プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



出来事


中5日空いてしまいました。
相変わらず雪が降らないanlay地方です。
雪予報だったにも関わらず、夕べも降らなかったし。
寒いだけなんて、ブツブツ。


さて。
この5日間、本当に色々な事がありました。
ある一日はちゅら松野んちに勝手に遊びに行って
(もちろん平日昼間なので本人不在)



1



勝手に



2



犬達を解放して



3



大騒ぎしてみたり



4



それが終わったら足を拭き拭きして
サダヲのお母様と一緒にコタツに入って
(若干名コタツで丸くなって)
寛いだりして。



5



かと思えばある一日は



7



この車の持ち主ママゴン



6



こんな場所でランチしてみたり。
え?ワンコ?
総勢6ピキはママゴン家長女のネネゴンにお願いしました(笑)
いつもごめんね、ありがと、ネネゴン。


そんでもって。
車検中でデカ車がない我が家の週末は



8



ブラブラお散歩して終わりました~。
もう梅が咲き始めていたなんて知らなかった!
春はもうすぐなんだなぁ・・・雪降らないで春が来るのかしら・・・



こんな5日間でしたが。
何が一番ビックリしたって。
お友達の怪我でしょうか・・・

ある日の夜22時ごろ、かな?
「包丁で指切った!」と電話があり、
とりあえず見に行ったら(この時点では大した事ないかな?なんて思ってた)
なんか結構な傷。しかも血が止まってない。
ひーーって事で外科で受け付けてもらえる救急病院に直行。
応急処置をして、もしかすると神経が切れてるかも、って事で
専門病院を紹介してもらい、次の日一緒に病院へ。
診察してもらったら

「オペ室が今日取れたので、今からレントゲン等撮って手術しましょう」

「・・・はい?」

みたいな。しかも

「1泊2泊入院してもらいます」

「・・・はいぃ?」

みたいな。
結局何の準備も用意もないままバタバタと手術室へ。
2時間半の神経と静脈をつなげる手術。
で入院。


みなさん、包丁で手を切るって危ないです。
ホント、気をつけましょうね・・・
ちなみにお友達は1泊して無事元気に退院しました。
良かった良かった。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ふー。お友達さん災難やったねー。
こちらのお友達さんも同じことにならはったから
もしかして今流行ってる!?(汗)

ってかそっかー。
気配が無いからてっきりお出掛けやと思ってたら車検中やからムリなのね。
でもそんな中でも勝手に(笑)ちゅらべす家で遊んで寛ぐなんてええやーん♪
ま、ネネゴンさんにシッターしてもろてのお出掛けもええし。
更新がない間もなかなか楽しんでてうらやましいっす!!

私もてっきり山ごもりかと思ってたら・・・
いいね~その勝手しったる他人の家的な感じ(爆)

包丁こわいね~
神経切れるのは聞いたことあるけど静脈も切れてたんや
指先(?)に静脈があることすら知らなかった・・・
なんか静脈って立派な血管で指先なんぞにあるかいってイメージ
でも そらあるわな
手首から静脈Uターンして心臓に戻るわけもないし・・・
書きながら自分が恥ずかしくなった



ひょえ~~!!
そんな恐ろしい事になてったんだ・・・
メール貰った時は勝手に盲腸?とか?
思ってたんだ・・・何で盲腸だったのかな?(笑)
でも退院出来て良かったねぇ~~!!

ランチっちも美味しかったね~^^
春菊の天麩羅が美味しかったな~(*^_^*)
横浜ウォーカーで食べ放題特集トップ常連で
殿堂入りするのも分かる気がするね(^。^)
さて~次回は何処に行こうかね?(爆)
しかし こんだけ色々な事を こんな風に
サクッと まとめた君が凄いと思うよ(爆)

ほぇぇ~。なんとハタ迷惑なお友達だこと!!
anlaymama、災難だったね…


 て、ごーめーんーなーさぁぁぁぁいっ(涙)。一生感謝しますぅ。


前回の骨折現場に居た友人に、お祓いした方がいいものかと相談したところ、「お前の災難は、呪いとか運とかそういう問題ではないのでは…」と言われまちた。
確かにそのとおり(汗)。

あ、ちなみに静脈じゃなくて動脈よ。
だからドバァとね(笑)。

★momamaっち★
うぉ、momamaっちのお友達も?!
は、流行ってるのかも・・・ひーーー。

山ごもりしてないわよー。車もないしねー。
て言うか、更新がちょっと面倒臭かっただけっつー話しもあるけどねー(笑)
momamaっちも何かしら毎日あって楽しそうじゃないのー。
差し入れとか差し入れとか差し入れとか。
羨ましいのだーーー!!(爆)


★こひっこちゃん★
ノンノン、山篭りじゃありまへん。
まだ帰ってこないのよ~、デカ車ちゃん。
ま、勝手に他人の家で昼寝させてもろてますが(笑)
ほら、ウチこたつがないからさ。嬉しいのよねぇ。
クーさんも喜んで中に入るし。
サダヲ母と茶を飲みながら昼寝、サイコー(笑)

包丁、ホント怖いよ!
先生曰く、指先には2本通ってるんだって。
だから1本なくなっても平気だけど、血流が悪くなるから
やっぱりちゃんと2本あったほうがいいんだってさ。
幸いだったのは腱が切れなかったこと。
不幸中の幸い。皆気をつけよーねー。


★ママゴン★
お、昨日はお疲れちゃーん。
ニニゴンが盲腸やったからじゃね?(笑)
ママゴンも包丁気をつけてねぇ。
それでなくても、ほら、腕あがらないんだから。フフ。

あそこホント美味しかったー。
春菊の天ぷら&長いもの天ぷら美味しかった・・・
また行きたいよぉ。

はい、まとめのママンとお呼びなさいませよ(笑)


★クリたん★
うわっ!出た!張本人!(爆)
うんうん、一生忘れないでね。一生付き合うことになるよ、ワタシと(笑)

あっはっは、そのご友人最高!!
て言うかどういう問題?やっぱり本人の問題?
それってやっぱり天然・・・ぶわっはっは!

・・・はぁ。笑った。
あ、静脈じゃなくて動脈か!
ごめんごめん、ま、どっちも同じだって。←違う

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
