プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



おやつタイム


昼下がりのおやつタイム~♪
頭を落とした棒タラさんですよ~♪

はい、お姉ちゃーん。

3


・・・お姉ちゃん・・・mamaは別に奪って食いやしませんが・・・?



はい、じゃーlaylaさーん。

2

あらぁ、上手にお手手で押さえて食べてまちゅねー。←バカ。
さすが妹ちゃん♪


じゃー次はQooさーん。

1

お、こちらも上手にお手手で持って食べております。
妹ニピキは器用ですねー、さすがお姉ちゃんは不器用です(笑)

むかーし、何かの本で読んだのかテレビで見たのか忘れたけど
おやつなどをあげた時に、その場で食べるワンコは強く、
もらった場所から離れた所まで持って行って食べるワンコは弱虫だとか。

一番遠いところにあるハウスに入ったお姉ちゃん。
ハウスの前に移動した妹ちゃん。
あげた場所で即座に食べ始めた末っ子ちゃん。

・・・力関係、逆になっているような・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

へ~~~そうなんだ??
オヤツの時にドックベットまで運ぶのが
ファインで目の前で場所見つけて喰らう
のがラスティとチャングーだよ??
ファイン・・・やっぱ・・・(爆)

たらさん食べて御機嫌だよね?
最近2階に行って下りてくると期待の眼差し
凄いんだけど無いって分かると さっさと
離れて行く娘達でつ・・・(涙)
ママゴンが好きじゃ無くて・・・たら?
たらに負けた・・・ママゴン? いやぁ~!!

Pさん。。

だ…だれも居なくても隅でこっそり。
どんだけヨワム…(以下自粛。涙)

うっわー美味そうなタラ!ええもん食べてるや~ん!
あ、模様替えしたん?
あ、そっかテレビがあーでこーなってそうなったのね♪

Qooたん強いのね~
ほれ、体の小さいコは自然とそれを補おうと態度も声も大きくなるやん?
だからちゃう?・・・と小さい者同士としてかばってみた(笑)

Mさん。。
人前で食べるけど誰かが通ると「取られる!!!」と焦ってみたり
時には暗くて寒いアッチへ持ってって食べてることも。←判定難しいよな(^^;)

Lさん 自分の陣地であるソファーに持って行って見せびらかしながら食べる

でもすぐに食べ終わるもんならその場で食べて「はい終わったからおかわり」って顔してる

そうなんだ??
我が家はファインはドックベットまで
持ち込んで食べてるかな?
ラスティとチャングーは貰って直ぐの
近場で喰らう・・・やっぱ中間管理職の
ファインは・・・?(笑)

でも最近ノイローゼ脱してワガママが
出せる様になってきてるから・・・
怒りつつもホッとしてるんだ(*^_^*)

我が家はそれぞれ好きな場所にもってくね
ゆずとルノとローウィンはバリケンに入って食べるよ
駒子とモモはカーペットの上
これは人に取られたくないから人から離れた所ね
誰にも邪魔されたくないって気持ちもわかるわ
なんせ邪魔者いっぱいだからね~

★ママゴン★×2
すっごく前に聞いたか読んだか見たか・・・あいまいすぎ?(笑)
でも我が家の場合は当たってる気がするのよねん。
我が家の中間管理職も最近我侭に拍車かかってるような。。。
あ、タラめちゃ人気大!だよねー。あれ、ホントいいわぁ。
あれで三姉妹が簡単に釣れまつ(爆)


★クリたん★
うわぁ・・・Pさん・・・想像出来すぎて笑えるんですけどぉ(爆)
Pさん、目が合うだけでワナワナってなる時あるもんね~♪
どんだけぇ、ですか!
でもそれがPさんなんですけど。
てか、それがなくなったらPさんじゃないってか?(笑)

で、フランケン、どーよ?


★momamaっち★
このタラめちゃウマイらしいのよー。
ヒトもあぶって食べられるらしいんだけどまだ試しておりまへん。
これ、結構な大きさなんだけどあっという間に食べちゃいまつ。


Qooやちゅらを見てるとね、松野やmomamaっちを思い浮かべる。
ホント、そーなんだよねー。←なにが?みたいな?
あ、ここにこひっこたんも仲間入り?ふふふ。
Mさんは色々?マイペースって事か?あ、なんか合ってる~。
黒姉妹、何となく納得するでしょ?(笑)

部屋の位置変え、よく気が付いたねぇ。
そうそう、アレがなくなって新しくアレが来てね(笑)


★こひっこたん★
あ、こちらのLさんもなんか納得~(爆)

この「おかわり」はやるよね~♪
大体1個で満足するラブがいると思えない(笑)
特にQooさんはずーーっと行く先行く先足元にお座りしてます。
お姉ちゃんはじーーーっと見送ってる。
妹ちゃんは後方で動きを見守ってます(笑)


★ゆずママさん★
バリケンの中が落ち着いて食べれるんでしょうねぇ。
駒子ちゃんとモモちゃんは人から離れたカーペット?(笑)
美味しいものを食べてる時は邪魔されたくないんでしょーねー。
周りにたーくさん、いますもんねー(笑)
お姉ちゃんがいたら、自分でバリケンのドア閉めちゃうかも(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
