プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ワタシんち


アンタ人んちで何やってんの?と呆れられそうですが、
またもやちゅら松野家にお邪魔してきました。

あ、ちゃんとした用事はあるんですよ?
そんな、何にもないのにお邪魔しませんよ~。
その用事のついでにちょっとだけ~。



6
ちょっとだけ?   うん、ちょっとだけ♪



今回はサダヲ母もお留守だったので、
それこそ勝手に犬達を解放させていただきました。
だってちゅらもべっちゃんも
「外に出せーーーーー!」
って大騒ぎになっちゃうんですものー。



7



早速みんなで大騒ぎ~。
若干一名、家に入りたいモードで勝手口に
へばりついてるお方もおりましたが。もちろんお姉ちゃん。



5
キミだ、キミ。



今回はべっちゃんが甘えたい日だったらしく、ワタシにべったりこん。



4



愛いやつめ♪

しばし庭のミニドッグランではじけた後、
ゴピキの足を拭き拭きして、お姉ちゃんの希望通り家の中へ。
外で体が冷えてしまったので、コタツを入れて暖を取っていたら
ゴピキ全員がコタツ周りに集まってきて密度の高いこと高いこと。
すっかり寛いでしまった・・・

ついでに暖かいお茶でも飲もうかと思ったんだけど
さすがにちゅら松野家のお茶っぱの場所までは把握しておらず(笑)
しばし肩まで暖まってからおいとまさせていただきました。
あ、おトイレもお借りしましたわ♪



8
ママってばどんだけ図々しいの~。



いいの、いいの。
彼女ん家はワタシん家だから(笑)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

し、知らんかった!!!
あそこもmamaンの家やったんや!!!
ってか鍵のありかはわかってるのにお茶のありかはわからへんかったんかいな~(爆)

あれやな、もうすぐ冷蔵庫にあるもんでサササッと何か作って食べるな。間違いないっ。
でもこんなサプライズがあるとちゅらもべすも嬉しいやろね~
ってかシッター代もろたら?(笑)

ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。

anlaymamaとちゅらさんとはとても良い関係♪にんまりします。

私、12月に無事インドから帰りました。
聞いて聞いて~空港がびっくり・ひっくりかえるぐらいに綺麗に豪華になっておりました。
まっ、あの空港がインドらしいかったような気もするけどね(苦笑)
で、もうひとつびっくりしたのがバラナシ旅行から帰った4日後にテロがあったのよ。
anlaymamaも行ったあの火のお祈りをしているあの場所で。
ぞぞぞ~でしたわっ。
今回はタージマハルにも行ってきたよん。
クーちゃん、ベスちゃんにも会いたいし
またインド話を含めお会いしたいです(^^)/
ちゅらさんにもヨロシクね!

どうやって中のちゅら・べすを出したんさ?
あっそうか
合鍵渡しあうほど愛し合ってる仲やったんや~
そっか そっか
じーちゃんとサダオさんは隠れ蓑やったんやね
ごめん 今まで気がつかんで
大丈夫 私は暖かく見守るから・・・(爆)

ふふ。楽しそうなコソ泥さん
まあ堂々としてていいかもね

薄めの色がちゅらちゃんでこげ茶がQooちゃんでいいんだっけ?
チョコラブも色がバラエティにとんでますね
ローウィンはこの中間か??

★momamaっち★
いわゆる別宅?オホホ。
いや、多分ここだろうな、っちゅーのは知ってるんだけどね。
お湯沸かしたり、いろいろが面倒だったっつー話し?(笑)
それにみんなコタツ部屋でマッタリしてたからさ~。
あ、シッター代、考えてなかったわ。
でもおトイレ借りたりなんだりしてるからなぁ。
なんかいい加減にサダヲに怒られそうだ(爆)


★ちあきさん★
無事にお帰りなさいませ~。
あ、こちらこそよろしくお願いします♪

あ、そうなんですよ、空港が綺麗になってまして。
思わず写真撮っちゃいましたよ(笑)
しかしバラナシでテロ~?!こ、こわいっ!
よ、良かったです、本当にご無事で。
タージマハル、ワタシも一度行ってみたいんですよねぇ。
何故有名なタージマハルに行ってないのだろうか(笑)
インドのお話しも聞きたいし、久しぶりにお会いしたいですね♪
ちゅら松野にも伝えますね~♪


★こひっこちゃん★
そうなのです。愛ですから、愛。
だてに20年も付き合っておりまへん。なんつて。
鍵なかったらサダヲにもめちゃくちゃ電話かけまくるもん!
「家に入れない~~!!」て(笑)
それが面倒だから致し方なく、なんじゃ。。。
でも大丈夫、心配しないで♪公認だから♪うふん。


★ゆずママさん★
でもですね、さすがにご近所さんに疑われてないか、と思いまつ。
だってワタシの事知ってるワケじゃないですからねぇ。
意外に小心者なのでドキドキしてるんです、これでも(笑)
色の違い、あったりー♪
薄い珍しい色がちゅらで、少し暗かったら黒ラブ?てのがQooさん。
ローウィンは・・・中間ですかねぇ。並べてみたーい(笑)
体の大きさはローウィン一番だな~。


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
