プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



悲しい時ぃ~。

今週に入って少しさびしい思いをしています。

以前ブログで
「最近anさんがお見送りに出てきてくれない」
とボヤいていたんですけどね。

続いてここのところ、お出迎えにも出てきてくれなくなったんです・・・

a1
ひどいでしゅねー。

あの!でも!夕方のお出迎えはしてくれるんですよ。
お昼、家に帰って食べているので、この時の話しなんですがね。

デカ車で通勤しているので、もちろん車の音もわかっているはず。
駐車場に入れて、鍵を開けてウチに入るまで時間があるはず。

なのに・・・・・

なのに・・・・・

いるのは1匹。。。。。

出迎えてくれた子に挨拶して靴を脱いでスリッパ履いて。

その頃ようやっとのっそり出てくる始末。

いや、わかってるんですよ。
夕方のお出迎えは、そのあと散歩なのでね。
熱烈大歓迎、玄関でアツい抱擁するわけですがね。

お昼は食べて戻るじゃないですか。
彼女、わかってるんですよね、ソレ。

もちろん戻る時も全くノーリアクション。しまいには

a3


ぐらいの顔されますから。

今日は2階の寝室で食後まどろんでいたんですけどね。
時間なので戻ろうかと思って1階におりたんですけどね。

ついてきてくれたのは妹だけ。

あのままずっと2階で寝てるんだろうなぁ。。。。。。。

こうやって親離れしていくんでしょうかね・・・・・・


って、   犬なのに!?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ なぐさめのクリックを!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うんうん、なぐさめクリック、ぽち。(←自分のぜんぜんしてなかったな、、、
そう、コレ、バスキアも、留守番トレーニングがうまく行き過ぎたのか、ム感動です。。
お姉ちゃん、「帰るとさんぽの時だけ来る」て、サスガ!
そう、足のキズ、もうへいきですか?
どんな感じですか?

mamaンわかりるわかりるぅ☆
モモも長いこと留守番させてこっちは「あぁ、勝手口か玄関の床で待ってるんかなぁ」ってソワソワ帰るわけですよ。
なのに・・・シーーーーン。
二人で「モモは?」って探し始める頃、トコトコトコと寝室から、時にはリビングのソファからやってくる・・・みたいな。笑

きっと全部図式が出来上がって、そやから出迎えへんでもmamaンは入ってくるし、見送らへんでもどうせ行ってしまうしってわかってるんやろね。
やんちゃでいちいちハイテンションになって熱烈歓迎も困るけど、ここまでドライも悲しいよね。。。

親離れってあるんかな?
人と一緒で邪魔くさくなるって感じ?イヤー!!!

追伸:papaちんblogで題名の”ウォーキン・グ~”ってとこ。
「エド春美か!?」って突っ込み忘れたしズボッと突っ込んどいて~♪

★ひよりさんへ★
なぐさめポチ、ありあとーございまする♪
うん、何だか最近手が離れていっちゃってねぇ…
子供なんて産むもんじゃ…産んでないけど。

足のキズ。もう全然ですよ。カッチコチの皮膚になって。
本人も気にしないですし。
これで規制なしに思い切り弾けられますって。
いや、これ以上弾けなくていいんですけど(汗

★momamaちゃんへ★
あや。やっぱりそう言うもんなの?
犬って一生涯、お出迎えしてくれるものとばかり思っていましたよ。
甘いな、考え改めなくちゃ。
何だか親離れっぽいじゃなーい?
全然つきまとわなくなってさ。親って悲しいモノよのぅ。

そうそう。嘉子に突っ込んでおきました。
誰からっとは伝えずただ
「エド春美か!?」
って突っ込むの忘れたからって言ったら、すぐ誰からかわかった模様。
あ・うんだねぇ。(いいのか?)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
