プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



散歩にカメラ


最近、自分だけのお散歩の時はすっかり
カメラを携帯しなくなっていたワタシ。
たまには持って歩いてみるかぁ、と
とーーーっても久しぶりに持ってみた。



7



laylaさん、耳があがってるあがってる(笑)

しかし、さすがにサンピキを引率しながらの撮影は
なかなか難しいものがあります(汗)

Qooさんは大好きなボールちゃんと一緒でゴキゲンさん。



4



なので、踏んでみました。



5



・・・恨みがましい目をされました。
当たり前か。

そんなやり取りを見ていたお姉ちゃん。



6



ちょっと呆れておりましたとさ。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

「ふみっ」て(笑)
踏んでる足がやけに丸くておもろーい♪

anさん、年を重ねる毎に毒舌キャラになってきたんちゃうん?
おばちゃんと同じやわっ(爆)
あ、layさんそのカラーの色似合ってるね(*^^*)

こっちは超さっぶーーーーーーーい!!

★momamaっち★
だってすんごく素直に足どけるのを待ってるんだもーん。←イジワル。
ま、丸い?そぉ?スニーカーってそんなもんじゃない?
anさん、喋らせたら面白そうなんだけどなー。
layとかQooって何となく想像出来るんだけどね(笑)

今日は久しぶりに太陽が出たよー。でも寒いよー♪

↓そんな事があったとは・・・(爆)
いえいえ、すいません笑ってしまいました^m^;
大変でしたね。もうやけどしませんように。

最近そちらの方に帰る事が多いです。
こんど3ピキさんにもお会いしたいです~。

★まふママさん★
はいぃぃ~、そんな事があったとですよ(涙)
親の愛ですな、愛!ホホホ。
やけどしたくないんですが、案の定Qooさんが危ない動きで(汗)
熱いって事がわからないみたいで舐めようとするし、もー。

あら、こちらにお出かけ多し、ですか?
是非是非サンピキになった姉妹達に会ってくださーい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
