プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Camp in ASAGIRI


行って来ました、12月朝霧キャンプ。



1



寒さを覚悟してのキャンプでしたが、
考えてみればテントじゃなくってお部屋だから平気なんでした(笑)

と、余裕ぶっこいてたら。
なんと、ちゅら松野家もここ家もお部屋になっていたんですーーー!!!



3
ちゅら松野家のニューハウス。超豪華キャンカー。



2
ここ家のニューハウス。ウチよりもデカいお部屋ちゃん。



今回のキャンプ、ちゅら松野家・ここ家・バロン家と我が家の4組。
そして、テント組がまったくいない、と言うキャンプとなりました(笑)

お天気も良く、みなさんのお部屋訪問しながら暖を取り、
一日目の夜はバロンパパ特製の「セブンイレブン豪華カレー」を頂き
(このカレーが本当に美味しいのです。みなさんも是非♪)
二日目はちゅら松野家で和食を頂き。
ワンズはいつものメンバーで、はっちゃけて遊び。



4
みんなから「アンさん元気だネェ」とお褒めいただきました。



久しぶりに富士の麓で、キーンとした空気の中
爽やかなキャンプを楽しんできました。

今回のキャンプ。
めちゃいいカメラによる、連写撮影とかとかとか。
バロンパパここ母が一生懸命撮っていたので
そちらのblogで綺麗な写真が見れるかと思います。←ハードルあげてみた。
もちろん、ヨシコの犬耳でも絶賛更新中。のはず。



5
うっそぴょーん。

いやいや、ホントだって。


とにかく、目一杯楽しんだキャンプでした。

おしまい。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ、あ、あっさりした感じでサッサと終わってしもたがな(笑)

丸投げのオンパレード!!
Qooたんのお顔影かぶりまくり!!
さっすがmamaンよね~(爆)

ってかキャンプちゃうやんっ。誰もテント張ってへんし。
すごいねすごいね~ベテランキャンパーの出世コースは
普通のテント→立派なテント→トレーラーかキャンカーなのね。

さすが写真を13枚しか撮ってないだけのことあるわ

おまけに13枚のうち少なくとも2枚はキャンカーの写真やし(爆)

ほんまみなさんすごい出世ですこと・・・
関西組は地道に平社員のテントから頑張りますぅ

凄い・・・テントじゃないの?
皆・・・景気良いな~(^◇^)
宝くじ当らなくちゃ維持出来る
気がしないわ~(^_^;)
でもワンズの こんな笑顔が見れる
なら お釣りがきそうだね^^

あ!! mixiにメッセ送ったよ~(*^。^*)

★momamaっち★
我ながらあっさりしたレポになったなぁと感心感心(笑)
考えてみれば、ちゅら家かここ家のおウチに入り浸りでさー。
全然カメラ持ち歩いてなかったな、と。
いやー、ヌクヌクさせてもらいまひた。

Qooさんのはね、わざとよ!
撮ろうと思ったらまぶしそうで、思わず影を作ってあげちゃったの!
だーれもテント張らなくなっちゃったねー。
みんな軟弱だなぁもー(笑)
若いうちはテントでいいのよ、テントでっ!
(ウチはテント生活15年はしたからねっ!笑)


★こひっこちゃん★
そそ、13枚のうち2枚キャンカー、3枚ぐらいボケボケ。
そーなると必然的に。ね。あは。

↑で語ったように、15年の下積みののち、ですからっ!
最初はテントと椅子とテーブルと蛍光ランタンだけだったなぁ(シミジミ)


★ママゴン★
テント代わりの箱です(笑)
景気いいのはちゅら松野んちだよー。
キャンカーとトレーラーじゃ全然値段違うもん。
ウチは軽より安いからね~。あ、ここ家のトレちゃんは高いけど(笑)
これで冬もヌクヌクキャンプが可能となりましたわ。
行くかどうか、っちゅー話しもありますが。←意味ナシ(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
