プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



先週のこと part 1


新年のお出かけ続きですっかり更新が止まっておりました。
ま、言い訳なんですけども(汗)

さて。
元旦はワタシの実家。
2日はヨシコさんの実家に集まるのが恒例。
なので行って来ました。




3



の前に。
少しでもパワーダウンを試みて、途中の河川敷で散歩。
ワンコの散歩やランニング。
寒かったけど綺麗な夕焼けの中、結構な人が歩いてました。
でも川沿いはやっぱり寒かった。

ので、早々に実家へ。
そして、実家に上がりこんだ途端



2



この状態。
おーい、キミ達。
そうそうローストビーフが降ってきたりしないんだぞ?
(一昨年はローストビーフが降ってきた。しかも塊で。勝者はお姉ちゃん)
て言うかQooちゃん?アナタ、初めましてのハズなんですけど・・・?

この後、孫に甘いばぁばからホエー豚とゆで卵ちゃんをもらったサンピキ。
お年玉もらってよかったねぇ。
(飼い主的にはの方が有難いけどねぇ。なんちって)

美味しいお料理とお喋りを楽しんで。
勉強に忙しい甥っ子(春からは院生)があとから合流。
久しぶりに会う甥っ子にQooちゃん



1



熱烈新年のご挨拶。
こうして真夜中までお邪魔していたのでした。

ヨシコさんの母親&妹家族達に初めましてだったQooちゃん。
人気を独り占めでした。
一番下の妹夫婦にはかなり真剣に
「ホントに可愛いんだけど。持って帰っていい?」
と言われまくり。
お義母さんにも気に入られまくりで、あっちこっちで
「可愛い可愛い」を連呼されたQooちゃん。
幸先のいい(笑)一年の始まりとなったようです。




ささ!次の更新は雪遊び編でっす!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
