プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



い、今ですかっ?!


今日はヨシコさんに三姉妹とのお留守番をお願いして
ランチ女子会に行ってきました~。

と言う写真はありません。
カメラ忘れたので(汗)
思い切り喋くりまくって楽しい時間を過ごしてきましたぁ。

なんて、ルンルンしておウチに帰ってきたわけですが・・・



とうとう我が家にも!


避け切れない波が我が家にも!!









1





テレビが映らなくなりました・・・(涙)



うわーん、よりによってこの時期に。
来週には年が変わるという、この時期に。

96年製パナソニックテレビ。もちろん厚型。
来年7月まで頑張ってもらう予定だったのに。
なんて微妙なタイミングで。。。。

という訳で。
急遽、2階から下ろしました。



2


99年製14型AIWAテレビ。
ワタシが独身の頃に使っていたミニテレビちゃん。

ほとんどテレビを見ないので、
意外にこれで7月までイケるんじゃないかと思ったりして。
でもこれも99年製。
いつ壊れるかわかりませんが。



3
とっとと買えばいいんでしゅよ。

今買うのはナンだか悔しいんだもん。
なにが?って言われても困るけど。



とりあえずこれで年を越すことになった我が家。
14型ってちっちゃい(笑)



4



さて。
ご心配いただいたQooさんの様子ですが。
明け方に2回ほどピーがありましたが、
それ以降はゲロゲロもピーも何とかおさまっています。
このまま落ち着いてくれるといいんだけどな。



5



相変わらず元気だけはありあり。
さっきまでピーピー言わせてました。




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ-、お宅もついにイッチャッたのね(笑)
うちはエコポイント、14000点頂いたわ。
ほら、またポイント少なくなるみたいだし?
今、買いなってことだよ~
TVからの最後のメッセージだって。
今なら、イライラなく
店員さん探さなくても
すぐ傍に来ちゃうと思うし(笑)
年末ドドーンと買っちゃって!
あ、初売りでドドーンでもいいね?見立てますよ~(笑)

エコポイント狙うなら早い方が
良いんじゃないの?
メカ音痴だからママゴン良くは
わからないんだけど?
安くなる店員さん紹介するか?(笑)
定価の買い物なんてした事ないじょ^^

KOOちんは・・・あそこまで酷かったん
だもんね?急激に良くなったら それは
それで恐いって事だけど(笑)徐々に
回復してくれる事を祈ってるわ。
ちっさいし、細いし痛々しいんだけど
パワフルで元気なのが救いだね(^_-)-☆
年内最後のレーザーは蕎麦屋・・・行ける
かしらね?(爆) その前に店が やって
るのかしらん?ふられたら美味い弁当屋
教えてあげるよ(笑)

こりゃ総務省からの嫌がらせやな(笑)
もう諦めて買っちゃいな!ついでにコタツも買っちゃいな!(爆)

えーっと。あのー。
☆メリクリ~~~☆(^^)/

ニノのフリーターが終わってからでよかったね
・・・今思ってんけどあのニノをmamaンはアナログで見てたんやな~(シミジミ)

Qooたんこのまま全快へまっしぐらやったらいいのにね

そうそうお世話になった物今日届きました
つなびぃに更新したよ

★ここ母ちん★
ここまで頑張ったから7月まで何とか引っ張りたいのよねぇ。
どうせエコポイント、半分になっちゃったんだし。
福山君のレグザか。
人気のあるアクオスか。
いやはや悩むね。
とりあえず14型ミニテレビちゃんに頑張って頂きましょ(笑)


★ママゴン★
エコポイント12月以降は変わらないから急がなくてもいっかなぁて。
そりゃ買うときは価格.comで調べて、なるべく安く安く買いますとも!
てか、今は買えません。はい、マジで。

Qooさん、先生が言った「3日間は我慢して様子見て」のお言葉どおり
ホント、今日は一日ゲロゲロもピーもないのよね。
その代わり、ものっすごくオナラが臭い!!(笑)
まぁまだ安定はしてないんだろうなぁ。
でもとにかく止まってくれて良かったよ~。
あと心残りなのはその蕎麦屋だ(笑)


★momamaっち★
嫌がらせかー!
前職場が総務省の管轄だったから、なんか呪われたかっ?!
だとしたらもっと悔しいので絶対買わないのだ!!
て。どうして皆ウチにコタツを買わせたいのだ?(笑)

で。クリプレもらったんだぁ?ヒューヒュー。
さすがもな父なのだ!愛されてますのぉ。


★こひっこちゃん★
そうそう、ニノをアナログで、て!
なに!地デジでニノを見ると何かが違う?!肌とか?(笑)

Qooさんはなんとか落ち着いた感じよん。
オナラがめっさ臭くてビックリするけど。
元気一杯ハツラツなのでもう大丈夫だと思うなり~。
あ、つなびぃ見た!来たね~。
どぉ?使いやすい?パウ柄、可愛いねん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
