プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



週一の日


昨日はお姉ちゃんの週一レーザーの日でした。
ちょうど妹ちゃんの膣炎の経過もあったので
全員を連れて病院へ。



1



はい、またママゴンにお付き合いいただきました。
だってー、すっごく助かっちゃうんですもの♪

レーザーを終えて、レイラさんの経過はあと1週間お薬続行です。
三姉妹、それぞれ体重が少し増えていて思わずホッ。
引き続き増量キャンペーンです。

で、なんでこんなに写真がないかと言うと。
風は強くて寒いわ、冷たいわ。
小雨も降っていて、とにかく寒いのなんの。

カフェに引きこもって、病院後の楽しみと言えば



2



さすがのワタシも、あまりの寒さにキャラメルラテを注文(笑)
さて、実はこれで終わりじゃないんですねー。

大型犬飼いとしては、こーんなお天気の方が都合がいいのだ!
何故なら風が強くて寒くて雨が降っていたらば!!
まず、公園に人はいないでしょ(笑)

って事で、普段から(日曜日さえ人気がないらしい)人がいない公園に
こんな天気ならますます貸切でしょ、と遊んできましたぁ。

もちろん、風と小雨がパラついていたので、カメラは断念。
今回は、めっちゃ久しぶりのチャンちゃんもご一緒だったのです♪
あ、もちろんロングリードつけてのリハビリ散歩ですよ。

案の定、人っ子一人いない貸切公園で
それぞれボールで遊んだり鹿フン食べたり自由気ままに遊んで。
多分1時間半ぐらいいたのかも。

ちょうど雨が本降りになってきて、いい加減寒かったので撤収。
この公園、筋肉つけたりリハビリ運動にもってこい、の場所で。

そんなとこで遊んでいた三姉妹。
車に乗った途端



3
ぐぅぅぅぅぅ。。。



おぉぉぉぉぉ!!!



4
ブ、ブサイク・・・(汗



ざまーーみろ!
と思わず勝利宣言してしまいそうなほどのお疲れようでした♪
久しぶりにチャンちゃんに会えて嬉しかった~。
またみんなで遊ぼうね~。

さて、黒姉妹はいまだに2階で気持ちよさげに寝ております。
イヒ♪




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

はじめまして。
3匹連れての、お散歩も大変ですけど、病院もですよね。
ふわころ家では1人で2匹でも、無理ですね‥転びます(-_-)

キャラメルラテちゃんの泡が凄いですね!こんなスタイルで出てくるお洒落カフェなんか行った事なーいー。あるのかも微妙…あ。駅前にタリーズがあるけど、そんなお洒落に出てくるかしら?

凄い!車で爆睡出来るなんて!!羨ましいわー。家の子凄い長旅で凄い遊んでダブル攻撃しても車の中では絶対寝ないんです。相当疲れてるだろうのに起きてるんです。お陰でお家着いた瞬間ご飯も食べずに丸半日寝続けます…。やっぱり車の中で寝れたらきっともっと楽なんだろうけど…仕方ないですね…。

1番下の顔ドアップ写真はアンちゃんですか?ブサイクじゃなくて凄い可愛い寝顔ですよ!やはり半目で赤目がチラツクんですね。

あ、あん姉さん・・・落ちてしもてるがな(笑)
レーザー&遊びでヤラレてしもたのか!?

あの3姉妹(厳密にいうとお2方)をここまで撃沈させたら
そりゃmamaンはガッツポーズもんやろな~
おともらちが居るとハッスルしてくれてええよね♪

ってか鹿フンのある公園てすげー。奈良かっ!

医龍で阿部サダヲ扮する麻酔科医が「はい 落ちた」って言うのを思い出させたお姉ちゃんの顔です。
「雨やし寒いしイヤやわ~」って尻込みしてるわんこ見たことないし、少々天候悪くても平気なんやね

後ろのレイクーは座席から落ちないのか?
特にクーたんお尻の下に何か(タオル?)があるからか微妙に前に下がってるような気がするんですけど

★ふわころ本舗さま★
初めまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
三頭引き、多分周りから見たら相当「・・・あぶな・・・」だと思います。
Qooさんが来る前の二頭引きも大変でしたしー。
ま、チャレンジャーって事で(笑)
よろしければまた覗いてやってください。


★くぅたんママさま★
このカフェのママが作るコーヒーもケーキも美味しいんですぅ。
行ったらついつい何か頼んじゃう(笑)

くぅたん、寝ないんですかっ?!それは長距離辛いですね。。。
ウチは三姉妹全員車に乗ると寝ますよ~。
特にQooさんの寝つきはスゴイです。麻酔打たれたようにバタッ!(爆)

うわー、ママさん、相当イヌバカですね?(笑)
このアンさんの顔がカワイイだなんて!
いや、カワイイんですけどぉ(爆)


★momamaっち★
そう、お姉ちゃんね、頑張っちゃったのよ~。
キャンプ以外であれだけハッスルするお姉ちゃんは珍しい(笑)
あのおフタ方を静かにさせると、なんか優越感て言うか、ね。
わかるでしょ?(爆)
鹿フンはワタシもびっくりしたわよ!ビブリか、ここは!て。
お願いだからレイさん、追いかけないでね、ってお願いしました。
さすがにウチの方の公園に出ません、鹿さん。


★こひっこたん★
好きなんだよね、医龍のサダヲちゃん。
ちなみに欠かさず見てるのはSPEC。戸田恵梨香ちゃんが好きですっ!
ウチの三姉妹はお天気悪くてもイケイケタイプだからなぁ。
あ、主におフタ方なんですけど(笑)
Qooさんは小さいので全然平気なのよーん。
めっちゃ小さく小さくちんまり納まってます。
あの丸まった形のまま持ち上げられます(笑)


お疲れちゃまでした^^
ママゴンは その後も色々色々
ありまして・・・心底疲れまちた(笑)

寒かったね・・・本当に(;一_一)
でも あの公園良いでしょ?あの斜面
洒落にならないよねぇ~(^_^)v
あの斜面を縦横無尽に走り回るワンズを
尊敬すらするけどファインはクネクネ
ダンスしながら・・・転がり落ちてきました(爆)
え?心配とか救助? しません!! ってか
無理!!(笑)自力で戻って貰いました(*^_^*)

コテンって寝てくれるとマジで勝った!!って
震えるよね(笑) また遊ぼうじぇ♪
ちなみに あんなに綺麗な公園で鹿だけでなく
今年は熊が捕獲されたらしいっすよ?(笑)

★ママゴンちゃん★
色々あったママゴンちゃん、ほんとにお疲れちゃま(笑)
でも今日はワン孝行の日。またお疲れちぅかな?
だけどワンの笑顔で癒されたかしらーん。

あそこは本当に最高~~♪
お姉ちゃんもお友達一緒だと動いてくれるし。
筋肉モリモリになりそうだわよー。
お姉ちゃん、散歩の時に足、引き摺らなくなってきた!
いい感じですよー、いい感じ♪

そうそう。blogで熊って書いてあって超ビックリざます。
次回、熊鈴いるかちら・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
