プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



大所帯キャンプ


16日~18日の2泊3日キャンプ。
初日はいつものメンバー、ちゅら松野家とバロン家。



13
三角関係・・・?



2日目からは関西組のもな家ラヴィ家と初めましてのJJ家とご一緒でした。
総勢11名9頭の大所帯キャンプです。




12
あり?おチリしか写ってない(汗



久しぶりの(と言っても8月にも会ってるけどね)再会に
ワンコもヒトもわいわいガヤガヤ。
関西ジョシに狩られるJJに関東ジョシはどうだろうと
興味深々でしたが、案の定狩られていました(爆)



4
ボクちん、いいオトコだもんね。



何故かATSUSHIも登場してサイト内を縦横無尽に走り回り
ワンコに拍手喝さいを受けたり(事務所を通さないといけないので画像なし)
素敵バスケットの中から、野点道具一式が登場したりと
仕込み家族JJ家、凄いです(笑)

かと思えばイリュージョンのように柵の向こう側にラヴィがいたり、
気が付けばイエローチームが器用に木製ドアを開けようとしていたり。
本当に楽しい3日間を過ごしました。



3
もな吉、ひと休みちぅ。



会った瞬間から大運動会だったせいか、最終日の
ワン達のダレよう。



5
ラ、ラヴィが寝てるっ!(爆)



もちろん我が家の三姉妹も

7
お姉ちゃんの場合、2日目半ばで終わってました。


9


8



ミニモニグループの可愛い後姿も。

10



JJと楽しそうに遊んでいたべっちゃん。

11
耳毛が・・・な、なんぶさん?(爆)



夕飯はもな父特製スパイシーカレーに卵とチーズのスモーク。
激ウマでばくばく食べちゃった。
乳母さんの野点も美味しく頂いちゃったし、手作りクッキーも!
ワン達にももちろん配給があったりして


1



ヒトもワンも仲良く楽しく過ごせたキャンプでした。
ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
またキャンプ、しようね!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

さ、さ、さら~っとしとるな(爆)

関西組が大変お騒がせの上、お世話になりました♪
とーっても充実した、でもあっちゅーまな2日間。
フルに楽しんだつもりやったけど、やっぱ別れは名残惜しく・・・。

まだテーブルもアレもコレも揃ってへん我が家やけど
どうかまたご一緒してくれ~よろちくぅ(*^^*)

えっ?
もう終わり?
マジ?
確か写真は25枚とか言ってたやん
10枚しか載ってないやん

でも なんかキャンプの固定概念を覆されたって言うか
こんなのもありなんや~って新鮮やった今回のキャンプ
まだまだ極意を教えていただきたく末永くよろしくお願いします!!
momamaっちが謝ってるし自覚症状ない(マジで?)んやけど関西組がお騒がせとお世話おかけしてごめんなさい(爆)

「帰還報告」のいきなりの写真。
「大きなボールに青汁」???と思っちゃったよ。
でもそれは「野点の一服」だったのね~(笑)
メンバーが変わるとお楽しみも変化があって楽しそう。

いつも楽しそうだね~~^^
これだけ集まれば楽しく無い訳ないよね♪
ワンズの満足だすぃ~って寝顔が物語って
る様だワン(^◇^)

野点?? 凄い粋だねぇ~~!!
ママゴンも青汁か?秋の酵素って緑だっけ?
って頭グルグルしちゃったよ(笑)

あ~!!メールしたよん(^_-)-☆

お返事書いたのに・・・消えてました・・・
再チャレンジ。

★momamaっち★
ほら、関西組さんが絶対にパートごとに分けて、きっちりレポって
くれるだろうなぁって期待してたから♪←ダメダメ

キャンプ楽しいよねぇ。
ビブと違ってめっちゃ高規格で楽ちんだしぃ(笑)
また企画しよーね♪
しっかしJJ家の仕込にはビックリ&大爆笑だったわ(爆)


★こひっこちゃん★
ノンノン。
25枚撮ってても、ちゃんと写ってるのがあるかどうか、が問題。
誰かが走り去った後、とかね。きっとラヴィだ!(笑)
うんうん、新鮮だったねー、今回のキャンプ。
今度は低規格キャンプとかしてみる?もちろん野ショ〇付き♪
またまた企画があったら一緒に遊ぼうね~♪


★ベルマサさん★
キャンプで青汁て!
いや、青空の下、健康的でいいか?(笑)
メンバーが変わると新鮮だし、持ち寄りの道具とかも違うし
なかなか面白い発見も多くて楽しかったっす~。
乳母さんの野点にはもう感心しちゃったもん。
美味しかったわ~。お茶菓子もね♪
たまには高規格キャンプ場もいいもんです(笑)


★ママゴンちゃん★
いつにも増して賑やかなキャンプだったよー。
でもほら、一応消灯とかあるからね、真夜中まで騒がなかったけど(笑)

キャンプで野点って見たことも聞いたこともなかったから
道具一式出てきたときはビックリだったよー。
でも美味しかった~♪ちゃんとお茶菓子も用意してくださってさ。
いやー、仕込み家族JJ家、すげぇっす!
だけどウチのお姉ちゃんは2日目で終わってたわ(笑)

Baron Magazineとあまり変わらないなぁ!
写真の数は勝った。

★baronパパ★
きぃーーーー!!
そりゃン十万のカメラだったらワタシももっと撮るもーん!(笑)
写真の数・・・連写の枚数入れてない?
アトムの写真が全然なかったよー。
いつものメンバーになるとダメだわねぇ(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
