プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



そこに斜面があるから・・・

今日は一番の冷え込みだったとか。
それでも昼間は太陽が降り注いで暖かい陽気でした。

さて。
キャンプから帰った翌日のお話。
いつもの週一レーザーの日でした。
この日もママゴンにお付き合いしてもらって♪
終わったあとの・・・



1



うまうまターイム♪
って。ラスとファインは診察してないけどね(笑)
このときのファインのポジション。
真正面から撮るとこんな感じ。



2



なんか可愛くって思わず撮ってしまった(笑)
さすがに週一ぺースで会うようになったせいか
すっかり仲間意識が出来上がった模様。
特にQooさんの行動に顕著に表れておりまして。

おもちゃの取り合いで鼻にシワを寄せない。
食べ物関係で、顔が近づいても唸って怒らない。

気の強いQooさんはそういうところがあるんだけど
ラスとファインにはすっかり慣れた様子。
ファインとなんてウーウー言いながら
おもちゃの引っ張りっこして遊んでました。
Qooさん、オトナになってきたのかしら?(笑)



5



うまうまのあと、公園で遊ぼうか、と言う事で場所移動。
でも散々カフェで遊んでいたので、解放しても
少々ヤル気のなさが見え隠れしておりまつ(^^;)
あ、ピンクのロープ先にはもちろん妹ちゃんですよ~。

さて、写真でもわかるように、結構な斜面なんです、ここ。
そうするとね。
いるんですよ、この斜面を利用して



4



滑り落ちてくヒトが(笑)
我が家の妹ちゃんもたいがい好きだと思ってたんだけど、
ファインもゴロスリしながら落ちていくのが好き。
この斜面でいつも楽しそうに滑り落ちてます。

もちろん妹ちゃんも負けじとズルズル背中で滑り落ちてるんですが。
フタリに「なんでやるの?」
と聞いたらこう答えるんだろうな。

「そこに斜面があるから」(そこに山があるから、のパクリ)

これからもますますの技術向上を目指して欲しいと思います。



3
チャンちゃん・・・お顔が・・・(汗)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

Qooたんてそんな気に強い女子やったっけ?
ワフやキャンプで出会ったときあんまり思わなかったけど
逆に静かってイメージが・・・(汗)

ゴロスリ好きなコにとってはこんな斜面見逃すわけにはいかへんよな~
ラヴィがいててもきっと転げまくりやったと思う
でも 前(今年のお正月)ラヴィがうれしそうに転げてる横でもなかは不思議そうに見てた
でそんなもなかを「なんで転げはんの?楽しいのに」って不思議そうにラヴィも見てた

★こひっこたん★
静か・・・うーん、なぜかめちゃ内弁慶なのよね(汗)
他の人やワンコに興味ないもんだから、あの騒がしさをなかなか
伝えられないのよね~。すごいウルサイよ(笑)

絶対この斜面、ラヴィも気に入ると思う!
段差があるから気をつけないと頭から落ちるけど。
いや、ちょっと見てみたい、ラヴィの落ちたとこ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
