プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



二人のカンケイ

そろそろスギ花粉からヒノキ花粉に移行しつつあるのでせうか?
最近調子がいいanlaymamaです。(でもマスクは離せない)

さて。
anlayもそれぞれ5歳・4歳。人年齢にすると40歳・33歳ほど。
りっぱな大人ですね。
いつまでも子供子供と思っていたら、あっという間に熟女ですよ。
(人間で言えばね。それにアタシの年越しましたよ、anさん)

a1
え、アタシ?

anは家の中ではすっかり落ち着き、お見送りはしてくれないし、朝も起きない。
今ではlayも朝起きてこなくなったしね。
(昔は日の出と共に起きてはピーピーないて寝不足だったのにね・・・)

a2
昔の事は忘れました

一般的なラブの4・5歳にしては少々ババ臭い気がしないでもありません。
でも彼女らの中では、オン・オフがはっきりしているようです。

そんなお二人ですが、変わらないこともあるようで。

anにとってlayは子供、layにとってanは甘える対象なのは、変わらず。
未だにanはlayのお尻を舐めてあげるし、母性が強いようですし。

a3
いつまでも子供なのよ。

layに至っては、まさしく母・姉。つねにanの真似をして後をついてまわり、
いなくなると心細げになります。

おやつを貰うと必ずanのそばまで行って。
(anがハウスならlayはハウスの入口に陣取っておやつを食う)
(anがドグベならlayはドグベの傍らに陣取っておやつを食う)
(anがその場ならlayもその場でおやつを食う)

a6


何なんでしょうね?
でも面白いなと笑いながらも、とても温かな気持ちになるのも正直なところ。

今日、お昼休みに家に帰って戯れていたのですが。
いつもはべったりワタシに甘えてくるlayさんが。
今日はanに甘えていました。

a4


うー、って言いながら、実は満更でもないan母さん。
昼間、2匹でお留守番している間、こうやって寛いでいるのでしょうか。

a7


いつまでも仲良しこよしの姉妹でいてちょうだいね。

a5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・えぇっと。anさん、是非よろしくお願いします。。。。


a9
・・・・・・・・・(怒)


ほ、ほら!layさんもほどほどにね!(汗


a8
何の事かちら。



こらぁ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

私もその間に入れてくださいませんか?
温かい気持ちになって何故かしらanちゃんに甘えてみたくなりまちたの。ぺと。

あんなにお外ではハイパーで走り回ってる姿からは想像もできひん位にお家ではまったりモードなんやねぇ。
でもこれが家庭犬の理想形ちゃう?
それにひとりぼっちにならへんっていうのも理想形。
ま、ちょ、ちょっとanちゃんは微妙っぽい顔してるけど・・・あはは・・・。

あのぉ。3枚目のお写真は誰のお手手がこうなってて・・・ってしばらく考えたのは私だけ~?笑

★momamaちゃんへ★
あの写真ね、ワタシも自分で撮って「あれ?」って思ったわ。良い具合に手が出てるんですもの。
ペッタリしたいなら断然anがオススメです。
もなパパも、もし抱き抱きハグハグしたいならanをどーぞ(笑)

あのまったり~な感じが、外に出るとあーも手に負えなくなるなんて・・・
それはそれでねぇ・・・困るときもあるんですよ・・・
ま、その内わかると思います。オン・オフがどーなのか。
もなたんはウチ・ソト変わらなさそう・・・

かわゆいですこと(^^)
私も女の子欲しいです。

私が生めるもんなら生みたいですけど、
それは叶わぬゆめなので。。。

ブブを買ったペットショップに
ゴルの赤ちゃんがいて、
その子メチャカワユイのです。

ANLAY見たく、仲良し組が欲しくてたまらない
今日この頃。

でも、その子を買うとキャンプカーを
自動的に認めなくてはならなくなってしまいそうで、
一歩踏み込めないブブの母でした。(はぁ。。。)

★ブブママへ★
いーじゃないですか!!
いつかは娘を、と思っているならば!
遅かれ早かれこんな時が来るワケで。
早いに越したことはありません!
いかがですか?娘&カー。楽しいでちゅよー♪
あ。ちなみにキャンカーは大人6人乗りぐらいがベスト。
何故かって…?ふふふふふふふ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
