プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



よいお年を!


もうすぐ年末だねぇ、なんて言ってたと思ったら
あっ!と言う間に大晦日。
あと約4時間で新年を迎えます。
みなさんにとってはどんな1年でしたか?



2



ワタシにとっては、初めての手術を体験したり
悲しい別れがあったり、新しい家族を迎えたり、と
例年になく心身ともにアップダウンの激しい年となりました。

それでも、仲良しさんとの楽しい時間を過ごし
どれだけ癒されたことか。
仲良しさんの存在にどれだけ助けられた事か。
本当にありがとうございます。



3



そして、こんなつたないblogに遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございます。

来年も家族全員、健康で楽しく幸せな年になりますように。
そして皆様にとっても、良き年となりますように。



1



          よいお年をお迎えください!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっほほ~い!
何のテレビ観てるぅ?(笑)

この年末は集合できひんかって残念やったけど
でもこの1年、色んなとこで遊べて色んなことを話して
色んな気持ちを共有できたよね。ありがとうね(*^^*)

どうか新しい年も仲良しさんでいてね。
そしてanlayqoo家の皆さんが健やかでハッピーな年になりますように。

今年は何だか めまぐるしい1年だった。
色々な事があったし いつになく頭も
使ったし力いっぱいやってきた様な感が
あって・・・
充実してた様な疲れきってる様な(笑)
複雑な1年だったな(^_^;)
来年こそは笑って過ごしたいと切に願う
ママゴン家でござるが・・・パパゴン
厄年なんだよね(笑)しかも本厄(爆)

お互いに良い年にしたいね(^。^)y-.。o○
来年もヨロシクお願いしまつぅ~(笑)

良いお年をお迎え下さいませm(__)m

今年はみんなと一緒に元気に走り回るラヴィを見てもらえたことが本当にうれしかった
ほんで来年も機会を作って一緒に遊べたらいいなって思ってる
まだまだテント組の関西人やけど今度はちゃんとテント持って行くしまたよろしく!!
来年は脱走組にクーたんも参加してくれるみたいやし(汗)それも楽しみ~

三姉妹とじーちゃんといいお正月過ごしてね

追伸 この頃mamaンのブログにコメ入れるときすごい時間かかかって何故か入力モードが途中で英数に変わってしまうのは私だけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★momamaっち★
あけおめ、ことよろー 笑。
とりあえず職業柄、せめて家の車にスタッドレス履かせようよ(爆)

年末は「あの」こたつがなくって肌寂しかったわぁ。
でもジャニーズカウントダウン見て温かくなりました(笑)

今年もまた仲良しさんしてねん。
今年もたくさん遊ぶのだ~♪どぞよろしく!


★ママゴン★
あけおめ、ことよろ~♪
去年はママゴン家、一杯悩んで一杯努力した年になったね。
でもその成果が出てきて、あとちょっと!
チャンちゃん共々あと少し頑張れ~。
パパゴン?えーと。厄払いしてもらいましょ♪

そして今年もどうぞよろしくねん。
たくさんウマウマ楽しい事しよーね♪


★こひっこちゃん★
関西のカウントダウンコンサート行ってたのかー!(笑)
ワタシはしっかりテレビで楽しませて頂きました。
生田君がJrを卒業したから出なくて残念だわぁ(爆)

去年は一緒に遊べて嬉しかったよーん。
今年も企画して楽しい事、沢山しよーね。
まずは関西遠征?(笑)
あ、脱走組にクーさんは入りません!
それだけはマネしないようにしなくっちゃ、だわよ。

コメ入れ、そんな事になってるん?
うーん、ウィルスにやられてるのかなぁ・・・(汗)
お手数をかけるが頑張ってくれたまへ!


★鍵コメさま★
こちらこそ初めまして!
ものすごい人見知りラーなので、どんどん踏み込んできてください(笑)
まだまだ勉強中ですが、少しでもお役に立てれば・・・
そして皆で楽しく幸せハッピーになりましょー♪
今年一年、良き年になりますように・・・
今後ともよろしくお願いしますね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
