プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



1月初キャンプ

いいお天気だった三連休。
富士山の麓に遊びに行って来ました~。



2



諸事情で1泊2日だったんですが、
2日間とも快晴で富士山も雲が被ることなく、
綺麗に見ることが出来ましたよ♪

寒さなんてもちろん気にする事のない三姉妹。
広い空間でのキャンプが大好きなので
そりゃもー走って走って追いかけっこして。



7
           ちょっとボケてますね(汗)



強制終了させないと永遠に遊んでいる三姉妹(笑)
相変わらずお姉ちゃんの調子がいいので妹ちゃんも嬉しそうです。



6



すっかり末っ子ちゃんと意気投合した妹ちゃんは
遊び相手がお姉ちゃんだけじゃなくなったので
時々お姉ちゃんに追いかけてもらい、
時々末っ子ちゃんのおもちゃを狙い、
なんとも幸せな時間だったと思われます(笑)



5
でも大人気なく末っ子ちゃんにガン飛ばす。



お姉ちゃんも久々のキャンプで気持ち良さそう。
追いかけっこも妹ちゃんに迫る勢いだったし
とてもあと4日で8歳とは思えない動きを見せてくれました♪



4



末っ子ちゃんは、相変わらずボール命なので
ヨシコさんと代わる代わる千本ノック。
そりゃーもーご機嫌です。



3



2日間、とにかく
遊んで 休んで 遊んで 食べて 休んで 遊んで・・・
の繰り返しでした。

夜は、空気が澄んでいるおかげで
とても綺麗な星空。
星屑、ってよく言ったものだなぁと思うぐらいの星で
天の川が見えましたよ~。

ヒトもワンコも冬の澄んだ空気の中
思い切り楽しんできました。
病み付きになりそうな冬キャンでした♪


今回のワタシのお気に入りの写真です。
8







でね。
なんの事情で1泊2日になったかと言いますとね。

1日目、出発が遅くなったのでキャンプ場到着が11時。
水を汲まなくちゃいけないので、炊事場に行ったら



1



こんな状態。
ひぇーーー、そんなに寒いんですかー?みたいな。
まぁ覚悟してたからいいんですけど。

でも、もう陽が高かったし暖かかったんです。
日中の暖かさはもしかすると12月のキャンプの時より
暖かいかも?ぐらいで。
だからヒーターをつけて寝ればラクショー♪と思ってたら。


思ってたら。


一番寒くなる明け方にガスがなくなりました。。。。


ちーーーーん。


と、凍死しなくて良かった・・・(汗)>

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ゲッ!!
凍死しなくて本当に良かったね~(゜_゜>)
昼間とは温度差があるもんね~こわい(笑)

しかし本当にアンジーさんったら元気になって
良かったよぉ~!! あ、元気は元気だった
んだ(汗)あんよが絶好調だもんね^^
ま、大変な思いして通ってるんだし効果も出て
くれなきゃ~やってられないけどね(笑)
お気に入りの1枚って写真・・・引き伸ばして
飾りたい位に可愛いね(^◇^)

お気に入りの写真、ええやーん♪
なんていうか「たっのしーーーーーぃ!!」っていうハジケた感じと
心身共に絶好調な感じ、それに3姉妹が仲良くって
命がけでキャンプ来た甲斐があったってもんやん(爆)
いやいや笑い事ちゃうな。
自然をナメたら怖いことになるもん。良かった・・・無事で(ホッ)

それにしても立派な富士山☆ありがたや~

★ママゴン★
はい、ホントに凍死しなくて良かったよー(笑)
さすがに犬達もすんごい潜りこんでた。

お姉ちゃんのアンヨが絶好調でこっちがハラハラしちゃうんだよね(^^;)
最後の方までQooさんとボール投げに参加してたし。
妹ちゃんは飽きっぽいからフラフラしてたけど(笑)

この後姿サンピキ、かわえぇよね~♪
キャピキャピ感が伝わるかちらん♪


★momamaっち★
あの明け方の一瞬は命がけだったかも(笑)
まさかなくなるとは思わなかったからね~(爆)
昼間はもうポカポカでさ、最高だったよー。
もな家も朝霧おいでよー。
結構テントキャンプしてる人多いぞー?(笑)
この写真みたいに、もな吉もキャピキャピって・・・あ、いつもか!(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
