プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



本番

真夜中にangieへの愛を語りまして。
さぁお誕生日本番よっ!となるはずが・・・

本日の我が家。

1.デカ車が車検中のため遠出は無理
2.休日出勤のヨシコさん、ちっさい車使用中のためお出かけ不可能
3.そのヨシコさん、22時56分現在まだ帰って来ず(仕事終わらず)

のため、いつもの日常とまったくもって変わらない一日となってしまいました。
ご、ごめんね、お姉ちゃん。

そんなわけで、お散歩をお姉ちゃんとフタリで。
カメラは持参せず、ずっとお姉ちゃんとお話ししながら
一挙手一投足を見逃さないように、
8歳になった日を忘れないように、
ずっとお姉ちゃんを見続けた一日でした。

自分のお散歩が終わった途端、2階にさっさと寝に行って
妹ちゃん達の散歩が終わって帰っても出迎えもせず、
結局そのまま夕飯まで一度も降りてこなくても
ママはお姉ちゃんの事大好きだからね(涙)

さて。
結局夕飯もヨシコさん不在だったわけですが
バースディケーキはちゃんと用意しましたよー。
今年はさつまいもとヨーグルトのクリームです。



1
飾り付けがめちゃめちゃ寂しいのは見逃してください。



なぜ2個かと言うと、1個焦げちゃったから・・・
仕方ないので2個をサンピキで分けてもらいました。
お姉ちゃん、重ね重ねスマン(汗)



2



でも一応1個を前にして記念撮影。
ヨダレが伸びております。
写っておりませんが、右下には
妹ちゃんがスタンバッっております。

そして、もな家からは素敵なお手紙が・・・



4



もちろんこれが一枚ピラっと入っていたわけではなく(笑)
心のこもった温かーいお手紙をいただきました。
いつもmomamaの言葉は温かくて心に染みます。
で。何のお引き換え券でしょーか♪
ナイショですけどね。教えませんけどね。ケケ。

他にもお友達からお祝いメールをたくさんもらって
本当に嬉しかった。
お姉ちゃん、幸せモンです。

お姉ちゃん、さ、お礼を。



3



・・・・・


お姉ちゃん・・・?
それ、お礼になってない・・・と、思う・・・



さぁ!
8歳のこの1年、元気に過ごしたいと思います。
お友達のみなさんへ、
こんなお姉ちゃんですが(笑)
よろしくお願いします!

そして、同胎のネロ、ベル、愛ちゃん お誕生日おめでとう。
みんなで元気に同窓会で会えますように。


※間違って一度アップしちゃいましたー。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

アンちゃん誕生日おめでとうね^^

こうしてみると・・・
ラスの方が数日でも下やんか?
でも・・・態度はLやんか?
これって犬として どうよ?(笑)
合わせてくれるアンちゃんは大人やね^^

何も変わらず普段と一緒・・・
最近思うねん・・・これが1番の贅沢!!
これが1日でも長く続く事が最高の幸せ
なんよぉ~(*^_^*)
だから・・・これで良いのだ(^。^)

お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
最近はレーザーで足の調子も絶好調みたいやしこの一年も元気にストーカーに励んで(?)ください

mamaンへ
誕生日やからって何も特別にお出かけしなくても
mamaンと水入らずで散歩に行ったらそれだけで特別って思ってるよ
なかなか気がつかないけど普通の一日を過ごせるって本当はすごい大事なことやねんで きっと
だから「普通の一日」バンザイ!!

で・・・じーちゃんは何時ごろご帰宅?

☆HAPPY BIRTHDAY☆

An姉様お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいのAn姉様でいて下さい(^_^)

ケーキ手作りですか!?
美味しそぉ(^O^)

◆◇anちゃん お誕生日おめでとー◇◆
皆さんも仰ってるように
スペシャルよりいつもの皆でいつものように楽しいのが一番の幸せやから
普段通りまったり楽しく暮らしてね~♪

1個焦がしたとはいえ手作りすげー。
置いてあったら間違いなく私は食べてるで、うん(笑)
その気持ちもサシの散歩もきっとめちゃ喜んだはるで!

・・・てか手作り感満載のもんで悪いっす(^^;)

anさん、お誕生日おめでとう~♪
年を重ねるとカワイさも積み重なっていくよね~。
このコたちいったいどこまで可愛くなっていちゃうんだろうか*^^*
すてきな8歳をお過ごしください。

いいな~素敵なケーキ。
私は毎年失敗に終わってるから、うちのコはケーキってものは丸くないんだと思っていると思う。

アンジー誕生日おめでとう^^
おいしそうなケーキを前にヨダレがツツー、そうなっちゃうよね。
これからもベルと仲良くしてね。
次にあったら私とも遊んでちょうだいな♪

★ママゴン★
おめでとをありがとん♪
ほら、数日上でもオーラが、ね、違うから(笑)
初対面から逆らう事をしなかったから、ね(爆)

普段通りが一番・・・だよね~。
こんな日がもっともっと続きますように♪
まだまだ遊ぶどーーー!!


★こひっこちゃん★
おめでとうをありがとー♪
あ、ストーカー被害にあってないから余裕だな?(笑)
いつかラヴィ蔵に目覚める時が来るかもよ?
ラヴィ蔵の後ろついてたらゴメンね~。

そうだよね、普通の一日があるって事が幸せなんだよね~。
こんな日がまだまだずーーっと続く事を願ってまつ。
みんなとまだまだたくさん遊ばなくちゃ、だもんね♪

じーちゃんは結局24時半に帰ってきまちた(汗)


★マーーさま★
おめでとうをありがとうです!
ウチのお姉ちゃんが誕生日と言う事は・・・?ですね(笑)

ケーキ、一個は失敗しちゃいましたけどねぇ。
もうちょっとオシャレに飾り付けてあげればよかったわ(^^;)
お互い、楽しい~一年になりますように♪


★momamaっち★
おめでとうをありがちょ♪
普段どおりの日々がまだまだ続きますように。
ホント、その通りだよね~、普通の日々が大切よね。
このケーキ、超手抜きなのよ(汗)
それでも気持ちは伝わってるかしらね~(笑)

この手作り感満載が最高なんじゃないか!
ホント、封を開けたときめちゃめちゃ嬉しかったんだよ~♪♪
いつも温かい言葉、ありがとうね。
心からありがとう。


★まふママさん★
おめでとうをありがとう~。
そう!歳を重ねれば重ねるほど愛しさが増しますよね!
まだまだ一緒にいたいから、ゆっくりのんびり進みたいと思いまつ。

ケーキ、いやいや、1個失敗してますから(笑)
いーんです、気持ちが肝心なのですよ!(爆)

★ベルママっち★
お互いおめでとう~♪ありがとう~♪(笑)
ベルっちも美味しそうだったぞー。
みんなで元気に会えるといいね♪
お姉ちゃんと遊ぶと筋肉痛になりまっせー。
腕(引っ張りっこ)か足(追いかけっこ)が(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
