのはこの目で見たもんね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。