プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



温度差


珍しく、またもやキャンプらないで
大人しく過ごした週末。

日曜日、お天気だったので車で30分ほどの公園へ。



2



ここもワリとアップダウンのある公園でして、
サンピキ連れてえっちらおっちら。



4
展望台、と言う名の広場。Qooさん顔怖すぎ(汗)



散歩途中のサンピキを撮りたかったけど
結構なアップダウンで撮る暇ナシ(笑)



3
laylaさんのゴロスリに思い切り引く姉と我関せずの末っ子。



何度も言っちゃうけど、この時期のお散歩は本当に気持ちがイイ♪
今日の天気予報では、明日から冷え込むとか。
いよいよ冬将軍到来でしょうか。
そう言えばおコメの国では、お天気が荒れまくっていたようです。
お天気のいい日は、せっせとお散歩しなくちゃ、ですね。




あ、そうそう。
大人しくしていた週末、と言いましたが。
土曜日、携帯からアップしたみなとみらいへは、

1
                      キャー!カッコイイ~♪



この方に会いに行っておりました(うぉー!カミングアウトしたぞっ、笑)
めちゃ楽しかったです(笑)



注:ここはペットブログでっす!爆



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ついでに
靴下模様も韓流だって
カミングアウトしなされ(爆)

★ここ母ちん★
・・・この間から靴下靴下言ってるけど・・・
韓流系の靴下ってどんなん?なんか話題あったっけ・・・?
ごめん、全然通じてないんだわ、ワタシ(汗)
ちなみに服のセンスだけはどうにもならない溝がありまつ。
だ、だって・・・スーツに真っ白のスニーカーとか履くのよ!
日本じゃ「ナイナイ!」っつーセンスだす(爆)
お国柄でこうも違うのか、と呆気に取られる事間違いナス!

え、えーっと・・・
温度差っていうのはmamaンと私の温度差?
それともワンBlogなのにマフラー男が出てる温度差?

あのぉ、それでこれは誰?じーちゃん?(爆)

私も誰かわからん
ごめん 化粧した成宮寛貴かと思った

だ・・・だれ?
ガクトかと思った・・・汗

★momamaっち★
あー、温度差の説明文入れるの忘れちった(汗)
公園での姉と妹のテンションの差をね、言いたかったの。
決してワタシとmomamaっちの温度差じゃないわよ。
て言うか、温度差ないでしょ?ないわよね?ないはず!(笑)
この方、存じません?そーかぁ。
まだまだ頑張ってもらわないとダメっすね。←上目線、笑。


★こひっこちゃん★
ご質問にお答えしてみたんですけどー。
わからんー?
あ、成宮ね!なるほどー。そう言われるとそーかも。
うふふー、誰でしょー?うふふ。


★ママゴン★
いやー、多分知らないと思うー(笑)
ガクト?!うーん、ちょっと違うかなぁ。
ふふ、誰でしょう?ふふふー♪

Qooさんの真剣な顔はもしや…証明写真かウォンテッドチラシですか?
並に凄い真面目な顔じゃないですか!

カッコいい彼は誰ですか?アウッ
分からなくて申し訳ない。

★くぅたんママさま★
お返事遅くなってすみません!
Qooさん、こういう時の写真、めちゃめちゃマジ顔なんです(笑)
妙に姿勢もいい。優等生タイプの末っ子ちゃんです(爆)

カッコいい彼!よくぞおっしゃって下さいました!
うふ、誰でしょう?
申し訳ないなんて!上の人たち、全員わかってませんから(笑)
今年、人気急上昇したヒトです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
