プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



サンピキ


Qooさんのお腹の調子ですが
お薬が効いて、形のあるウンタンになってきました♪
まだほんの少し水分が多めだけど、いいウンタンです。
あー良かった良かった。
これで家族全員、無事新年を迎えられるかな?

そんな週末、久しぶりに家族揃ってお散歩できました。
暫くQooさんはお散歩我慢してたもんね。



5



最近、やたらとマネっ子したがるQooさん。
マネする対象がlayさんてところが飼い主としては微妙ですが(笑)
とても微笑ましい光景。



3
散歩の時も大抵あとを付いてニオイ嗅ぎ



家の中でも、今まではワタシのあとを付いて回っていたのが
妹ちゃんが2階に行くと、一緒に付いていくんです。
妹ちゃんが玄関に行けば、一緒に玄関へ。
これがanさんだと付いて行かない。



1



お姉ちゃん、layさんに対して結構母性本能が強かったけど
意外にもlayさんも母性本能が強かったのかしら、などと思ったり。



4
でもお姉ちゃんに対しては傍若無人な妹ちゃん。



でもですね。
だからと言って、お姉ちゃんと末っ子ちゃんの仲が
悪いわけではなくて。



2



我が家の三姉妹、けっこう仲良しなんです(笑)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

Qooたんももうすっかり三姉妹やね~
実はストーカー行為「もう・・・」って思いながらも結構うれしかったんと違うの?
さびしくなったでしょ?

おもちゃ箱物色中の尻尾
お姉ちゃんだけダランとなってるけど
もしかしてお付き合いで仕方なくって感じ?(爆)

初めはちゃんと馴染めるんかな~とか
anlayは受け入れるのに時間かかるんかな~とか
いろいろ心配したけど結局は犬は犬同士、それに時間も手伝って解決したねぇ。

でもlayサンの真似っこするQooたん・・・あなたも脱走組に?(笑)

★こひっこちゃん★
そうなのぉ~。
何気にストーカーされる快感を覚えてしまって(笑)
親離れしていく子を持った親の気分でつ。

お姉ちゃんの尻尾ねぇ・・・
実は元々あんまり振ってくれないのよ。
尻尾に表情がないって言うか。
これは飼い主の私達が悪いんだと思ってるんだけどね。
なので、顔の表情の方が豊かなのよねー。


★momamaっち★
初対面の時にやりあってたから、馴染めるかどうかが一番の
気がかりだったよねー。
結果からすると「案ずるより産むが安し」だったけどさ。

しっかし・・・
そうなの、マネ相手が妹ちゃんてところが・・・微妙・・・
でもこれがお姉ちゃんだった良かったのか、と言われると
それもすんごく微妙、でしょ?(笑)
結局どっちでも「微妙」って事なのね(涙)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
