プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



今年最後のレーザー




今日は今年最後のレーザーの日。
相変わらずママゴンとお茶を啜りながら、
angieはファインのストーカー、laylaは走りまくり、
Qooはママゴンに甘えたりなんだりとそれぞれ弾けまくっておりました。

そして!
最後だから、と言うわけじゃないけれど
ランチに美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらい、
美味しいお蕎麦や美味しい蕎麦アイスを堪能しちゃいましたぁ!
いやぁ満足満足。ホントーに美味しかったぁ。

そしてそして。
〆は相変わらずの公園で(笑)
毎度のスペシャルコースで三姉妹も大満足です。
現在、サンピキ敷物になっちょりますよ(笑)

と言う事で。
さぁワタシも寝よーっと!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お疲れちゃんでした^^
毎度 楽しい・・・楽しそうだよね~ワンズ(笑)
もう週一の楽しみになってるみたいでラス達も
心待ちにしているよぉ~(笑)

あそこの蕎麦屋さん 塩で食べるのが美味しいって
変わっているでしょ?岩塩で蕎麦を喰うなんてって
思ったけど ハマっちゃったよ(*^_^*)
アイスも焼酎をかけたらラムレーズンに味が変わる
のはマジックみたいだよね^^
来年も又 ウマウマしながら楽しい時間を過ごして
いこうねぇ~(^_-)-☆

さてと・・・年賀状と格闘しなくちゃ・・・(涙)

恒例のレーザーも今年最後かぁ。
ほんとに今年が終わるのね。実感ないんですけどー(笑)
こうして弾ける時間があって3姉妹は幸せものね~

ってかすごい蕎麦づくし!!
蕎麦アレルギーの人やったら聞いただけで具合悪くなりそうやな(爆)
あ、私は大好きやからヨダレもんでさらにママゴンの
「蕎麦を岩塩で喰う」とか「アイスに焼酎かけたらラムレーズン」発言で
めちゃ興味津々になっとります♪

↑momamaさん 今度こっちに出てきたら
ママンに連れてって貰うと良いよ~(笑)
誰かさん・・・一滴も麺つゆ使わずに
全部塩で たいらげてたよね^^
アイスも焼酎ガバ~ッとかけたら美味しいよ♪
誰かさんはチビチビだったけど(笑)

美味しそうなお蕎麦で一足早く年越し?
でも岩塩でお蕎麦食べるとかお蕎麦のアイスに焼酎かけるとか・・・さすが東京やね
粋やわ
レーザーも効果でてるみたいやし来年も元気なアンちゃんが見れるね♪

★ママゴン×2★
あと年賀状残すのみとなりました。年賀状・・・
来年はもう一つの方のお蕎麦屋さんだなっ♪
ワンズのガス抜き+ヒトの息抜きって大切だわよねぇ。
今年後半は週一で必ずガス抜きが出来るパターンが出来て大助かり!
ラスもファインもすっかり懐いてくれたし。←一番嬉しい出来事。
来年もどんどこ遊ぼーじぇー♪

それにしてもあのアイスは本当に美味しい・・・(笑)


★momamaっち★
レーザー終わっちゃったよー。
近頃じゃ診察台に飛び乗ったりするのよ、お姉ちゃん。
しかも妹ちゃん達の診察の時にも乗ったりするのよ。
もう終わったっちゅーのに。気持ちいいんだなぁと思って。
来年ものんびり通って、ワンズもヒトも楽しみたいと思いまっす♪
お蕎麦屋さん、関東遠征時にはご案内するわよ(笑)
あのアイス、ホントに美味しいのよ~♪


★こひっこちゃん★
うふふ、岩塩のお蕎麦、ホント美味しかったのよーん。
でもお蕎麦の食べ方って色々あるんだねぇ。
でもそちら方面もお蕎麦で美味しいとこ沢山ありそうだよね。
このアイスは食べて欲しい~。ンまいっす!

レーザーもお姉ちゃんには合っていたようで、効果出て嬉しい♪
あと2週間ちょいで8歳だもんね。
出来る限り自分の足で元気に走って欲しいものね。
来年もママは頑張りますよ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
