プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



復調の兆し・・・だといいな。


夕べのanlay地方、ものすごい土砂降りでした~。
寝ていてもドシャドシャ音が凄くって。
みなさんのところも大雨だったのでしょうか。

さて。
すこーし間があいてしまいました。
実は金曜日からQooさんの調子が悪くて。
金曜日の夜は



2


こんな感じ。

黒姉妹の場合、よっぽどの事がない限り
下痢だろうが嘔吐だろうが食欲はある方なんですが、
Qooさんの場合は、どうも一切見向きもしなくなる模様。

金曜日の夕飯、いつも飛んでくる酵素水にも見向きもせず、
ゴハンを用意していてもドグベで寝てるし。
わかりやすいと言えばわかりやすいけど、ちょっと焦ったな。

結局次の日の夜には食欲も復活して、ゴハン待ちの歌も復活。
1人ボール遊びしては跳んだり跳ねたり。それも困るけど・・・
ひとまず安心。

ただ、吐き気は一日1~2回。
ウンタンもまだやわらかい状態が続いております。



1
こ、怖いよ、お姉ちゃん・・・


そして、意外に困るのがQooさんの
「したくなったらそこがトイレ」な性格(笑)
基本、ちゃんとトイレシーツにしてくれるのですが、
あ!したい!と思ったらしちゃうだなぁ、コレが(爆)

ここが多頭飼いの難しいところですね。
Qooたんを置いてのお散歩が難しい。
お姉ちゃん達にちょっと我慢してもらう事になっちゃいます。
土日はヨシコさんがいるからいいけど、平日はちょっと無理。
で、レーザーの日、ママゴンの協力で黒姉妹のガス抜き。
助かりました!持つべきものは犬友だ(笑)



3
                 layさんの白髪が広がってるなぁ。。苦労してる?



お薬も飲んでるし、もう大丈夫だろうけど。
夜中2時間置きにピーだった時は泣きそうだった。
どうしよう、このままどうにかなったら、なんて。

ゲロゲロとピー以外、全くもって元気ハツラツの
今のQooさんにホッとしております♪



4



復活まであと少し! のはず!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ありゃりゃ。。。心配。
もう明日で一週間じゃんか。
原因は特定できず?
食べてすぐの吐き気じゃなく時間経ってから?
食欲戻って元気やからちょっと安心やけど完全に治ってくれへんと気になるなぁ。
吐き気にピーか・・・て何やろ・・・うーん。

でもその夜中の2時間おきはツライな(涙)
起きるのもそやけど苦しそうにふんばるQooたん見るのも
悪い可能性考えてしまうやろしツライと思う。
ももが家に来てしばらくずーっと2時間置きのピーやった頃を思い出した。
その時も原因がわからへんかったから不安で不安で。

困った時、持つべきものはやっぱ犬友よね。
2人の姉より何よりうーーーんと理解してくれて助けになってくれはるもん。
私にも出来ることあったら言うんだどー。
距離はあるけど出来ることあるはずだー。

心配やね
クーたんもテレビも・・・

でも大丈夫(クーたんは)って信じて見守ってあげて
で・・・テレビは買い換えて(爆)

遠くからクーたんの復活見守ってます
お大事に・・・

★momamaっち★
最初の2~3日様子見ちゃったんだよね。
日曜日に一瞬治りかけた気がしたんだよなー。
でもやっぱりダメで。慌てて病院に行きました。
食べてすぐじゃなくて、夜中とか明け方。
お腹空いてるのかなぁ?とか色々考えたんだけど、結局不明。
菌も特にあるわけじゃないし、サッパリ。
黒姉妹なら慌てないんだけど、Qooさん初めてだったもんだからね。
でも大分落ち着いてきたみたいだし、安心しちょるよ。
ご心配おかけしました。
もな吉も体調に気をつけてね♪


★こひっこちゃん★
クーさんは大分落ち着いてきたから一安心~。
ご心配おかけしました。
もーホントさっきまでピーピー煩かったのよ~。
どんだけ回復してるんだっつー話しです。

今はとりあえずテレビちゃんの方が心配どす(爆)
なにも今壊れなくてもさー、と思いませんかっ?もぉ。
7月まで意地でも買わないでおこうかとか。
ナンに対しての意地なんだか。。。ねぇ?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
