プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ウマウマ♪


日曜日は25時近くまでお仕事だったヨシコさん。
本日もまだ帰ってきておりまへん。
目標が27時(午前3時)なのでまだまだです。
て言うか終わればいいけど、着替えだけしに帰ってくる可能性も。
歳だからなぁ、大丈夫かちら・・・?(笑)


********************************************

さて。
今日は恒例のお姉ちゃんレーザー日。
いつものごとくママゴン家と。
めずらしくangieとラスが引っ張りっこで絡んでた。



1



そしてそして!
なんと!
お姉ちゃんのために美味しそうなケーキを用意してくれてました♪



2



めちゃめちゃ美味しそうでしたよ~。
味見したママゴンいわく
「普通に人が食べても美味しかったよ~」だそうです(笑)

もちろんみんなでウマウマ~っといただきました♪
包装についてたクリームもみんなでウマウマ~(笑)


3



この後はいつもどおりに公園ではっちゃけてもらいました。
えー、脱走しそうなヤツがいるんで目が離せないので
カメラはママゴンにお任せしました(爆)

とってもいいお天気で、サンサンと太陽を浴びて
散々走って、たくさんクンクンした三姉妹。
帰りの車の中は



お姉ちゃん
4


妹ちゃん
6


末っ子ちゃん
5



こんな感じになっておりました(笑)
今日も一日楽しかったです♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

それってワン用!?
めちゃフツーに美味しそうなヒト用ケーキやんかっ。
anちゃん良かったね~嬉しいね~♪
わけわけせなあかんのが腑に落ちひんかったかもやけど
美味しいもんも幸せも、わけわけした方が何倍も嬉しいやろ?

・・・・・あ、そうでもない?(爆)

レーザーの日ってanさんだけにええのかと思うけど
こんな満足するくらい遊べるlayたんやQooたんの体にもええね。
で?mamaンはお蕎麦とかパフェとか食べへんかったん?(笑)

じーちゃん、急にえらい働いてるやーん。
定年が近いし残務処理?(大爆)

お疲れちゃまでした~ん!!
このケーキ・・・ってかムースとか
色々あるんだけどDecoキッチン?
キッチンDeco?だったっけ?のは
人と犬が一緒に美味しい~って奴
らしいよ?
絶対に人間はワンズのcakeとか食べて
る方が太らないんじゃない?
カロリーとか ちゃんとしてそうだし
身体に良さそうだもん(笑)
豆乳ムースも美味しかったよ~♪

昨日の帰りの車の中でママゴンも
同じ事してた!! 写真撮って(爆)
満足してくれたら何よりよね~(^。^)
直ぐに復活するのは・・・勘弁だけど(汗)

お姉ちゃん下瞼がビロンってなってる(ラヴィもよくなってる)
末っ子ちゃんは目開いてるし
しっかり閉じてるのは妹ちゃんだけやんか

でもそれぞれ目を閉じるのを忘れるぐらい楽しくて充実してたんやね
その上お姉ちゃんのアンヨの調子がよくなるなんてもう棚から牡丹餅やんか

じーちゃん・・・定年前の残務処理ご苦労様です
あんまり無理しないように・・・

★momamaっち★
このケーキは飼い主さんとご一緒に~♪ってやつみたい。
ママゴンも言ってる通りローカロリーでいーかもねー。
ワタシもひと口頂けば良かったわ。

anさんも気持ちが良くて最高だけど、妹達も楽しそうだよ~。
layさんはロングリードでウロウロ出来るし(笑)
Qooさんは千本ノックが楽しめるしね(笑)

ジーチャン?人生の残務処理でなくて?(爆)
でももうヒト段落ついたみたい。
今はヒーターの前で行き倒れてる~。


★ママゴン★
見た目からしてめちゃめちゃ美味しそうだったもんねー。
豆乳ムース、うまそ~♪
ひと口貰えばよかった~。あ、食べ物の恨みは怖いか(笑)

帰りの車の中、同じ事してたっ?!笑える~。
でも思わず撮りたくなっちゃうよね~。
もー全然起きなかったよ~。
嬉しくなっちゃうよね、飼い主としては。うひひ。


★こひっこちゃん★
そう、お姉ちゃんは赤目状態だし、末っ子ちゃんは目開けたままだし。
もー車の中静かだったよー(笑)
週一で通ってるから道も覚えたみたいで、途中からウルサイし(汗)
病院の駐車場に着くと狂ったか?!みたいに興奮するし。
でもね、それだけ楽しんでくれてるなら嬉しい。
後ろ脚の調子もいいし、うん、ホント一石二鳥だわよ。

じーちゃん・・・だから人生の残務処理だってば(爆)
今日は早めに帰れて、ヒーター前でヌクヌクしてまつ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
