プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



お花見散歩 土曜&日曜

桜が見頃な今週末(と思っていた)。
土曜日は洗濯も掃除も終わらせてからのんびり行くことに。
午後も遅めの出発だったのでご近所1時間ちょいコース。
行ってみると・・・?

まずは早速layさんのおトイレタイムから。

a6
はいはい、きばってきばって~。

しばらく歩くと。
お。。。。。。

a7


   ↓

a8


向うからお散歩中のワンコがいらっさいました。
でも大人しそうな子なので、離れてお見送り。残念でした。

駅方面に向かうと桜が満開でした。
やっぱり日当たりがいいと開花が早いんですね。

a9


この日は軽く歩いて終了。この道は大学もあるのでやっぱり桜が多い。
公団の住宅街なども桜が多く植えてあるのでこの時期は本当に素晴らしい。

そして日曜日の今日。
ちょっとお寝坊をしてブランチしてから、戦車道まで足を伸ばしてみた。
ここは桜が沢山あって、毎年楽しみにしているのだ。

さぁ桜だ桜だ♪シートも持ったしね。

行くすがら、住宅街の道は満開でとってもとってもキレイで。
a1


花見気分が盛り上がる盛り上がる。

と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おや?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜がない・・・えぇーーーーー!!咲いてないですぅ。

どうやら桜の種類が違うようで、満開の桜が見当たりません。
くすん。。。。

a3


菜の花はとってもキレイ(桜じゃねーーー!)

何だか悲しかったので、となり町まで足を伸ばすことにした。
でも、やっぱりこっちの方もまだ開花しておらず。
ポツポツと咲いている木もあるにはあるんだけれど・・・

a2


戦車道の桜満開は今週末までお預けとなりました。

すっかり足を伸ばしすぎて、散歩と言うより歩け歩け大会に。
結局4時間も歩き回ってしまいました。

さすがに人間も足がパンパン。

こりゃ今日はぐっすり寝れそうだ。

いい夢見ろよ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへぽちっとお願いします。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

よ、よよよよ時間も歩いたですってーーー!!!驚
すごいなanlay家のスタミナは。
そりゃ足もパンパンなるわぁ。モミモミしとかんと明日からツライよ~。

せっかくやったのに菜の花見物やったのね。
でもまた週末の楽しみが出来たやないの~
今度こそ満開の桜の元、ええウンが出来るんちゃう~?笑

こっちはまっだまだだよ。
関東から咲いてるのってオカシイよね?

★momamaちゃん★
でも4時間ってわりと歩けちゃうよね。
ほとんど遊歩道だったから歩きやすかったし。

今週末までお花、もってくれるといいんだけど。
つか、桜も沢山の種類があるんだなぁと実感。
layたん、いいウンできるかなぁ?(笑

もなっちとお花見したいわーん♪
あ、もなっちだけでいいからねん。うふ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
