プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



週末は・・・


日本、優勝おめでとう!!

と言っても夢の中だったので見てないんですけど。
朝、ヨシコさんから聞かされてビックリ!
ザックJAPAN、よく頑張ったー。


さて。
土曜日にやっとこデカ車ちゃんが戻って参りました~♪
と言ったところでお出かけ予定はないんですけどね(^^;)
そんなわけで今週もお散歩週末でござんした♪

我が家を出発して川沿いをテケテケ歩いて

1



たまにカモちゃん達を観賞したりして

2



マクドナルドでアイダホバーガーをテイクアウトして
公園で見守られながら食べてみたりして

3
うお!見てる見てる!



今日は車で30分ほどの公園にお出かけして日光浴。

5
ど、どんだけお疲れ?(笑)



ここは湖があって、上から湖を眺めたりして

7
このヒトの場合、飛び込みそうでコワイ(汗)



もちろんお姉ちゃんも末っ子ちゃんも

8
末っ子ちゃんは若干届いてない模様(笑)



お腹が空いて、山菜うどんを頂いたりして

10
※写真の真ん中にある黒丸はガラスの模様ですぅ。



そして最後のシメは帰りに寄り道して牧場のソフトクリーム。

11
スイマセン、食べかけ~。



楽しかったです♪ ←小学生日記みたいだ。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

はい、楽しいお出かけの様子が良く書けてました。
 ↑先生のコメント風のつもり(笑)

えーと、5枚目の写真かな。
妹ちゃんのやや長めのボディと後頭部が・・・
またもや兄ちゃんとそっくり!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想は「楽しかった」だけですか?
もう少し何か付け足したら100点満点花丸でしたよ。
次回に期待します。
 ↑私もネロママさんのをパクッてキレイな女教師ぶってみた♪

そちら様も遠出はなくとも色んなとこにお出掛けのご様子で
なかなか楽しそうですやーん!
家族揃っていっぱいお日さん浴びて元気をチャージできたやろーねー(^^)

あ、その黒丸、じーちゃんが出した入れ歯を隠してるのかと思った(爆)

そうですね 後どんな風に感じたかを加えればいいと思います

車で30分ほど走ったら牧場のソフトクリーム食べれるんや~

元気をチャージをお日さん浴びてジーチャン元気になったって読んでしもた
ジーチャン光合成したら元気になるんや!!って・・・

★ネロママっち★
先生!ありがとうございます(笑)

そそ!似てるよね?
我が家でもlayさんは兄ちゃん似だね、って言ってまつ。
顔はネロとanさんを足して2で割った感じかなぁ。
会っても兄としての敬う感じは見受けられませんが(汗)
ごめんね、ネロっち、お転婆妹で(^^;)


★鍵コメさま★
おめでとうをありがとうございますぅ。

最近間が空くblogと化しておりますが(笑)←ただのサボリ
お暇なときにぶらぶらーんと遊びに来てくださいねーん♪


★momamaっち★
はい先生!何かって例えばナンですか?
それにキレイな先生って誰のことですかぁ?

今シーズンは全然雪遊び出来てませんがな・・・
いいなぁ、そちらさんはめちゃ楽しそうやんかいさー。
それでも楽しそうにしている三姉妹を見てると癒されますわ。

この黒丸、最初ぜんっぜんわからなくってすごい悩んだんだよー。
ヘンな影だったらどーしよーかと思ったわ。
入れ歯て!!じーちゃん、外で外さないって(爆)


★こひっこたん★
なるほどぉ、こひっこ先生わかりやすいです!!

そうなのぉ30分でまいうーソフトクリームですがな。
有名な清泉○のソフトクリームより絶対美味しいと思うんだけどなぁ。
そんな田舎なんどすぅ。

じーちゃんの光合成、ある意味間違ってないような・・・?(爆)

この日はすっごく寒かったのに、良く、ソフトクリームなんか・・・

でも、うちも冬でも食べるな・・・

公園の中の売店(おそばを食べてるところかも)のソフトもかなりいけるんですよ!

★あんかえさま★
あい、ソフトクリームまいうーでした♪
結構混んでましたよ~。
なんだっけ?ナントカって食べ物もあった。ナントカて(汗)

あそこのソフトクリーム?そーなんですか!
いや、結構買ってる人多かったんです。
でもほら、帰りに食べようと思ってたから。
あ、もちろんあのパン屋さんでも買いました~♪うまぁ♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
