プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



元末っ子vs現末っ子


ウチに来た当初はヒトリ遊びが多く(今もヒトリ遊びするけど)
遊びに誘われると、どうしていいかわからなくて固まっていたQooさん。
それでもめげずに、遊びに誘ってくれていたLaylaさん。



n



オモチャを咥えていると、途端に気が強くなって
近づこうもんなら鼻にシワを寄せて唸っていたQooさん。



h



今ではLaylaさんに誘われて一緒に遊べるように。
お外でもおもちゃの奪い合いっこできるように。
朝起きて一番に、ベッドの上でおクチをハミハミし合ったり。


l



そんな姿を見るたびに
「あ~、良かった。家族になれたなぁ」
とジーーンとしてしまう飼い主なのです(笑)



v



・・・・どうでもいいけど。
お姉ちゃん、ちょっと無関心過ぎやしませんかい?


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

我が家も一緒だよ^^
強いて言えば お宅の お姉ちゃんは
静かに気配を消しているでしょう?
我が家のグランマラスは恐いオーラ
はなってるかな?(笑)
『ラスわぁ~ほっといて欲しいの。
もしもぉ~ラスに ちょっかい出したら
・・・ぶっとばすの。』って睨む(笑)
なので茶色2ワンは近付かない(*^_^*)

QOOたん 変わったよね~♪
ママァ~ん・・・抱っこ抱っこ抱っこ~
ってする姿、最近見なくなった?(爆)

もうお姉ちゃんの「我関せず」の姿がおもしろしろすぎ
レイたんと年子やんな
そう考えたらレイたんてお若いのね~

クーたんもどんどん慣れてきてもうすっかり家族やね
若いから順応性も高いんかな?
それに性格的にも素直なんやろね

★ママゴンちゃん★
ごめーん、今メールチェックしたぁ。ありがとん♪
昨日からちゅら松野んちにお泊りだったのん。

ラスのオーラ、わっかるわー(笑)ビシバシ出てる気がする。
さすが茶2子。わかってらっさるよね(爆)
Qooたん?そういや最近、よく会うお友達と一緒にいる時は
犬見知りも人見知りもしないから、抱っこぉが少なくなった!
ちょっと寂しいような・・・ムニャムニャ


★こひっこたん★
すごいでしょ、ここまでの無関心っぷり!
お姉ちゃんの気配消しは感心ものだわよ。
逃げてくるもんね、お遊びが始まると。
年子なんだけどねぇ。お姉ちゃんが・・・なのか妹ちゃんが・・・なのか?(笑)

あ、ぐっさん来たでー。
でも仕事だったからあ!っと言う間に帰っていかれました。
ちゅら松野んちにぐっさんがいる不思議(笑)
新幹線は楽だわぁ、って言ってた!(爆)




ぐっさん来たでーー。

レイラちゃんナイスカメラ目線!いい顔だねぇ^^
にしても。。。ホントにお姉ちゃん無関心なんですね(驚
我が世界にドップリ入り込んでしまってる様子。

犬同士が遊ぶ姿って可愛いですね!

★くぅたんママさま★
そう!レイラさんのカメラ目線によくぞ突っ込んで下さいました!
全然撮ってる時は気にしてなかったんですけどね。
あとで見たらバッチリカメラ目線で笑っちゃいました。
お姉ちゃんとはまだ一線を置いてる感があるんですけど、
レイラさんとは絡むようになってきたんです~♪
飼い主としては一安心と言うか何というか(笑)
でも寝る時はお姉ちゃんに引っ付いてたりするんですよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
