プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



台風一過、の雨


台風さん、結局温帯低気圧?になって終わりましたねー。
それでも昨日一日は風も強く、ずーーーっと雨降り。
もちろんキャンプにも行けず、家にこもっておりました。

金曜日の夜、整備に出していたラピちゃんを引き取りに行ったのですが、
そこでたまたまお会いした英国紳士(コレがまた格好いいヒトだった)
台風だっつーのに、この週末、静岡方面にキャンプに行くって言ってたけど・・・
だ、大丈夫だったかなー・・・
て言うか、物好きはいるもんなんだなー(笑)


さて。
今日ぐらいは降ってほしくなかったのに、やっぱり雨降りさん。
それでも、なんとか止んだスキを狙ってお散歩に行って来ました。



1



10月らしい秋晴れもないうちに、すっかり紅葉しちゃってる・・・
なんだかなぁ。。。

もうすぐにでも降りそうだったのでワンズはお洋服を着てお散歩。
実はQooさん、お洋服があまり好きじゃないようで。
着せるとカチーーン、と固まります。面白いです。
それでもお散歩は嬉しいらしく、ブルーながら歩きます(笑)



3



途中でマックに寄ってテイクアウトして、途中のベンチで遅いランチ。
なんてしていたら、やっぱり降ってきちゃった・・・(涙)



2



それでも1時間半だけ歩けて良かった。
そのまま雨は降り続けて現在に至っております。
明日もこのまま雨なのかなぁ・・・

今週末こそキャンプ行けますように。。。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

流石にキャンプってなかったんだ?
そうだよね・・・台風だもんね(笑)
我が家さ~夕方から2回も停電したん。
風呂入ろうかと思いきやプツンって
真っ暗闇・・・気合いが足りないわ!!
○間市だけが停電だったみたいなの(怒)

今日も雨だけど降り出し遅くて こっち
降って無い時間あったから子供達と
手分けしてガッツリ散歩ってきたよ^^
その後 雑草掃除もでけた(~_~;)
明日は病院・・・結局例の物・・・
誰だか??わからないんだわ( 一一)汗

へぇ~! 散歩の途中でマックに寄れるような
所に住んでるんだ~!都会~! と思った。
うちはジャスコとセブンイレブンだな~と・・・。
でもでも、一時間半「も」歩いたら行けるかな!?
アンレイクーママさん達は一時間「だけ」歩けて「良かった」なのね~。
改めてすごいなと尊敬!!

お洋服を着たりかぶりもんをすると固まる子っているね。
クーちゃんさ・・・ブルーなのはさ・・・
その、自衛隊風のお洋服のせいじゃないの~?

アンレイクーちゃん達への渡したかった物は
しまっておくね。ハロウィンのお菓子は我が家の
犬達のおなかに入ってしまいました~~~(笑)

ウチも1時間半も歩いたらマック(関西じゃマクドって言いますが)に行けるかな?
マクドって言えば高校生の頃長男が自転車でドライブスルーで注文して(するか?)今度からは店内で買ってねって優しく注意されたの思い出した

ほんま ほんま ヒトリだけ背番号ついてないし
きっと色違いの黄色のとかならルンルンで着ると思うな(爆)

で・・・続きは??

あのテンプレmomamaっち(私の職場のも)のPCで不具合
発生してね・・・
クレームがついたのよ(嘘)

英国紳士はほんまもん?
日本語ペラペーラな英国紳士やったんかなー
それともmamaンが英語ペラペーラやったんかなー

ってそこ!?(笑)

ほんま今週末は行けるとええね~大丈夫!行けるさっ!
てるてる坊主作って、鍵なくさんようにしてたら大丈夫♪

歩いてマックか・・・ムリやな(-_-)
自転車でドライブスルーも・・・ムリやな(-_-;)
やはり母がああやと息子君も・・・なのね(爆)

すみません・・・「こひっこさんへ」
息子さんが自転車でドライブスルーとは?!
私は・・・「すごーい!!今度やってみようーっと!」
と感嘆しましたよ。ね~良い考えよね~(笑)
こひっこさんの息子さんと感覚似てる?
じゃ、こひっこさんとも、私って似てる?
じゃ、松島奈々子????(変なオチでした)
 
わがままなコメント欄乱用でごめんなさい。

★ママゴンちん★
停電~~?
そーいや昔は雷や台風でよく停電してたなぁ。
すっかり停電って少なくなったよねぇ?
で2回もか!お疲れちゃん(笑)

んで例のブツ、わからないのー?て言うか誰のだよ、っつー話(爆)
あ、あとでメール送るねー。


★ベルマサさん★×2
いや、ワタシも
「自転車でドライブスルー?ナイスアイディア!」
って思ったけどダメなんだ?タイヤ付いてるじゃん。ねぇ?
あれ?じゃワタシもマツシマナナコ?(笑)

駅方面に行ってもマックやスタバがあるんだけど、この日行ったのは
歩いて片道40分ぐらいかなぁ?
途中公園があったりで、なかなかいい散歩コースなのです。
1時間ぐらいだと「だけ」とか「ぐらい」かなぁ?
寒い季節になると4時間とか歩くから、そうなるとさすがに「も」(笑)

違うもん違うもん!
Qooさん、可愛いファー付きジャケット着てもそうだもん!
Qooさん、すごい衣装持ちです。ファッションショーしたいぐらい(笑)


★こひっこたん★
そう!関西方面はマクドだよね!
高校生の時、修学旅行先で高校生の男の子に道を尋ねたら
「マクドを右に・・・」
って言われて友達皆で頭に「???」が付いたことある!

ドライブスルー。すっごくいいアイディアだと思ったのになー。
なんでダメなんだろ?あれって車専用だったのか・・・?

あ、Qooちんはね、どのお洋服でもそうなの!
ドクロでもピンクピンクでもーーー。

で?続きってなんの・・・?


★momamaっち★
英国紳士、ホンモノだわよっ!(爆)
もちろん!日本語ペラペーラに決まってるでしょ~。
驚くほどペラペラ。観音開き(ウチの車見て)って言ってた(笑)

スタバのドライブスルーならどうだろう?
あ、その前に自転車買わないとダメだわ、ウチ(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
