プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



昼下がり


あったかーい陽射しがサンサンと降り注いでいる昼下がり。
ふ、と気が付くとお姉ちゃんと妹ちゃんの姿なし。

あー、また2階でヌクヌク寝てるんだろうなぁ、と思い
Qooさんに

「アンジーとレイラはどこ?」

って言いながら一緒に2階へ。
タタターーーーッと先に2階に上がって行ったQooさん。
ワタシが寝室をのぞくと



1



ピッタリ寄り添っていた。
か、可愛すぎる。。。。
これぞ、犬の川の字。



2



直射日光サンサンだから
あんまり焼かないように気をつけてね(笑)





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっわうっわわぁぁぁ~ん!!
可愛い可愛い~(*^^*)ウネクネウネクネ(悶絶)
この光景見れただけで3頭飼いした甲斐があるってもんよ!んなことない?(笑)
見事な川の字。達筆な川の字。
真ん中がlayさん?さすがにこれだけではわからんな~
(腰の辺りからそう判断したんやけどどぉ?)

可愛すぎるやろ~罪やで
ほんまに3頭飼ってなければ絶対見れない光景やな
ウチやもな家では漢数字の「一」やもんな
こうやって寄り添ってる姿みたら多頭飼いにグラッとくる

私も端のカタの腰わまりみてお姉ちゃんと判断しました

かわえぇ~~ね^^
我が家も3ワンだけど・・・
血筋の親子三代だけど・・・
滅多に見れないよ??
ラスが溜息ついて離れてっちゃうし
ピンで寝てる事が多いもん(涙)
仲・・・良くないのかな?我が家(笑)

おお~見事に並んでますね~
こういう光景みると多頭飼いのヨロコビみたいなもんを感じますよね
うちはソファーに3頭お尻にあご乗せでねてますよん。
さすがに5頭は無理だけど・・・

★momamaっち★
もーもー可愛いったらないでしょ?えへへ♪
こんな風に寄り添えるようになってまぁホントに♪
2→3になって色々不便な事も多々出てきて大変だけど
こういう光景に癒されちゃうんだよねぇ(笑)

あれ?違いのわかるオンナじゃなかったっけ?
よーっく見てみ。
真ん中がお姉ちゃんでござります。


★こひっこちゃん★
あ、ここにも違いのわからないヒトが!(笑)
なんかさ、この光景を見ててふと
「この中にイエローがいたらもっと可愛いかもねぇ」
なんて恐ろしい事考えちゃってビックリしたわ(爆)
さすがに4はないっすけど。

あ、ちなみに真ん中はお姉ちゃんですからぁ。
増量キャンペーンが実を結び始めてるの。ケッケッケ。


★ママゴン★
そ、そりはやっぱりラスっちのせいでわ・・・(爆)
て言うか、血筋親子三代だから、とか?
でもウチもこんな見事な川の字、そうそうないっすー。
ここまでQooさんが寄り添ったのも珍しくて。
ホント、癒してもらいましたワン♪


★ゆずママさん★
ゆずママんちはラブ5頭だもんなー。
川の字じゃなくって・・・な、なに字になるかしら?(笑)
この際6~7頭がずらーーーっと乗れるおっきーいソファをいかが?
きっとお尻連結の可愛い~寝姿が見られる!と思う!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
