プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の週末


今日午後遅くから雨が降って風が強くなって。
まるで台風かい?と思わせるようなお天気になりました。
よ、よかった、天気予報を信じて午前中にお散歩行っといて。


さて。
土日の週末。
長年の付き合いながら、まだお泊りしていなかったちゅら松野家に
初・お泊りしてきました。
て言うか車で30分の距離で泊まり?っつー話しですが(笑)



1
あらあら?団体さんでお散歩に出発~。



なぜお泊りだったか、と言うと。
おコメの国からここ家が遊びにいらっさいましてね~♪
なので便乗してちゅら松野家に押しかけました。



5



初日はコストコ行ったり、いつもお散歩するコースを一緒に歩いたり。
ついでに、散歩コースにあるマックでお昼をテイクアウトして
みんなで芝生に座って食べてみたり。



2
ここちん、お運びバイト中。



次の日はなんと!もな父がちゅら松野家に突撃訪問してきたり
(あ、実はお仕事で朝イチでいらっさって、早々にとんぼ帰りだったの~(寂))
と、カメラを持つ事も忘れ、ただただ寛いでおりました。



3
一応べっちゃんも無理やりお運びお手伝い中。



何するわけでもなく、食べて喋って犬は遊んで寝て食べて。
あれ、いつものキャンプと対して変わらないか?(笑)

ま、まぁとりあえずそんな週末を過ごしておりました。
たまにはこんなお泊りも楽しいもんですね。
あ、そうだ、翌日には朝霧帰りのバロンパパも合流したんでした。

バロンパパ大好きお姉ちゃんとテンちゃん大好き妹ちゃん。
大喜びの週末になったかと存じます~。



4
ウチにちょっとあがってもらった時。テンちゃんから離れなかった妹ちゃん。ご機嫌です。



なんかここ家、普通にちゅら松野んちに溶け込んでて
歩いて5分ぐらいのところに住んでるんじゃないかって
勘違いしちゃいそうな馴染みようでした(笑)

みなさま、貴重な週末、ありがとうございました。
ちゅら松野、お邪魔っしたーーー♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっわーーーーーうるさそう もとい 楽しそう!(爆)
きっと誰彼なしに(特にアノ人とアノ人やけど。笑)喋って喋って
食べて食べて飲んでまた喋って・・・想像できる。
でもそれが楽しいのよね~それでイイのだ!バカぼんのパパなのだ!

ここちんが運んでる袋の匂いを嗅いでるような顔のanさん(?)の顔がおもろ(^^)
べっちゃん困ってる~ガサゴソ音が嫌やったんかー?

もな父がお世話になりやしたっ。
今度は美人妻とかわゆいもなかもご一緒させてケロ~!

ココちん(馴れ慣れしくてすいません。正式な名前が分からないのでアンレイママさんが呼んでる呼び方で申し訳ないです><)働き者ですね。そしてなんとも言えないこのスラッとした格好よさ!格好いい。マックの紙袋もキレイに咥えて運び上手ですね!
べスちゃん(くん?)って凄い大きいんですね。
ラブも大きいって言われますが、セントバーナードが隣に来たら写真でもラブがやたら小さな中型犬サイズに見えますね(驚)

大勢でお散歩いいですね。楽しそう!


PS.私事で申し訳ないのですが、まだ先?で予定も微妙な段階なのですが、気が向いたいつかに私も
くぅたんのブログを始めたらお気に入り登録させて頂いてよろしいでしょうか?
ブログでしか交流がないのですが…。

★momamaっち★
いやいやぁ、そちらの集まりの方が煩そう、じゃなくて楽しそうだわぁ(笑)
今回は男性陣がキャンカーやトレーラーの話しで盛り上がってたよ~。
女性陣はね、ちゃんと25時過ぎには寝ましたっ!

一生懸命ちゅら松野がもな父を引き止めてたんだけどネェ。
さすがに今回はお仕事だったから無理言えなくって。
何事もなく帰れて良かった♪
こんどは関西オバサンとかわいいもな吉もご一緒にね♪(笑)


★くぅたんママさま★
ここちん、気にしなくていいですよ~(笑)みんなそう呼んでます。
ちなみに「ここあ」です♪
フラットはスッとしててエレガントですよねぇ。
ラブは田舎臭さがあるような気がしませんか?(笑)
べすは女の子ですぅ。50kgほどです。倍ですからね、大きいですよ!
でもノンビリさんでめちゃめちゃ癒されます♪

ブログ始めなさるとっ?!←もう決め付けた。
そりは楽しみでござります♪始めましょ、いつ始めます?←プレッシャーかけた。
お気に入り、もちろんOKですっ!ワタシもリンクさせてくださいねっ♪



近所にも黒塗りのフラットがいますが…なんて足長エレガントなスタイルなんでしょう…と見とれてしまいますね。形的にはゴールデンに似ているのに何故かゴールデンにはそれ程エレガントさを感じないのはやはり黒塗りの錯覚の違いでしょうか?しかし、やはり黒塗りなので怖がられるのか気になるところ。ラブはいくら細くても正面から見た胸板(?)が厚いせいかドーンッって構えて足も短く見えてエレガントには程遠いですよね…。その点田舎くさいかもですね…。

ベスちゃん!なんと!下手したら成人女性より重いんですね(驚)小さな子供はちょっと馬乗りしても耐えられそう…。超大型犬も魅力的ですねっ!大き過ぎて逆にのんびりしてそうだもん。イメージ通りなんですね!

blogの件。プレッシャーかけられちゃった私は早速下準備始めちゃいました。相互リンクの承諾ありがとうございます!もう少し完成したらURLお伝えさせて頂きますのでよろしくお願いします!

★くぅたんママさま★
足長さんですよねぇ、フラットさんて。
やっぱりあの細さと毛の感じでしょうか。
お顔もスッとしてますもんね。
同じ黒でも全然違う(笑)

べすさん、そうですよー、50キロてスゴイです。
あ、でも普段ノンビリですが、自分をラブだと思っているフシがあるので、
動くと意外に早いです。
ちびっこちゅらと対等にプロレスごっこや追いかけっこしたりするので
結構な迫力で遊んでます。
三つ巴になると、多分知らないヒトが見たら引きます(笑)

blog、お、頑張ってますね~。応援してますよ、チャチャチャ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。