プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



のどかな週末



このところ、週末と言えばキャンプばっかりだった我が家。
久しぶりにおウチでゆっくり過ごす週末となりました。

お庭の木は切らなくちゃいけないし、ラティスを整理しなくちゃいけないし
やることはたっくさん!あるんだけど(汗)

とりあえず。
涼しくなってきたし、暑い時期はなかなか足を伸ばさない方面へ
ちょっと長めのお散歩へ行きましょうか(笑) ←現実逃避とも言う。



2
れっつごーでしゅよ。



三姉妹のプリケツでございます。
でもですね、大抵は同じテンション同士の



1
あら、尻尾がシンクロ。



このフタリ(Lay&Qoo)が先頭切ってずんずん歩きます。
もうすぐ7歳だっつのに2歳と同じテンションもどうかと思うけどね。
お姉ちゃんはあっちへフラフラ~、こっちでスンスン~と
気ままに歩くのがお好き。



a
スンスンスーン



今日は初めて行くパン屋さんでパンを買い食い。
もちろん、おこぼれを期待しての三姉妹は



3
ピシーーー!!



わぉ!相変わらずいい笑顔だね、laylaさん♪
anさんとQooさんは相変わらず真面目顔だね・・・(笑)

こうして2時間ほどのお散歩終了~。
さぁ明日はどうしようか?

とりあえず庭の木を何とかしようね、ヨシコさん、、、




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

はじめまして!
いつもこっそりと楽しく拝見させていただいて
おります♪ うちにはもうすぐ2歳の黒ラブちゃんが
おります anlayさんちのかわいい3姉妹を見ていると
うちももうひとり...と思わずにはいられません!

キャンプもすごく楽しまれていて
これからも楽しみに読ませていただきますね~!

あら 珍しい(爆)
でも今週行ったら3連続やもんな
そんなの普通に当たり前とか言わんといてよ

我が家は2階の勇己の部屋にキャンプ道具そのまんま出しっぱなし
片付けるのが面倒で・・・

キャンプは年に数えるほどしか行かないから
いつまでたっても慣れなくて出してしまってに疲れるねん
子どもももう手が離れたしどんどん行きたいとガリと言ってます
そうそう早速椅子を新調しました(今日気がついたら玄関に置いてあった)
あのテーブルはお値段にちょっとびっくりして一緒には買ってこなかったらしい
でもたぶんしばらくしたらこれも玄関に置いてあると思う

庭の植木は二人で力を合わせてなんとかしてね(爆)

2時間の散歩か~いいねぇ。
この季節は歩いてても寒くなく暑くなく一番ええ季節やもんね。
キャンプもそやけど外で皆で食べると美味しさ倍増☆

↑こひっこ家にもキャンプ熱が飛び火した♪
 

★tacobellさま★
初めましてです。
遊びに来て頂いてありがとうございます!
そんなこっそりだなんて。お恥ずかしい。
2歳の黒ラブちゃんですか!若々しいピチピチな時期ですね(笑)
その頃は「5歳伝説かも」と諦めていたような・・・
tacobellさんちの黒ラブちゃんはイイコなんでしょうねぇ。
キャンプは十数年のテントライフからトレーラーに変化してしまいました。
また遊びに来てくださいね~。
ワタシも遊びに行かせて頂きます!


★こひっこたん★
うん、3連続はよくやってた(爆)
今週末、また行くもーん!この季節が一番楽しいんだもん!
キャンプ道具仕舞うの、ホント面倒臭いよねぇ。わかるわかる・・・
でもこれからキャンプどんどん行こうよ!
皆と一緒も楽しいけど、ファミリーキャンプもいいよー。
ワンとの距離が縮まる気がするもの。
家族だけで過ごすキャンプの時間もすごくいいもんだよね。

庭仕事、ちゃんと力を合わせて頑張りまちた!


★momamaっち★
うんうん、これからの季節はいいよねー。
キーンと澄んだ空気の中のお散歩、最高に好き♪
まだ昼間あっちぃ時があるから、今年はやっぱり異常だわ。
スッキリ青空も全然拝めません。どーした10月!?
外ゴハン、やっぱり美味しい♪

これだけ道具揃えたんだから、キャンプ行かにゃ損損!


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
