プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 9 - 12 Oct


屋根・外壁に続きまして、東京の端っこの我が家はまだ浄化槽。
やっと本下水になることになりまして、その工事。
そして外構を少し変える事にしたので、その工事。
9~10月はなにやら外が騒がしい我が家です。


さてさて。
秋の三連休、もちろん1日追加して3泊4日のキャンプに行ってきました~。
初日は午前中から雨が降り出して、そのうち本降りに。
こんな時は寝るのが一番!
翌日のお天気に期待して昼寝三昧。

そして!願いどおり翌日からはいいお天気となりました。



4
お天気良すぎて、暑くて暑くて・・・



初日はここ家と我が家。
近くのキャビンにはノアリアン家が滞在しており、
翌日にはちゅら松野家も合流して、いつものキャンプです(笑)


2


いつものキャンプなのですが。
今回、お初だったのが。。。


6



テキヤのおっちゃん・・・じゃなかった、ここ父テン助。
そう、初たこ焼き。
ここ母が前から「たこ焼きプレートが欲しい」と言っていたのを
ワタシとテン助で阻止していたのですが
(だってそんな使用頻度高そうじゃなかったんだもん)
このたび目出度く購入する事が出来たようで。
でもこれがウマかったのであります。
青空の下、たこ焼きぱーちぃ。イケましたよ♪



12



それ以外はこれまたいつもの通り、遊んで食べて寝ての繰り返し。
マイナスイオンを浴びまくり、ワンは遊びまくり。



13
茶豹と黒豹がべっちゃんを狩る、の図。



お互い近づこうとしなかったべっちゃんとlayla。
回を重ねるごとに距離が近づき、
今回のキャンプではもうすっかり仲良しさん。
すごいですね、ワンコって。



11
一緒にゴロすっているのはちゅらではなくQooさん。



珍しい、ここちん抱っこされてる、の図。
7



ノア姉さん・・・あの?
15

16



りーたん。
14



ちゅら。
9



べす。
8




みんな仲良く楽しくたくさん遊べたね。
最後の最後まで遊んで、
いつもの通り、大満足のキャンプでした♪


またみんな、遊んでください♪




3


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

最近ガリさんがラヴィのことを「ヴィっちゃん」て呼ぶねん
止めて~耳障りって思ってたのに気がつけば「ヴィっちゃん」て呼んでる自分に驚愕することがあって・・・

「ベっちゃん」と「ヴィっちゃん」てなんかすごくきれいな響きツートップって思わへん?

あっキャンプレポ毎度の事ながらみんな楽しそうでお天気も回復してなりよりでした


反勢力派・リーダーさんおはようございます(笑)
お陰さまで心配したタコも調達でき
楽しい初たこ焼き会ができました(笑)
ねね、楽しかったでしょ、美味しかったでしょ~!
これからプレートダメになるまで毎回使おうねん♪
そそ、なんかanlaymamaのUP見てたら
アタシっていっつも地面に寝てるよね?
それも裸足だし・・・
緊張感なしでどんなにじぶん家みたいにくつろいでるんだか(笑)
これじゃ、ハチに刺されるワケだね(爆

あ、無事に忘れ物なく荷物積んだ?
久々のテント泊なのにテント忘れたりして~(笑)
いっぱい楽しんできてねん♪
気を付けていってらっちゃーい。

★こひっこたん★
お天気に恵まれて本当に良かったわ・・・(笑)
楽しかったね、お疲れ様でした♪
3時間ぐらいで着いた?早かったねー。
ヴィっちゃんとべっちゃん、キャンプ中、ガリさんが呼んでるの、
あんまり聞けなかったわ~。て言うか言い間違えてなかった?
柵があると、お互い楽ですな。それでも脱走してたけど、皇女(爆)
アップ、楽しみにしてるよーん。


★ここ母ちん★
反勢力て・・だってさー、出番そんなにあるかなぁ?って。
関西組に聞いたらたこ焼きよりお好み焼きの方が作るって!
店で食べるより自分たちで作った方が美味しいって!
ちょっとー、今度はお好み焼き作って~♪

久しぶりのテント泊。設営の面倒くさい事!(爆)
あ、ちゅら松野家のテント破れたんだよ!
めっちゃ嬉しそうに報告しに来ました、サダヲが(笑)





EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
