プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



スッキリ!!

えーと。
今しがたバロンパパから電話がありまして。

「2時間も散歩するんならブログ見ろよー!」 
「新しいパン屋で買い食いするんならコメント入れろー!」

と、泣きながらの抗議を受けたんです。
????と思ったら、この間のキャンプの動画を
一生懸命作ったんですってさ。
誰からもコメントが入らない!って嘆いているので
ここで宣伝させていただきまーす。

主役はべっちゃんです。
べっちゃんファンのそこのアナタ!
是非遊びに行ってやってください(笑)



で。
本日は、昨日の庭仕事の続きを朝の9時過ぎから夕方まで
そりゃーもーみっちり寡黙に黙々とやりました!
45ℓ4袋と枝の束が8束ほど出来上がりました。
も、もう腰が抜けそう。
でもずっと気になっていた庭仕事だったので、
終わってスッキリ!気持ちいい~♪

その後お散歩行ってお買い物行って。
なんて充実した週末だったんだろう。しみじみ。

そんな我が家、この週末、あまりの寒さにとうとう
FUJIKAちゃんを点けてしまいました。
点けた途端



b



ストーブの周囲に陣取る三姉妹。
そ、そんなに寒かったんかい?

あ。そー言えば。もしかして・・・



c



Qooたん、ストーブって初めてかも?
前のおウチにはこういうストーブなかったかも?

て事は・・・・
Qooさん、お願いですからストーブの近くで
ウネクネウネクネしないでくださいね。
ワタシ、またこんな目にあいたくありませーん!!
結局この時のヤケド跡、残っちゃいましたから~(泣)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

風呂から上がって見たら「なんじゃ、こりゃ!」
更新する前にコメが先だろ!!




宣伝ありがとう

あっ FUJIWARAやっ(爆)

こっちも先週末がウソのようにお天気悪いよ
でもFUJIKAはまだ出してない
ってか ウチにはない!!!

庭掃除お疲れさん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★baronパパ★
少しは宣伝効果があって良かった良かった(爆)
寂しがり屋さんのbaronパパってばかーわいー♪
コメ返しも今回は早くてまぁビックリ!だわよ。
この調子で次回もよろしくねん。


★こひっこたん★
そりゃお笑いだっつーの。←一応ツッコミした。
フジカちゃん、便利だよー。
犬の毛焼いちゃう可能性高いけどねー(笑)
あ、ヒトの皮膚を焼いちゃう可能性も高いけどねー(爆)

昨日はちゃんと庭掃除で出たゴミを粗大ゴミに出しました。
えらい?えらい?


★鍵コメさま★
やややや、やっぱり・・・(汗)セレブ娘めっ!
多分ね、想像通りの事しそう(爆)
ワタシの無事を祈っててください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
