プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



おやつ

えと。先日食べたおやつのお話しです。

papaさんが会社で盗んだもらってきたお菓子を持って帰ってくれました。

よく南部せんべいを持ってきてくれる方がいらっしゃるのですが、

今回も南部せんべい?と思っていたら一味違う。

《生》南部サブレ、と言うもの。

サブレかぁ、あんまり興味ないなぁー、なんて思いつつ食べてみると。

a2


うまい!

アタクシ、スポンジもクッキーもパンも「しっとり」が好きなんですが、
これはいわゆるソフトクッキーなんですね。
例をあげると「カントリーマ●ム」の南部せんべいVer。←余計わかりづらい。

中にチョコが入っていて、フンニャリしていて美味しかったです。
もちろんワンズにはあげられません。

ヨダレ垂らして待機している目の前で完食♪

仕方ないのでlayさんは

a1


papaさんのサンダルを食していました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

へ~初めて聞いた名前のお菓子だこと。
しっとりなのがお好みなのね?
私はしっとりはしっとりでも”ぬれおかき”とか”あんころもち”とか和風が好みです。
・・・って今更言うなってか?あは。

layちゃん。papaちんのサンダルって。
それって素足で履かはるんやろ?ヤバイって。ヤバイって。菌がぁぁぁぁーーーー!!!

きっとpapaちんにケリ入れられるね。ね?笑

へええ、コレ知らないですう、、、って、うわあクロックス!
イカンですよ、そりゃ噛み心地いいでしょうが。

ああっ、先生!(挙手)
言い忘れてゴメンナサイっ。昨日からリンク張ってます~。
どうぞ宜しくお願いしますっ。

★momamaちゃんへ★
誰もキミの好み聞いてないから。
でもぬれせんは大好きです。
ぬれせんて発祥は千葉の銚子なんだよね?確か…
今月、会社の遠足(遠足て!)で嘉子が銚子に行くのだ。
買ってきてもらおーっと♪
あ、残念だねぇ、行くの4月20日なんだよね。うぷぷ。

★ひよりさんへ★
layさんはとっても履物に執着があります。
靴・サンダル・スリッパ・靴下。
おぉ、犬っぽーい。犬飼ってたのね、ウチって。
バス君はそんな事ないのかしら。
でも履物が好きって、それ系のかほりが好きって事?
うーん。あ、でも基本papaさんのモノだからそーなのか。
たまにアタシのブラも奪っていきます。…アレ?

先生!アタシもリンクさせて下さい!
って言うかします。もう(笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
