プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



雪遊び in NAGANO


さて。
デカ車が車検に出ている間、お出かけできなかった我が家。
帰ってきたので早速雪遊び~♪



1
きゃー、クーさんぶつかる、ぶつかるっ!



な、なんかイヌじゃない別の生き物みたいよ、クーちん。
そんなに雪積もってないかなぁ、なんて思ってたんですけど
やっぱり山はたらふく積もってらっしゃいました。
さすが標高2000m。

雪質もサラッサラのフワッフワで、山に入るとモモぐらいまで
ズボーーーっと埋もってしまいます。
スノーシューを履いてても、です。
なので、当然イヌ達も



6


飛びます。
ラッセルとかじゃなくて


2


真剣に飛んでます。
若干一名、肩まで埋って立ち尽くしてたり。


4


それでも今シーズン初の雪遊びだったので
大ハシャギで遊んでいた三姉妹です。

でもね、そうそう飛んでられないらしくって。
暫くすると


5


もう暫くすると


8


こうなります(笑)
この日はお天気も良くて風もなくて。
最高の雪遊び日和となりました。


7


次はいつ雪遊びに行けるかしらね~。
すぐだったりしてね、すぐ。
今週末だったりしてね~(笑)



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

今週末は大荒れですって・・・

★ここ母ちん★
それ言っちゃダメ!
もーさー、雪求めなくっても自分ちでいーじゃん?て話しよね。
雪求めてさまよって遭難しないようにしなくちゃ。
つか、家から出られなかったりしてね~。
ありえそうだよねぇ~。

本当に こっちも大荒れで
凄くなるのかな??
今日 買い出ししながらワンズ
遊ばせてきたよぉ~~(^。^)y-.。o○

こんなに降って積もってる所が
あるなんて・・・信じられない
良い天気が続いてるもんね(涙)
もう少し近くて気軽に遊べる所
なぁ~い?(笑)って言ってもぉ~
我が家は来年だけどね~(^^ゞ

Qooたんほんますごい顔してる(汗)
必死になってるときって顔変わるよね?
別の生き物になるってよくわかるわ

で 長野やっぱり雪の量がすごいね~
私らがこの前行った場所もすごいって思ったけど
モモまではいかなかったからやっぱりすごい!!

サンビキで楽しめたのは何より
この大荒れと噂されてる週末お出かけになるのね?
くれぐれも遭難しないように気をつけて~

★ママゴン★
そっち、昨日はとりあえず大荒れにならないですんだみたい?
でも今日ももしかすると降るかも?
そうそう、本当は近場で雪遊び出来るといいよねぇ。
ママゴン家は来年にお楽しみをとっておきましょ。
我が家は今日も雪遊びしてきまつ~。
あ、ついでにウマイもんも食べないとね♪ウヒ。


★こひっこちゃん★
そっち方面はお天気どうなのかちら?
今日は朝からちらちら降ってまーす。積もるほどじゃないけど。

クーちん、すごいっしょ?
この顔をさすがに「かわいい」と言えないっす。
我が家に来て初めての雪遊びだったからどんな反応かなぁって
思ってたけど、やっぱり犬だったわ(笑)嬉しそうでした。
今年はあと何回雪遊びできるのかなぁ。
あと1回ぐらいかなぁ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
