プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のこと part2

さあ連続アップ!
お次はお買い物&雪遊び編です。
昨年に続き、今年も新春お買い物ツアーに行って来ました♪

去年食べたラーメン屋さんじゃないラーメン屋さんで食べよう!
とみんなで入ったら、去年のラーメン屋さんじゃん!

とか

去年の福袋が当たりだったから今年もそれ目当てで!と行ったら
見事に売り切れてたり、とか色々ハプニングはあったものの
それなりに皆さん、お買い得品を見つけて買っておりました。
ワタシは黒ラブパピー7ヶ月の女の子と遊べて満足♪



8



そして、今年のお宿も去年と同じ。
勝手知ったる何とやら。
宿に到着するや否や車の中で大合唱の黒姉妹。
今年はこれまたお初のQooさんですが、
ヘンなところをマネするので、これまた鼻ピー。
はいはい、たんと遊んでくださいませよ。



6
ヤッホー♪



そしてお姉ちゃんは書初めならぬ、ストーカー初め。



9



今年もやっぱりストーカーなのね・・・
今年初の雪でちゅら松野家のワンズも我が家の三姉妹もご機嫌さん。
ここちんもお友達と一緒で嬉しかった事と思われます。



7
特にべすは気持ち良さそうだった。



今年もここ母ちんのバースデーソングを歌い感動を呼び。
ヨシコさんが猛烈な頭痛と吐き気に襲われて
「ハッピーバースデー スケ子~♪」
と言う歌を朦朧とした意識の中聞いてたりして。
楽しい新年を過ごしたのでありました。



5
珍しく雪玉に固執するお姉ちゃんの5ショット。



今回、チェックアウトする際にオーナー宅の3ラブを連れてきてくれて
つかの間一緒に遊ばせてくださいました。



4



しじみちゃん、13歳だっけかな?
下半身が大分弱ってるんです、と仰ってましたが
ブリ男くんがフリスビーをしていたら、ワタシもワタシも!!と
ジャンプする元気があってビックリ。
三姉妹も頑張って元気なおばあちゃん目指すぞ~♪



3



そして黒姉妹の新たなターゲットとなったたらこちゃんとブリ男くん。
か、かわいそうに、黒姉妹にずっと付きまとわれておりました。
ご、ごめんね。

こうして楽しい1泊2日新春お買い物ツアー&雪遊びは終了。
来年もまた元気にみんなで来られるといいね。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

今日は この写真を見ていると寒くなってくる
くらいに晴れてても寒い こっち方面ぢゃ?
昨晩 雪がチラついてただけあって空気が冷え
冷えだもんね(涙)
べスちんにとっては天国だったろうねぇ~^^
7か月のラブ? たべた~い(^◇^)
でも・・・QOOちんと大差ある?(爆)
パパさん酔っ払っちゃったの? 我が家もさ~
今日、成人式だったぢゃん?ネネゴン・・・
泥酔で歩けなくなって友達にタクシー乗せられ
運ばれてきたよ(笑)
酒には強いんだけど風邪気味だったからペース
配分間違ったらしい(爆)
パパさんと お揃いだぁ~(笑)どうなの?(爆)

なんだ~来てたんだ~
ブリちゃんたちとも遊んだんだね
こっちは雪がさっぱりだけどさすがにお山の上はあるね
こんどはうちにもよってちょ!

ええお正月を過ごしたんやーん!最高じゃん☆
雪があって囲い付きの広場があってお友達いて楽しいに決まってる~♪
べっちゃんの舌の出具合でそんな寒い中でもガンガン遊んだのがうかがえるねー。
恒例となりつつあるこの行事がまた来年もみーんなで出来るように
この一年コツコツ稼いで健康でいよーぜぃ!

たらこにしじみにブリ男・・・サザエさん一家のご親戚?(笑)

雪はどのわんこも夢中にさせるけど
べっちゃんは寒い地方のわんこ(ラブもやけど)やからうれしさ別格やったやろね
で・・べっちゃんは今年こそラブになるって初日の出に誓ったんかしら?

私もわんこのサザエさんバージョンかと思った
ブリ男はやっぱ魚のブリから?
ブリ男よりブリテリ(ブリの照り焼き)にした方がおもしろいのに~

★ママゴン★
今日はお疲れちゃーん。
帰りの車、チョー静かでござんした(笑)

7ヶ月のラブ、体重22kgでね、Qooより一回り大きい子でしたわよ(爆)
すっごいラブらしいラブで、テンション高いのなんの!
甘噛みしたくって色々クチに入れたくって、って年頃ねぇ。
なんか懐かしかったわ~。

ネネゴンの話し、ネネゴンには申し訳ないけど笑った笑った。
あ、でもヨシコは一滴もお酒飲んでなかったのよ~。
ほら、もうね、お年がね、ね?(笑)


★ゆずママ★
ご無沙汰しておりますぅ。
今年もよろしくお願いしますねっ!

そそ!遊んだんですよ~。
そー言えばゆずママのお友達でしたっけ♪
もー黒姉妹がブリ男くんとたらこちゃんに付いてまわって・・・トホホ
今度はゆずママんち襲撃してもよろちぃかちら?(笑)


★momamaっち★
あーホントにコツコツだぁ(涙)
遊ぶためにはせっせと働かんとね、じーちゃんが。プッ。
夜はマイナス7度になったけど、べすは外で気持ちよさげだったよー。
デッキに出すと入って来たがらなかったもん。
寒さに強いんだわ、と改めて実感。

あの看板犬たち。絶対サザエさんだよねー?
どーしてあの名前にしたのか来年聞いてみよう(笑)


★こひっこたん★
やっぱりあの名前に食いついたっ!(笑)
ブリ男くん、出世魚だからカンパチでも良かったかも?
なんでなのかは来年忘れてなかったら聞いてみるわ♪

べすはもーそりゃご機嫌さんだったよー。
外出すとずーっとるんるんで走り回ってたもん。
それでね、偶然目の前に飛んできたフリスビー、クチを開けたら
たまたま咥えられてさ。まー面白いったら!
今年こそ、って言うよりもうラブのつもりなんでない?
あの走りはそうとしか思えなーい(笑)

やーっ
新年からどーもでした^^
やっとゆっくり仕事できる環境になったのでお邪魔します(笑)

今回は”福”に見放された?ってくらい袋、なかったねー。
あ・・・去年荒らしたからその罰なのかな?(笑)
体調管理しっかりしてまた色々遊びに行こうね~

★ここ母ちん★
あれ、いつになく大人しいコメントだ(笑)
ほんと今回は見放された感あったねー。
まさか売り切れてるとは思わなかったよ~。
でも雪遊びが出来たから良かったわ♪
ジーチャン、体調管理も大事だけど、ほら、年齢的にそろそろね(爆)
あ、それか毎日少しずつ入れてる塩のせいか?!(爆爆)
でもまだまだ今年も働いてもらわにゃ困るしねぇ。
ほどほどにしとこ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。